自分へのご褒美ジュエリーおすすめ12選【40代女性の人気アクセサリー】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

毎日仕事や家事、子育てと忙しい日々を送っていると、どうしてもストレスが溜まる一方です。ストレスが溜まり続けると、仕事や私生活、健康面に悪影響を及ぼす恐れがあります。

ストレスは万病の元と言われていますので、少なからずとも影響はあるんです。ですので、害しかないストレスは定期的に発散させる必要があります。

女性のストレス解消法といえばショッピングで、奮発して少し高いものを買うことでストレス解消になります。自分に幸福感を与えることは、自分に目に見えるご褒美を与えてあげることです。

ということで今回は、40代女性の自分へのご褒美におすすめのアクセサリーのブランドを紹介していきます。自分へのご褒美として、思い切って大人可愛いジュエリーを買っちゃいましょう。

40代女性におすすめのご褒美アクセサリー!大人可愛いジュエリー

4℃(ヨンドシー)

4℃(ヨンドシー)

出典:楽天市場

 

雑誌などにも掲載される事が多い4℃は、女性が憧れるアクセサリーブランドのひとつ。シンプルなデザインはカジュアルなファッションにもフォーマルなファッションにも合わせやすく、つける場所も選びません。

常に身につけている事ができる4℃のアクセサリーは、何歳になっても使い続けたい特別なアクセサリーになります。

 

Pearls de Cotalatte(パール ド コタラッテ)

Pearls de Cotalatte(パール ド コタラッテ)

出典:楽天市場

 

パール ド コタラッテのパールアクセサリーは、一点一点ハンドメイドで作られるパリ生まれのクチュールパールです。有名ジュエリーメーカーや世界的なハイブランド、映画にも商品提供しているパール ド コタラッテのアクセサリーは天然真珠と見違えるほどの高品質なクチュールパールになります。

「パールのアクセサリーはフォーマルすぎて普段使いには難しい」と感じている方は是非、パール ド コタラッテのラインナップを見てください。サッと気軽に楽しめるパールのアクセサリーに出会えます。

 

STAR JEWERY(スタージュエリー)

STAR JEWERY(スタージュエリー)

出典:楽天市場

 

自分への贈り物のアクセサリーは、いつまでも綺麗な思い出として輝いていて欲しいもの。日本のジュエリーブランドの定番であるスタージュエリーは、人生を彩る思い出として揃える方が多いブランドです。

20代から30代に人気のスタージュエリーですが、他のブランドにないスタージュエリーのオリジナリティあるデザインは、自分らしさを大切にする大人の女性だからこ身につけて欲しいブランド。自分へのご褒美に特別感あるデザインで彩ってみませんか。

 

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

出典:楽天市場

 

高級感あり大人のおしゃれが楽しめるアーカーのアクセサリーは、日本人女性に合う華奢で繊細なデザインが特徴。可愛いデザインからシンプルなデザインまで揃っており、重ね付けするとさらに素敵につけられるのも嬉しいポイントです。

好みに合たつけ方ができるアーカーのデザインは、自分の魅力と感性を引き出してくれるアクセサリーになります。

 

Tiffany(ティファニー)

Tiffany(ティファニー)

出典:楽天市場

 

白のリボンが結ばれたブルーのボックスに憧れた経験がある女性が多いのではないでしょうか。

約200年前から続く一粒のダイヤモンドの美しい光を際立たせるデザインは、現在も変わらず多くの女性を輝かせています。さりげなく誇張しすぎないティファニーのデザインは女性をより華やかに、より上品に演出してくれます。

年齢を重ねるたびにつけたくなるティファニーのデザインは、大人の女性の魅力をさらに輝かせてくれます。

 

関連記事

ティファニーネックレスおすすめ9選【20代女性に人気・評判が良い】

ティファニー ネックレスおすすめ19選【30代女性に人気・評判が良い】

ティファニー ネックレスおすすめ8選【40代女性に人気・評判が良い】

 

noguchi(ノグチ)

