ボクサーパンツおすすめ人気17選【メンズブランド・蒸れない種類】

ボクサーパンツおすすめ人気【メンズブランド・蒸れない種類】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

履き心地が良くて、フィット感があるボクサーパンツ。ボクサーパンツを愛用する男性も多いと思います。

ボクサーパンツは種類やサイズ、デザインなどが多いのが魅力的。毎日履くものだからこそ、履き心地が悪い下着は履きたいとは思いません。そのためには、自分の好きな下着、自分にぴったりなボクサーパンツを見つけることが大切です。

そこでこれから、ボクサーパンツを選ぶ時のポイントとおすすめの種類についてご紹介していきたいと思います。

 

ご紹介するボクサーパンツ一覧
  • TOOT トゥート ReNEW TOOT COTTON
  • BODY WILD(ボディワイルド) 3D-Boxer ボクサーパンツ
  • ディーゼル DIESEL UMBX-SHAWN
  • OUTDOOR PRODUCTS ボクサーパンツ インナー コットン
  • TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) MF PRINT トランク
  • TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー) メンズ アンダーウェア
  • ストレッチ ボクサーパンツ 抗菌防臭加工
  • CHAMPION(チャンピオン) BOXERBRIEFS ボクサーブリーフ
  • Calvin Klein Jaws Horizon カルバンクライン ジョーズ ホライズン
  • CALVIN KLEIN(カルバンクライン) ボクサーパンツ
  • グンゼ ボクサーパンツ ボディワイルド BODY WILD3D-Boxer
  • アンブロ(umbro) ボクサーパンツ
  • EGDE スーパーローライズ ボクサーパンツ
  • Mスキン HIP FIT!! ショートボクサー
  • ルコック ボクサーパンツ メンズ
  • ビトーンズ(BETONES) メンズ ボクサーパンツ
  • OUTDOOR Lee ブランドボクサー

 

記事の執筆・編集担当プロフィール:LUCK運営

累計800万人ものユーザーが訪れたおすすめ情報メディア・LUCKの編集部。世にあふれる情報を整理し、あらゆる人気おすすめを紹介していきます。選択するという手間を少しでも省き、解決へのお手伝いします。

 

人気コンテンツの目次

ボクサーパンツとは?

ボクサーパンツとは?

出典:楽天

 

昔からあるブリーフとトランクスを掛け合わせて、いいとこ取りをしたのがボクサーパンツです。トランクスの形状のまま、伸縮性の高い生地を使い肌に密着させる形状にしたことで、動きやすさや履き心地が高めています。

さらに、ブリーフの子どもや高齢者が履く白い下着のイメージから、それぞれの個性が活かせるファッション性を高めたデザインも魅力です。今ではボクサーパンツは機能性や履き心地にフォーカスした物からデザイン性が高いファッショナブルな物まで、若者から高齢の方まで幅広い世代に支持される下着の定番となっています。

 

ボクサーパンツのメリット

ボクサーパンツのメリット

出典:楽天

 

トランクスと比較すると、ボクサーパンツは体にフィットしているため冬の寒い季節でもトランクスよりも暖かいです。また、スパッツやタイツを履く際にトランクスだとシルエットが綺麗ではありませんが、ボクサーパンツならシルエットは目立ちにくく、またスムーズに履けます。

夏場のような暑い季節や、運動時など汗を多くかくような場面においても、トランクスと比べてボクサーパンツは蒸れない素材(ポリエステル)を使った製品が多いのも魅力です。

また、女性からの支持が圧倒的に高いのがボクサーパンツです。「男性に履いて欲しい下着」という某女性ファッション誌のアンケートでも、80%の女性がボクサーパンツを男性に履いて欲しいと答えています。そこからも今の流行り、主流はボクサーパンツといえるでしょう。

 

ボクサーパンツの種類は大きく分けて3つ

ボクサーパンツには大きく分けて3種類の形状があります。その違いについてご紹介していきます。

 

