大学生の彼女にネックレスを誕生日プレゼント!平均予算のブランドはコレ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

彼女には、とびっきりオシャレになって欲しい!!!

 

女性に人気のあるアクセサリーと言えばやはり「ネックレス」ですよね。

アクセサリーの中でも一番気軽に着けることができ、もはや女性にとっては必須のファッションアイテムと言っても過言ではありません。

 

特に高校を卒業して大学生となると、私服を着る機会がグッと増え、更におしゃれに気を使うようになります。

だからこそ、女性はファッションアイテムは、いくらあっても足りないんですよね。

 

なので学生の女性、特に大学生の彼女へのプレゼントには、ネックレスがおすすめなのです。

 

そして、大学生の彼女への誕生日プレゼントの平均予算は、2万円~3万円と言われています。

この予算ならとても多くの候補から選ぶこともできますので、必ず良いものを見つけることができますよ。

 

ということで今回は、彼女に誕生日プレゼントとして贈りたい、平均予算で買えるネックレスのブランドを紹介していきます。

彼女へのプレゼントに選びに迷っていると思いますが、今回でその悩みは終わりますよ♪

ファッションアイテムはプレゼントにおすすめ!平均予算も丁度良い物が多い!

 

誕生日プレゼントって、大体の予算が決まっていますよね!!

恐らく、1万円以上は確実に予算には組み込んでいるとは思いますが、あまり高すぎないもので留めていることだと思います。

どんなに高くても3万円くらいではないでしょうか。

 

予算を1万円~3万円くらいだとして、この予算内で丁度いいプレゼントなれば、ファッションアイテムです。

女性もののファッションアイテムはとても種類が多いですし、プチプラ・ファストファッションが流行った影響で安くて良いものが豊富なのです。

 

恐らく、2万円前後で選ぶことを多くの人が考えていること思いますが、ファッションアイテムで2万円ってなかなか良いものが買えます。

だから、プレゼントにはファッションアイテムはオススメなのです。

 

その中でも「ネックレス」はとてもプレゼントに選びやすいものです。

ネックレスは女性なら必ず持っていたいアイテムですし、男性もプレゼントとして買いやすい・選びやすいものなので、その点でも嬉しいですね。

 

種類が多いネックレスは、プレゼントしても他人と被ることも滅多にないですし、予算の中で良い物を選ぶこともできる最高のプレゼントです。

なので、プレゼント選びに困ったときは、ネックレスを選んでみてはいかがでしょうか。

ネックレスは種類が多いので、プレゼント選び自体も楽しめること間違いなしですよ♪

大学生の彼女にネックレスを誕生日プレゼント!平均予算のブランドはコレ

4℃

 

予算:1万5千円~

 

もはや定番と言えるジュエリーブランド「4℃」

女子大生からの人気も高く、大学卒業以降も使えるアイテムが揃っています。

シンプルながら女性らしいでデザインがさり気なく首元を彩ってくれます。

 

また、値段は1万円台から揃っていますので、プレゼントに選びやすいですよ。

彼女のファッションの系統を気にせずチョイスできるブランドでもありますね。

関連記事彼女の誕生日プレゼントはネックレス!おすすめ人気ブランドを紹介

 

STAR JEWELRY

 

予算:2万円~

 

ブランド名の通り星や月などをイメージしたデザインが特徴の「STAR JEWELRY」

ポップなアイコンである星や月を、大人らしく大人しい雰囲気と女性らしいキュートさが何とも言えません。

少し落ち着いた雰囲気の彼女におすすめです。

関連記事彼女の誕生日プレゼントは腕時計!定番&人気ブランドを紹介

 

NOJESS

 

予算:2万円~

 

イエローゴールドを使ったネックレスと言えば「NOJESS」です。

女性らしい華奢なシルエットと可愛いデザインに、リッチ感とトレンド感を加えた魅力があります。

少し幻想的な雰囲気さえ漂います。

関連記事母親の誕生日は手作りでプレゼント!おすすめアイデアやギフトを紹介

agate

 

予算:2万円~

 

ベーシックなデザインながら随所にagateらしいこだわりと女性らしさを散りばめた魅力あふれるデザインを提供する「agate」

しっかりと流行を取り入れながらも、高級感もあり、華奢なものが多いので普段から使いやすいアイテムが多いです。

程良いラグジュアリー感もあるので使いどころの多さも嬉しいです。

 

VAヴァンドーム

 

予算:1万円~

 

女性らしいキュートさが溢れる「VAヴァンドーム」

キュートなデザインながらブリブリしすぎておらず、トップも若干控えめなサイズ感の為、大人の雰囲気もあります。

「可愛いものがいいが、子供っぽいのはNG」という場合にドンピシャなブランドです。

関連記事彼女の誕生日はお店でサプライズ!感動するネタやアイデアを紹介

 

FolliFollie

 

予算:1万5千円~

 

ファッション小物の定番ブランドである「FolliFollie」

ファンの多いブランドだけに、すでにFolliFollieのアイテムが好きという彼女に特におすすめです。

 

とにかく使いやすい無難なものから主張の強い個性的なデザインまでバリエーションが豊富です。

「どのようなものをプレゼントしたらいいかわからない」と悩んでいる場合は、是非FolliFollieのラインナップをチェックしてみてください。

〈次のページへ ⇛〉