彼氏の誕生日は長財布をプレゼント!革製品のおすすめブランドは?

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

BOTTEGA VENETA

 

唯一無二デザインが特徴であるブランド「BOTTEGA VENETA」

もう、BOTTEGA VENETAのデザインを見るだけで、どのブランドかわかりますからね。

 

しかも、BOTTEGA VENETAのデザインは、男らしいデザインなのでかなり人気のある財布となっています。

 

財布の定番となりつつあるブランドBOTTEGA VENETA。

これはオススメできないわけがないですよ!

 

Vivienne Westwood

 

個性的なデザインが特徴のブランドVivienne Westwood

個性的なファッションを好む男性・他と被りたくないと思っている男性には、オススメできるブランドですね。

 

コアなファンがいるほど人気のあるブランドです。

なので、Vivienne Westwoodの財布をもらって嬉しくない人はいないのではないでしょうか。

IL BISONTE

 

女性にも人気の高いブランドIL BISONTE

 

IL BISONTEの財布は、革で作られていますが、革の感じがかなり特徴的です。

滑皮でかなり柔らかいので、使い込んでいなくても最初からとても使いやすい財布となっています。

 

デザインもかなり可愛いものが多いので、女性から男性に財布をプレゼントするには、かなりオススメのブランドとなっています。

 

まとめ

今回は彼氏の誕生日にプレゼントしたい革の長財布のおすすめブランドを紹介していきました。

財布と言えば誕生日プレゼントの定番中の定番なので避けてしまいがちですが、毎日使う物なのでやっぱりおすすめです。

定番の誕生日プレゼントの財布の中でも、差をつけ喜ばれるブランドをたくさんピックアップしましたのでぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【関連】

20代彼氏には革製品(財布・名刺入れ)を誕生日プレゼントしよう!

彼氏の誕生日に「センス良い!」と言わせるプレゼント10選

大学生の彼氏には財布を誕生日プレゼント!おすすめブランドはコレだ

初めて大学生の彼氏に誕生日プレゼント!喜ばれるオススメはこれだ

父親の誕生日は財布をプレゼント!おすすめブランドや定番まで紹介

誕生日プレゼントを30代男性へ!嬉しいブランド財布やボールペンなど

親から男子高校生の息子へ誕生日プレゼント!欲しいものは流行り物でない?

メンズのプレゼントならコレだ!20代男性や大学生が欲しいもの

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。