ボクサーブリーフ

ボクサーブリーフ

出典:楽天

 

一般的にボクサーパンツといえば、このボクサーブリーフの形状がイメージされることでしょう。ボクサーブリーフはデザイン性や機能性など種類豊富なバリエーションがラインアップされています。

こちらはトランクスのデザインに近いことから履き心地も抜群です。さまざまなデザインが展開されているため、普段使いから勝負下着まで幅広いシーンで活躍できるものに出会えます。ボクサーパンツにこだわりのない男性は、まずこのボクサーブリーフを選ぶことをおすすめします。

 

ローライズボクサー

ローライズボクサーパンツ

出典:楽天

 

ボクサーブリーフに比べて丈が短いのが特徴、かつファッション性の高いローライズボクサー。股上が浅く丈もボクサーブリーフに比べて短いため、フィット感が抜群です。体の線がはっきりとすることから、股間のシルエットや体のラインを綺麗に魅せてくれるでしょう。

女子ウケの良いメンズアンダーウェアの種類として知られており、彼女や気になる女子とのデート・大事なシーンで活躍すること間違いありません。体の線が綺麗に見えるため、鍛えている男性の勝負下着としても高い人気を誇ります。ボクサーブリーフと合わせて、ぜひ一枚は持っておきたい種類です。

 

ロングボクサーパンツ

ロングボクサーパンツ

出典:楽天

 

防寒性能が高く、またスポーツ用としても人気のあるロングボクサーパンツ。ユニクロやGUからは、ヒートテック素材を使用したロングボクサーパンツがラインアップされています。デザイン性というよりも機能性という観点から選ばれることが多い種類です。

アクティブな動きにも対応できるモデルが多く、スポーツ用のアンダーウェアとしても高い評価を得ています。実際にスポーティーなデザインの種類も豊富です。

 

ボクサーパンツ選び方

ボクサーパンツはとても種類が豊富です。下着は毎日履くもの。毎日履く物だからこそ自分にぴったりの物や、自分に合ったものを持っていることが大事。自分にとって履きやすいボクサーパンツを購入するためには、購入する前に選ぶ際のポイントを押さえておくことが大切です。

これからボクサーパンツを選ぶ際のポイントをご紹介しますので、ぜひ参考になさってください。

 

フィット感の良さで選ぶ(食い込みにくさ)

ボクサーパンツ

 

ボクサーパンツは体にフィットする快適な履き心地が特徴ですが、フィットし過ぎるために体に食い込んでしまう方もいるのではないでしょうか。体のどこに食い込むのか。食い込む場所によって、体系によって変わってきますが大きく分けると3つです。

 

①お腹の下あたりに食い込む場合

それぞれの体系やお腹の出方にもよりますが、ウエストのゴム位置が体に合っていないと、ウエストのゴムがお腹の下あたりに食い込んでしまいます。その場合は通常よりウエストのゴムが低い位置にある、ローライズタイプを選んでみると解決するかもしれません。

 

②足の付け根あたりが食い込む場合

普段スポーツをしたり、トレーニングで鍛えていて太ももが太い人は、パンツの裾部分が上がってきて食い込んでしまう場合があります。原因は、パンツの裾の位置と太ももの筋肉の盛り上がっている位置が重なっているから食い込んでしまうのです。

その場合は、通常のより裾が長いロングボクサータイプを選ぶとよいでしょう。太ももの太さや筋肉の盛り上がりなど気にすることなく履けて、裾が足の付け根に食い込んでくることが解決できます。

 

③おしりに食い込む場合

まず、パンツ自体のサイズが合っていない可能性があります。サイズが小さくて窮屈で食い込んでしまっているのか、サイズが大きすぎて生地にゆとりがあり食い込んでしまっているのかを調べてみましょう。今履いているサイズからダウンしたりアップしたりして、自分のおしりにフィットするサイズを履くことでほとんどは解決します。