出典:instagram

 

シンプルで華奢なデザインで、日常のファッションをさりげなく彩ってくれる大人の女性に支持されているブランドであるnoguchi。シンプルだからこそ仕事やプライベート関係なく着けることができ、また飽きがきません。

そのクオリティーの高さ、醸し出す上品な雰囲気は他のブランドにはないものとなっています。凛としたクールさも兼ね備えているので、スーツにも合わせやすいのが嬉しいですよね。

 

hum(ハム)

hum(ハム)

出典:楽天市場

 

個性的なデザインが多く、おしゃれが大好きな40代の女性に人気のhum。他のアクセサリーブランドにはない個性的なラインナップで、毎日のおしゃれをもっと楽しくさせてくれます。

一つ着けても存在感抜群、他のアクセサリーと重ね付けしてもおしゃれという、自分に合った楽しみ方ができます。

カジュアルにもエレガントにも、シチュエーションによって違う顔を見せるhumのアクセサリーは、きっと「これだ!」という一つに巡り合えるはずです。

 

mikimoto(ミキモト)

mikimoto(ミキモト)

出典:楽天市場

 

世界で初めて真珠の養殖に成功した、日本が世界に誇るパールのブランドであるmikimoto。パールならではの輝きと上品さで、大人の女性の持つ魅力を最大限に引き出してくれます。

20代から30代の女性にも人気が高いですが、40代の大人の女性だからこそ身に着けてほしいブランド。mikimotoの素敵なラインナップを見れば、身に付けたくなること間違いありません。まだパールのアクセサリーを買ったことがない、身に着けたことがないという女性にもおすすめです。

mikimotoのパールのアクセサリーは、代々母から娘へと受け継いで使い続けているという人も多く、その魅力を肌で感じてみてください。

 

CHAUMET(ショーメ)

CHAUMET(ショーメ)

出典:楽天市場

 

世界五大ジュエリーブランドであり、世界中の憧れを一身に集めるCHAUMET。1780年から230年以上もの長い期間をジュエリー作りに注ぎ込んできたブランドらしハイクオリティーさと、こだわり抜いたオリジナリティーを兼ね備えています。

常にトレンドの最先端を行く革新的なデザインと創造性で、いつの時代も女性の心をつかんで離しません。世界中の女性が憧れるブランドということで、やはり値段は少し張りますが、値段以上の価値があるアクセサリーです。

 

Christian Dior(クリスチャンディオール)

Christian Dior(クリスチャンディオール)

出典:楽天市場

 

世界中でその人気を不動のものとしている、人気ブランドのChristian Dior。「DIOR」、「CD」といったブランドロゴの主張の強いアイテムが若い女性に人気を集めている印象が強いです。

ですが、大人の女性にもおすすめしたい、落ち着いた上品なデザインのアクセサリーのラインナップも豊富。日常生活でも仕事でも、フォーマルな場面でも活躍する、素敵なアクセサリーばかりです。

思わず見入ってしまう美しいシルエットのアクセサリーは、大人の女性の美を演出してくれます。

クリスチャンディオール Christian Dior
Christian Dior

 

Cartier(カルティエ)

Cartier(カルティエ)

出典:楽天市場

 

その名を知らぬ者はいないと言っても過言ではない、世界を代表するハイブランドのCartier。その高級感と洗礼されたデザインで、世界中の貴族やセレブから愛されています。

無駄のないシンプルなデザインながら存在感があり、さりげない輝きで上品な女性を演出してくれます。トレンドに流されることない一貫したポリシーとデザインで、一生楽しめるのも大きな魅力。

また価値が落ちないブランドなので、資産として購入するという女性も多いのも特徴です。

(カルティエ)CARTIER ミニラブ リング イエローゴールド
Cartier(カルティエ)

 

