泣けるプロポーズのアイデアと演出は泣ける感動の言葉・セリフが大事

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

そろそろ俺と同じ苗字にならない?

 

「結婚=同じ苗字になる」という、コレもシンプルでロマンチックな言葉です。

やはり、女性にとって苗字が変わる大きなターニングポイントである結婚を、ここまでストレートに言われたらキュンとなりますよね。

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/03/07/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AF%E5%B9%B3%E5%9D%87%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%89/”]

僕と同じ墓に入ってください

 

「最期まで添い遂げよう」という強い愛情を感じる言葉です。

直接的に「結婚」、「愛」という言葉を使っていないというのもおしゃれですよね。

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/03/07/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AF%E5%B9%B3%E5%9D%87%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%89/”]

僕を夫にしてください

 

相手の母性をくすぐる素晴らしい言葉ですよね。

男性の方からしたてで話していることから、女性も思わずクスッとなりながらオッケーしてしまいそうです。

おじいちゃんとおばあちゃんになっても、ずっと一緒にいようね

 

心が穏やかになる、素敵なプロポーズの言葉です。

何年月日が経っても変わらないという強い愛情を、優しい比喩を交えて相手に伝えるところが共感を持てます。

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/03/07/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%99%82%E3%81%AE%E8%8A%B1%E6%9D%9F%E3%81%A8%E6%8C%87%E8%BC%AA%E3%81%AE%E6%B8%A1%E3%81%97%E6%96%B9%E3%81%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/”]

お前を幸せにできるのは俺だけだ。

 

男らしく決めたい人におすすめのプロポーズの言葉です。

男らしさと決意に溢れた言葉に、感動する女性も多いようです。

プロポーズの時に、普段とのギャップを見せるのも高ポイントです。

〈次のページへ ⇛〉