それでも解決しない場合は、立体成型タイプのボクサーパンツを試してみてください。立体成型タイプとは伸縮性が高くて縫い目も少なく、体の凹凸に合わせた3D設計によりそれぞれの体に合わせてフィットしてくれるのでおすすめです。

 

価格で選ぶ

普段使いで選ぶ一般的なボクサーパンツの価格相場(購入予算)は、平均2000円から3500円です。ブランド性が高い物で選ぶ場合の価格相場(購入予算)は、平均3000円から5000円ほどのボクサーパンツが多く選ばれています。

誰かのプレゼントで選ぶ場合の価格相場(購入予算)は、4000円から10000円ほどの価格帯が多く選ばれています。何枚か合わせてプレゼントしたり、ブランドの物をあげたりするのが一般的なので、少し高めの相場です。

 

女性受けの良さで選ぶ

女性受けがいいのは、色味やデザインが派手過ぎないシンプルなボクサーパンツです。奇抜な色やデザイン、アニメのキャラクター物は万人受けとはいきません。

また、シルエットとしては体のラインが綺麗に見えるような、少し股下の浅いローライズ気味のデザインが好まれます。誰もが知っているようなブランド力の高い物も、女性からの好感度が高いので多く選ばれています。

 

色やデザインで選ぶ

ボクサーパンツ

 

ボクサーパンツはファッション性に優れていて、おしゃれに身に着けることができるモデルが数多く存在します。

普段はあまり人目に触れる事のないパンツですが、自分だけのお気に入りのパンツをはくことができれば日々の活力にもなりますよね。ですので、色やデザインも、ボクサーパンツを選ぶうえで重要なポイントといえるでしょう。

 

カラーバリエーション

カラーバリエーションも様々です。

深みがあり男の色気を感じさせるモデル。鮮やかな色合いで、さわやかな印象を感じさせるモデル。様々な色が絶妙なバランスで混ざりあり、美しいグラデーションを奏でるモデルなど。

色には、様々な感情を喚起させる効果があるので、シチュエーションに応じて、使いわけるのもおすすめです。

 

デザイン

ボクサーパンツ

 

部分的にデザインが施されているタイプや、メッセージ性のある文字が印字されているタイプなど様々。また、キャラクターがプリントされているタイプもあります。お気に入りのキャラクターがプリントされたパンツはとてもテンションが上がりますよね。

中には、キャラクター限定デザインもあるので、そういった特別感溢れるものはプレゼントにも最適です。

 

機能性で選ぶ

ボクサーパンツ

 

長く快適なはき心地を維持するためには、機能性は非常に重要なポイントです。ボクサーパンツの性質を事前に確認しておけば、よりあなたの理想に近いモデルを選ぶことができます。

 

速乾性

特に夏場は、パンツに汗がたまり、はき心地が悪くなってしまうこともありますよね。

速乾性に長けているモデルであれば、大量にかいた汗もすぐに乾き、快適なはき心地を維持してくれます。また、中には特殊な化学繊維を素材に使用していて、洗濯後、通常の10分の1程度の時間で乾いてしまうタイプもあります。

 

ストレッチ性

伸縮機能に長けているボクサーパンツであれば身体にフィットするので、どのような体形の方でも非常に使いやすいです。中には、通常時のウエストから30センチほどまで伸びるタイプも存在します。

身体の動きに合わせて柔軟に伸び縮みするので、スポーツ用としても重宝します。

 

通気性

快適なはき心地を実現するには、通気性も非常に重要なポイントですよね。

長い時間、パンツをはいていると、むれてきて、暑苦しく感じてしまうことも少なくないでしょう。通気性に優れたモデルであれば、長い時間着用していても、清涼感を維持してくれるので、ストレスなくはき続けることができます。

 

フロント快適設計

ボクサーパンツをはくにあたって多くの男性の悩みの種がフロントポジションですよね。動くたびにポジションが左右にずれてしまい、日常生活に集中できないなんて場面も少なくないでしょう。

