2018SS 春夏トレンドファッション!おすすめレディースアイテムをプレゼント

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

MAJESTIC LEGON フリルネックフロッキートップス

 

キュートですがキュートになりすぎない、デイリーに着回せるMAJESTIC LEGONのフリルネックフロッキートップスもおすすめです。

肩に力が入りすぎない感じでおしゃれができるので、程良い大人っぽさも演出できます。

20代の女性に特におすすめの1枚です。

 

n’Or ニュアンスドットドルマンブラウス

出典:http://wear.jp/

 

さらっと着こなせる楽々ブラウスは、これだけでコーディネートが可愛くなります。

ここ数年トレンドカラーとして人気が高いピンクが一押しで、オーバーサイズに着こなしてみてください!

→ 春のBBQも女子はおしゃれコーデだ!服装&ファッションは大事

 

IEDIT キャンディースリーブドットブラウス

出典:http://wear.jp/

 

ゆるっと大人っぽくドットを着こなしたい人におすすめはIEDITのキャンディースリーブドットブラウスです。

トレンドのサイズ感やシルエットを抑えつつも、落ち着いた大人の女性のコーディネートに落とし込めるアイテムです。

1枚での存在感もあるので、もっていて損はないはずです。

DEUS EX MACHINA / 別注 SHIELD プリントTシャツ

出典:http://wear.jp/

 

一躍人気ブランドの仲間入りを果たしたDEUS EX MACHINAのSHIELD別注Tシャツは、トレンドのレインボーが目を惹くデザインになっています。

カップルでペアルックをしても可愛く、ホワイトを基調としたカラーリングも清潔感があります。

ゆるっと着こなして、ラフながらトレンドを抑えたコーディネートのアクセントにしよう!

→ レディース腕時計で中学、高校、大学受験用のオススメ!持ち込みする女子用

 

SPINNS レインボーサイドラインパンツ

出典:http://wear.jp/

 

10代から20代の女性におすすめはSPINNSのレインボーサイドラインパンツです。

緩いシルエットが可愛く、ホワイトをベースにレインボーのラインが入っているデザインから、トレンドを全て抑えています。

トップスをシンプルに着こなすことでおしゃれ度がアップし、この春夏のコーディネートの主役になるはずです。

〈次のページへ ⇛〉