10代女性におすすめ人気財布8選【女子中学生・高校生に喜ばれるプレゼント】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

10代が好きなブランドの財布とは?

 

中学生、高校生に人気のブランド財布!可愛い女の子はどんな財布を持っているの?

なかなか自分で買えないブランド財布は、プレゼントすると喜ばれること間違いなしです。

 

ということで今回は、今どきの女の子に人気のブランド財布をご紹介します。

 

10代女子にブランド財布をプレゼント!中学生・高校生の女性におすすめは?

 

女子高生の鞄の中身は可愛いものでいっぱいです。

可愛いポーチやコスメはプチプラで買ったり友達とオソロで買いそろえたり♪オシャレに敏感な時期です。

オシャレな財布は持っていて特に気分が上がりますからね。

 

そして、各ブランドから可愛い財布が沢山販売されています。

なので、プレゼントする際も、人気のブランドをおさえておきたいですよね。

 

財布は色や形状によっても大きく持つ印象を変えます。

華やかなブランド財布の魅力をご紹介します。

サマンサタバサ(Samantha Thavasa)

出典:instagram

 

海外セレブをCMに起用したり、様々な企業とコラボが話題となっているサマンサタバサ

オシャレに敏感な10代だからこそ、話題性のあるブランド財布で流行をゲット!

 

バックで有名なサマンサタバサですが、財布の種類もとても豊富です。

その財布は、キュートでカジュアルMiXな印象です。

色使いもカラフルなものからフェミニンなものまで様々。

乙女~と思わず言っちゃうようなデザインもサマンサなら手に入るかも!

 

ちなみに、サマンサタバサは姉妹店が多く、現在11ブランドを展開しています。

(サマンサペガ、サマンサモスモスなど)商品の一部をご紹介します。

関連記事春っぽいプレゼントを女性に贈る!春生まれの彼女や女友達に喜ばれるギフト

 

サマンサタバサ プチチョイス リボンラッピングシリーズ

 

リボンがとってもキュートでアクセントになっている財布です。

まさに10代が好きそうな要素が盛りだくさんなデザインです。

可愛い財布が好きな人・ガーリーなファッションを好む人にはピッタリのプレゼントになりますよ。

 

サマンサベガ フリル ラウンドジップ長財布

 

フリルがとても可愛くて乙女財布。

恋愛運も上がりそう♡

 

セーラームーン×サマンサタバサプチチョイス 財布

 

話題になったセーラームーンとのコラボです。

サマンサはディズニーなどともコラボをしていて、その話題性もとても楽しめます。

 

話題性に富んだサマンサタバサは、トレンドアイテムが多くて10代女子にとてもオススメです。

種類が多いので好みの形や色が見つかるはず♪

アナスイ(ANNA SUI)

出典:instagram

 

アナスイの香水やコスメなどは、スクールバックに入っていると気分が上がる人気アイテム。

その理由は、唯一のデザイン性。

コスメやポーチもいいですが、財布も人気のアイテムの一つですよ。

 

アナスイといえば、蝶やバラといったモチーフで独特の世界観がとても印象強いです。

そのため、他のブランドと類似しません。

 

デザインが独特で使い勝手が悪いのではと感じる方もいるかもしれませんが、使い勝手がよい財布としても定着のあるブランドです。

財布の一部をご紹介します。

関連記事彼女(女性)の誕生日プレゼントは財布が良い!定番&人気の女性ブランド

 

アナスイ 財布 ラウンドファスナー ムーンスター

 

カジュアルでキラキラがとても可愛い。

あまり人と被りたくない人にもピッタリです。

 

アナスイ 「ルーミー」ラウンドファスナー長財布 パープル

 

アナスイらしさがある財布です。

独特なデザインがカッコいいです。

大人の女性が持つような財布なので、大人っぽい女性にプレゼントしたい財布ですね。

 

アナスイ チェア 口金長財布 ブラック

 

唯一のデザインで人と差をつけたい方にピッタリの財布です。

どこかセクシーさを感じるアナスイは甘すぎなデザインが苦手な人にもオススメ。

コーチ(COACH)

出典:instagram

 

ニューヨークで生まれたコーチ。

伝統的なデザインから流行の柄物まで時の変化に合わせ、幅広い年齢層から支持されているブランドです。

 

落ち着いた雰囲気があるコーチですが、ディズニーとコラボしたりと様々な展開をみせています。

清楚系JKの所持率高めのブランドと言えば、これ!と雑誌でも取り上げられているコーチはプレゼントにも外れなし!?

 

ということで、コーチの財布の一部をご紹介します。

関連記事高校生の彼女に財布を誕生日プレゼント!人気&定番ブランドを紹介

 

COACH フローラル アコーディオン長財布

 

落ち着いた花柄がとても上品で可愛いです。

新しい季節に向けて使いたい財布です。

 

COACH シグネチャースリム長財布

 

落ち着いたデザインに目を引くラインがとても可愛いです。

落ち着きすぎず持っていて気分が上がります。

 

COACH スヌーピー コーチ×ピーナッツ コラボレーション

 

コーチとピーナッツのコラボ財布。

世界的にファンが多いスヌーピーがデザインされているので、スヌーピーファンにはたまらないデザインですね。

コラボということで、滅多に人と被ることがないデザインが最高です。

ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood)

出典:instagram

 

ヴィヴィアンウエストウッドは、イギリスで誕生したパンクファッションの一つとして有名ブランドです。

パンクと言えば、激しさの象徴のようなイメージですが、ヴィヴィアンウエストウッドはエレガントさもどこか兼ね揃えています。

 

好きな人はめっちゃ好き!という固定ファンがいるブランドですよね。

何より、ロゴマークがとても可愛くて10代女子に持ってもらいたいアイテム。

 

洋服は斬新や派手さがあり、なかなか取り入れにくいと感じるかもしれませんが、財布や小物はワンポイントのモノも多く、使い勝手がよい財布です。

また、メンズの財布も人気で、男女ペアでオソロに使っても可愛いのではないでしょうか。

 

ヴィヴィアンウエストウッド 小銭入れ

 

手触りの良い牛革を使用し、シンプルに仕上げた新しいベーシックの登場です。

使い勝手にこだわったデザイン、内側の生地に施されたヴィンテージWATER ORB、細部にまで手を抜かない長くご愛用いただける小銭入れです。

 

ヴィヴィアンウエストウッド 長財布

 

明るめの赤が鮮やかでパーンと目につく財布です。

財布の中のデザインもオシャレでテンションが上がります。

 

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/01/21/vivienne-westwood%E3%81%AE%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%B2%A1%E5%B8%83%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%8F%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%EF%BC%81%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE/”]

まとめ

スクールバックの中身は可愛い物でいっぱいです。

財布もお気に入りのブランドにして毎日テンション上げちゃいましょう。

 

ブランド財布は華やかさが溢れています。

プレゼントだと喜ばれること間違いありません。

参考になれば幸いです。