フロント快適設計が施されているモデルであれば、ベストポジションを維持し、抜群のフィット感を演出します。

 

素材で選ぶ

 

ボクサーパンツの素材もさまざまな物があります。コットン・レーヨン・ポリエステルなどです。

肌触りが良いものはレーヨン。コットンは通気性があり、敏感肌の方でも履くことができます。コットンストレッチは最も多く使用されている素材です。ポリエステルは、伸縮性があり、速乾なのが特徴的です。

ぜひ自分のお気に入りの素材のものを見つけてみてください。

 

素材別の特徴

コットン 洗濯がしやすく、天然素材のため肌が敏感の人にも安心です。
コットンストレッチ 名前の通りストレッチ素材のため、伸縮性に優れ、激しく動いても体にフィットしてくれます。また、吸湿性や放湿性も高く蒸れにくいので快適です。
レーヨン・モダール 肌触りがとてもよく、吸湿性や放湿性も高いので、履いているのを忘れてしまいそうな履き心地が特徴です。
ポリエステル(ナイロン、マイクロファイバー) 耐久性が高いので、長く愛用できるのと、速乾性が高いので、洗濯してもすぐに乾きます。
パイル 保湿性や保温性、吸水性が高く寝る時などにおすすめです。

 

サイズで選ぶ

サイズで選ぶ

出典:楽天

 

ボクサーパンツを選ぶ際のポイントはウエスト周りのサイズを測り自分にぴったりの大きさのものを選ぶことが大事です。海外のブランドは日本とサイズが異なるので、注意してください。

お気に入りのデザインを見つけたり、好きなブランドを見つけたりしたときは日本のサイズと同じ表記なのか気を付けてみるようにしましょう。

毎日履く下着だからこそ大きかったり、小さかったりしては大変。自分のサイズに合ったボクサーパンツを購入してください。

 

前開き・前閉じで選ぶ

ボクサーパンツには前開き・前閉じの2つのタイプがありますので、前開き・前閉じで選ぶのも1つのポイントです。

前開きタイプのボクサーパンツは、ボタンが付いているデザインやポケットのような形をしているデザインなど種類が豊富です。前閉じタイプのボクサーパンツは、ファッション性に優れているものが多いのが特徴で、若い男性を中心に人気の高いタイプとなっています。

 

素材別の特徴

素材別の特徴

出典:楽天

 

ボクサーパンツの素材はメーカーや商品によって様々です。主な素材は天然繊維・合成繊維・再生繊維等があります。それぞれの素材の特徴について見ていきましょう。

 

【天然繊維】

天然繊維はコットンやシルクが代表的な素材です。コットンは肌触りが良く、敏感肌の方でも履けるのが魅力でもあります。

コットンストレッチは伸縮性に優れているので、動きに柔軟に対応してくれ、吸湿性・通気性があるのでムレにくいです。シルクはツルツルとした肌触りが特徴で、見た目も艶がある高級素材となります。保湿性に優れているので、夏は涼しく冬は暖かく過ごせるのが魅力です。

 

【合成繊維】

合成繊維はナイロン・ポリエステルなどが代表的となります。耐久性が高い素材となっていますので、長く使うことができるのが特徴です。

通気性が高く速乾性にも優れているため、汗をかきやすい方や気になる方におすすめの素材です。シワにもなりにくいため洗濯もラクにできます。

 

【再生繊維】

レーヨン・モダールなどの素材が、再生繊維の分類に入ります。再生繊維の特徴として、柔らかい肌触りと吸湿性などがあります。履き心地も優れており、シルエットも美しいため見た目にこだわりがある方におすすめの素材です。

 

人気ブランド・メーカーから探す

デザインや機能性の幅が広いためボクサーパンツしか使わないという人も多いです。若い世代から年配の世代まで愛用している人が多いボクサーパンツは、多くのメーカーから販売されています。

日本だけでなく世界でも愛用している人が多い、良質なアンダーウェアを取り扱っている人気ブランドを見ていきましょう。

 