関連記事

カルティエ婚約指輪おすすめ7選【人気デザイン・リングの選び方】

カルティエパンテールおすすめモデル8選【人気レディース・評判の良い】

カルティエ タンクソロおすすめ8選【人気レディース・評判の良い】

 

BENEBENE(ベーネベーネ)

BENEBENE(ベーネベーネ)

出典:楽天市場

 

希少な天然石やダイヤモンドを使って、オリジナリティーのあるデザインを追求するブランドであるベーネベーネ。他のブランドにはないオリジナリティー溢れるデザインは、「特別なあなた」を演出してくれる特別なアクセサリーとなります。

アンティーク調のデザインが多いのも大きな特徴で、ファッショナブルにどんな服装にも合わせやすいというのも大きな魅力です。フェミニンながら個性を失わない独創性とオリジナリティーで、おしゃれな40代の女性を更におしゃれで美しく演出してくれます。

[BENEBENE] ベーネベーネ
ベーネベーネ(BENEBENE)

 

自分へのご褒美は特別に良いものを贈ろう!一生モノのアクセサリーを選ぼう

 

自分にご褒美を贈る場合には、とびっきりの物を選びますよね!

この時には消耗品を選ぶのか、それとも一生ものを選ぶのか・・・。ちょっとしたご褒美ならば、美味しい食べ物などの消耗品が良いでしょう。

でも、特別な日のご褒美には、アクセサリーなどの一生形として残るものを選ぶことをオススメします。

40代女性になると、美味しいものは今までたくさん食べてきたことでしょう。また、美味しいものはこれからもちょこちょこと楽しむこともできます。

では、ジュエリーやアクセサリーなど一生形として残るものはどうでしょうか。ジュエリーやアクセサリーをご褒美として買っておくと、過去を振り返った時の頑張った自分を思い出すことができます。その綺麗な良い思い出は、明日への原動力にも繋がります。

だからこそ、思い出を形として残すという意味でも、一生モノで特別なものを選ぶことがオススメです。

まとめ

今回は40代女性の自分へのご褒美におすすめのアクセサリーのブランドを紹介していきました。

自分へのご褒美に少し贅沢をするのとで、また明日からの仕事や生活が華やかに彩られます。

いつもは手が出せない少し贅沢なジュエリーを奮発して買うことは決して勿体ないことはなく、一生使えて楽しめるアクセサリーであれば、安いものを買うよりも断然いいのです。

なので、思い切って奮発して素敵なアクセサリーを買って、明日からの生活を思いっきり楽しもう!

 

▼こちらの記事も併せて読まれています

30代女性の自分へのご褒美ジュエリー【おすすめ人気アクセサリー】

ティファニー ネックレスおすすめ19選【30代女性に人気・評判が良い】

ティファニー婚約指輪おすすめ9選【人気デザイン・相場や選び方】

ティファニー ネックレスおすすめ8選【40代女性に人気・評判が良い】

ティファニーネックレスおすすめ9選【20代女性に人気・評判が良い】

ティファニー リング(指輪)おすすめ15選【40代女性に人気・評判が良い】

アンクレットおすすめ6選【40代女性(レディース)人気ブランド・評価評判】

ロエベ 財布おすすめ8選【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

4℃ピアスおすすめ7選【40代女性に人気デザイン・レディース種類】

ルイヴィトン財布おすすめ7選【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

セリーヌ 財布おすすめ7選【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ヴァンクリーフ&アーペル ピアスおすすめ7選【40代女性(レディース)に人気】

一粒ダイヤネックレスおすすめ7選【40代女性に人気ハイブランド】

4℃ネックレスおすすめ8選【40代に人気のデザイン・レディース種類】

ブルガリネックレスおすすめ7選【40代女性に人気のデザイン・評価評判】

シャネル ネックレスおすすめ10選【40代女性に人気のデザイン・評価評判】

ポメラート ネックレスおすすめ7選【40代女性に人気のデザイン・評価評判】