冬のおしゃれ帽子を男性に!メンズの種類はニット帽子などオススメ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

冬の帽子をプレゼントするならニット系がおすすめ!

 

12月になると1年も残り1か月を切り、本格的に寒くなってきましたね。

なので、もちろんコーディネートも冬本番になってきましたよね。

 

寒い日には手袋やマフラーなどはもちろん、ニット帽子も欲しいところ!!

上から下まで完全に防寒対策するために、かつ、冬のおしゃれを楽しむために、ニット帽子でおしゃれに寒さ対策しましょう。

 

ということで、今回は男性へのプレゼントにおすすめのニット帽子のおすすめを紹介していきます。

冬は、おしゃれで温かいニット帽子をプレゼントしよう♪

冬に贈る小物のファッションアイテムは帽子がおすすめ!ニット帽とか選びやすい

 

冬になると防寒グッズのプレゼントが定番になりますよね。

なので、帽子をプレゼントしようと考えている人も暖かい帽子をプレゼントすることをオススメします。

 

冬には冬のプレゼントがあります。

なので、帽子だったらニット系のアイテムが嬉しいプレゼントになりますよ。

 

ニット系の帽子は、冬をメインに被るアイテムです。

むしろ、ニット系の帽子は冬にしか被らない人もいるでしょう。

 

なので、季節を感じるプレゼントを贈りたいならば、やっぱりニット系の帽子を選ぶことをオススメですよ。

今では、ニット系の帽子も本当に種類が多くなりましたので、プレゼントを選ぶ側も楽しいですよ♪

 

あと、帽子はプレゼントのなかでは、予算的にびやすいです。

小物系のファッションアイテムだから値段もそこまで高くないですし、ちょうど良いですからね。

 

ということで、冬の贈り物は全てにおいてニット帽子が完璧なプレゼントではないでしょうか。

冬のおしゃれ帽子を男性に!メンズの種類はニット帽子などオススメ

リブニットワッチ

 

軽さと保温性の両方を兼ね備えたアクリル素材を使ったリブニットワッチはおすすめ!!

折り返しなので、温かさもおしゃれさも両方バッチリ♪

 

セットがめんどくさい時なんかにも、サッと被れるのが嬉しいところです。

 

ロールキャップ

 

トレンドのアイテムであるロールキャップもおすすめ!!

 

ストリートシーンでブームを起こしているショート丈のニットは、どんなコーディネートにもばっちりハマりますよ。

カラーバリエーションも豊富で喜ばれること間違いなし♪

 

Standard Knit CAP

 

プレゼントするニット帽子に迷ったら、Standard Knit CAPがおすすめ!!

スタンダートでオーソドックスなデザインと、浅めの被り心地が使いやすいので、コーディネートに重宝すること間違いなし♪

 

カラーはブラックか秋冬の季節感を出しやすいブラウンがおすすめですよ。

Ponpon knit CAP

 

人気アイテムのボンボンニットキャップもおすすめ!!

やっぱりボンボンが付いたニットキャップは冬の定番ですよね。

 

ボンボン付きですが可愛くなりすぎないので、男性でもアクセントとして使いやすいはず。

値段的にも5000円以内なので、プレゼントしやすいですね。

 

nano・universe ウールミックス畦ワッチ

 

人気アパレルブランド「nano・universe」のレギュラーアイテムであるニットワッチもおすすめ。

とにかくシンプルで使い勝手がいいので、プレゼントする相手を選びませんよね。

 

立体感のある畦編みのリブ仕様で暖かく、カラーもベーシックなものばかりなので、どれを選んでもいいのが嬉しいところ♪

 

クラッシュヘアバンド

 

独特なデザインで癖のあるクラッシュヘアバンドもおすすめ!!

クラッシュ加工がストリートなコーディネートにもバッチリ♪

 

ヘアバンドとしてはもちろんイヤーマフラーや、ネックウォーマーとしても活躍しそう。

 

2WAYワッチ

 

1折りで通常のワッチ、2折りでショートワッチという2パターン楽しめるニット帽子もおすすめ!!

さり気ないネームも可愛く、使い勝手もいいですよ。

 

通気性が良くできているのでオールシーズン使えるのも嬉しいポイント!!

また、値段もお手頃なのでその点も魅力ですね。

〈次のページへ ⇛〉