ディーゼル

ディーゼル

出典:楽天

 

おしゃれの幅を広げることができるデザインと形が人気を呼んでいるディーゼル。1978年に設立されたディーゼルは、デニム製品を中心に取り扱っているブランドですが、ボクサーパンツも取り扱っています。都会的でかっこいいイメージのデザインのディーゼルのボクサーパンツは、ストリート系ファッションを好む若い世代の人たちを中心に人気を集めています。

ディーゼルが取り扱っているボクサーパンツは、カジュアルなデザインとシックなデザインの2パターンがありますので、お好みのタイプで選ぶことができます。カラーもシンプルなカラーが多いため、気軽に手に取りやすいタイプのブランドです。

デニム製品をメインに扱っているブランドのため、ボトムスへの影響も考えパンツの裾は短めに設計されています。ボトムスへの影響を最小限にしているため、ファッションの幅が広がる設計です。

その他の特徴としては、海外の製品は日本の製品と比べてサイズが大きめの物が多い中、ディーゼルのボクサーパンツは小柄な日本人の体型でも履きやすいサイズになっています。そのため、普段海外の製品でサイズがなかなか自分に合わない人にもおすすめのボクサーパンツブランドです。

 

ラルフローレン

ラルフローレン

出典:楽天

 

ラルフローレンはブランド感を強く全面に押し出したような派手なデザインではなく、万人に受けるシンプルなデザインが多いのが人気の理由です。そのため、幅広い年齢層の人から選ばれています。

また特徴として、局部を自然に包み込んでくれるデザインになっているので、圧迫感が少なく履き心地も優れています。

 

トゥート

トゥート

出典:楽天

 

トゥートは、日本人男性に合わせて生まれた下着ブランド。特徴としては、局部を包み込む所が立体になっているので、局部がズレにくいデザインです。

また、ストレッチも効いているので伸縮性にも優れ、一回履くと他のブランドの下着は履けなくなるくらい快適な履き心地を実現しています。

 

ポールスミス

ポールスミス

出典:楽天

 

ポールスミスは幅広い世代から愛されるブランドです。特徴はなんといっても個性的なデザインで、パッと見ればどこのブランドかわかります。

女性ウケが良いデザインが多いので、気になる女性とのデートの時などに履いていく下着としておすすめです。

 

カルバンクライン

カルバンクライン

出典:楽天

 

ボクサーパンツの人気ブランドの1つがカルバンクラインです。お腹周りがラクなローライズのボクサーパンツが人気のブランドになります。カルバンクラインは1968年に誕生したアパレルブランドで、着用する人を選ばないシンプルなデザインと体に馴染みやすいアイテムを多数展開しており、多くのファンがいる人気ブランドです。

カルバンクラインのローライズのボクサーパンツは、お腹の締め付けが気になりにくくなっており、腰回りにしっかりとフィットする履き心地でラクに動くことができるのが特徴です。ウエストバンドにロゴがあしらわれているタイプは、ズボンの奥からチラ見せすることができる下着としても人気があります。

ズボンを少し下げて履くなどのこだわりがあり、ボクサーパンツをおしゃれアイテムの1つとして着用したい人におすすめのブランドです。

 

ビトーンズ

ビトーンズ

出典:楽天

 

下着を専門に扱うブランドとして日本で誕生し、何枚でも持ちたくなるデザインで個性的なボクサーパンツでおしゃれを演出したい男性におすすめのブランド、ビトーンズ。ビトーンズのボクサーパンツはカラフルなカラーバリエーションと、芸術的な柄や可愛い動物模様まで豊富なデザインが揃っているのが魅力でもあります。

肌に跡が付きにくいシームレスを採用しているなど、作り方にもこだわりを持つビトーンズのボクサーパンツは、高機能ながらリーズナブルな価格帯の商品が揃っているため、おしゃれも機能性も妥協したくない人におすすめのブランドです。

 

アナパウ

アナパウ

出典:楽天

 

ポップな柄のデザインと履きやすい伸縮性のボクサーパンツが人気のアナパウ。日本で誕生したブランドである、アナパウは日本製にこだわったボクサー型のパンツを専門に展開しているブランドです。

アナパウはメンズだけでなくレディース向けのボクサー型パンツの取り扱いがあるのも特徴です。メンズのボクサーパンツは、可愛くインパクトを与えるデザインの商品が多数揃っています。時代の最先端を進むデザインに加え、ストレッチ機能に優れた高機能の素材も人気のポイントです。

ストレッチ機能に優れているため、伸び縮みを繰り返してもくたびれにくく心地良い履き心地を長く維持することができます。

 

おすすめ人気のボクサーパンツ

そんな幅広い世代から選ばれているボクサーパンツですが、種類も今は豊富でどれを選べばいいか迷う方もいるかもしれません。

そこで今回は、数多くあるボクサーパンツの中からおすすめのブランドをいくつか紹介したいと思います。

 

TOOT トゥート ReNEW TOOT COTTON

TOOT トゥート ReNEW TOOT COTTON

出典:TOOT

 

Made in Japanもアンダーウェアブランド、トゥート。宮崎の自社工場で経験を積んだ縫製職人が手作りで製作しています。熟練の手仕事ならではの快適な履き心地とフィット感はたまりません。

フロントカップの形状やローライズが生み出すシルエットは唯一無二。その形状やデザイン、カラーバリエーションの豊富さ、同社の魅力といえるでしょう。

ブランドロゴをホワイトで洗練させたウエストゴムのカラーリングが特徴です。フロントカップ周りは、熟練技術が必要なフラットシーマという縫製仕様を採用。肌当たりがより軽やかになっています。

ブランドネームタグはシックなブラックにしており、ウエストゴムの後ろ外側に配置することで直接肌に触れない仕様になっています。

 

BODY WILD(ボディワイルド) 3D-Boxer ボクサーパンツ

BODY WILD(ボディワイルド) 3D-Boxer ボクサーパンツ

出典:楽天

 

腰回りや股下などへの締め付けが少ないのがこのボクサーパンツの特徴。伸縮性があり履き心地が良い下着です。デザインもシンプルで値段も安いので幅広い年代の方におすすめ。

M~LLサイズがあるのでサイズも種類も豊富なのが魅力的。縫い目が少ないので体にフィットしても馴染みやすい作りになっています。

 

ディーゼル DIESEL UMBX-SHAWN

ディーゼル DIESEL UMBX-SHAWN

出典:楽天

 

UMBX-SHAWNは多彩なカラーバリエーションが展開されているためセット販売されている種類がおすすめです。シンプルなデザインからポップなデザインまで幅広い種類があるので、きっとお気に入りの組み合わせが見つかるでしょう。

素材も定番のコットンストレッチで吸汗性や伸縮性に優れており、一日中快適に履くことができるのもポイントです。勝負パンツとして、普段使いとして、どちらにも対応する万能パンツをぜひチェックしてみてください。

ディーゼル DIESEL UMBX-SHAWN
DIESEL(ディーゼル)

 

OUTDOOR PRODUCTS ボクサーパンツ インナー コットン

OUTDOOR PRODUCTS ボクサーパンツ インナー コットン

出典:楽天

 

こちらは前とじタイプ。ウエスト部分にブランドのロゴがあしらわれているシンプルなタイプのボクサーパンツになります。派手なデザインが苦手な人などに人気のボクサーパンツで、ステッチ部分にカラーが付いているデザインもあるので、派手すぎずにシンプルながらも見え隠れするおしゃれ感を演出したい人におすすめです。

OUTDOOR PRODUCTSのボクサーパンツはデザインも豊富に揃っていますが、人気の高い理由として履き心地が抜群であること・コットンをメイン素材としているボクサーパンツが多いことがあげられます。

本製品も、コットンをメインに使用している素材になりますので、通気性・吸水性に優れており肌触りも抜群。天然素材のコットンを使用しているため、敏感肌や乾燥肌・アトピーの人など、肌トラブルに悩んでる人でも比較的安心して使うことができるのも魅力です。

また、吸湿性・放湿性にも優れているため、素早く汗を吸湿して外に放出してくれるため、夏の暑い時期などもムレずに快適に過ごすことができます。シンプルなデザインで価格もリーズナブルなのでまとめ買いにもおすすめです。

OUTDOOR PRODUCTS ボクサーパンツ インナー コットン
OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)

 

TOMMY HILFIGER トミーヒルフィガー MF PRINT トランク

TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) MF PRINT トランク

出典:楽天

 

有名な「TOMMY HILFIGER」の下着です。サイズはユーロサイズで表記されています。日本サイズよりも約0.5サイズ大きめになるので、自分にぴったりなサイズを探してみてください。

おしゃれを基調にしているTOMMY HILFIGER。このボクサーパンツの種類は3種類。メール便対応なので宅配時間を気にする必要がなく、おしゃれな下着を手に入れることができるところがおすすめです。

 

TOMMY HILFIGER トミー ヒルフィガー メンズ アンダーウェア

TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー) メンズ アンダーウェア

出典:楽天

 

TOMMY HILFIGERの下着です。セット販売されていることもあります。毎日履くものだから1枚ずつ購入するより、3枚セットで購入したほうが便利でお得です。

普段から使えるカラーバリエーションなので、幅広い年齢層の方におすすめ。ストレッチ素材なので伸縮性があり履き心地も抜群。家族や彼氏へのプレゼントにもおすすめのボクサーパンツです。

 

CHAMPION チャンピオン BOXERBRIEFS ボクサーブリーフ

CHAMPION(チャンピオン) BOXERBRIEFS ボクサーブリーフ

出典:楽天

 

誰でも聞いたことのあるスポーツ衣料ブランドのCHAMPION。ストレッチ素材のCHAMPIONの正規品の下着になります。

肌に優しい綿を使用した下着になっているので伸縮性があり、体を動かしてもずれることがなく快適な作りになっているのが特徴的。黒をメインとした格好良いデザインになっています。

下着は多くあっても困らないので、新しい下着を欲しいという方はチェックしてみてください。

 

Calvin Klein Jaws Horizon カルバンクライン ジョーズ ホライズン

Calvin Klein Jaws Horizon カルバンクライン ジョーズ ホライズン

出典:楽天

 

履き心地が良くフィット感のあるCalvin Kleinの下着です。オレンジとブルーの色から好きなほうを選ぶことができ、おしゃれなデザインが高評価。Calvin Kleinは有名な下着メーカーなので女性から男性にプレゼントとして渡しても喜ばれると思います。

Calvin KleinのボクサーパンツのサイズはS・Mになっています。サイズがSの場合は、日本ではMサイズの大きさになるので購入するときは注意しましょう。

 

CALVIN KLEIN(カルバンクライン) ボクサーパンツ

CALVIN KLEIN(カルバンクライン) ボクサーパンツ

出典:楽天

 

ストレッチの効いた動きやすい素材のCalvin Kleinの下着です。見た目はシンプルで黒を基調としているので、年齢問わずに誰にでも履くことのできるデザインになっています。

比較的リーズナブルな値段なので自分用としてもおすすめですし、好きな人や家族へのプレゼントとしても喜ばれること間違いないアイテムです。

国内のサイズと比べるとワンサイズ大きめに近いサイズ感覚なのでサイズを確認して購入しましょう。

 

グンゼ ボクサーパンツ ボディワイルド BODY WILD3D-Boxer

グンゼ ボクサーパンツ ボディワイルド BODY WILD3D-Boxer

出典:楽天

 

下着の老舗店グンゼのボクサーパンツ。落ち着きのあるシンプルなデザインで伸縮性が高く、はき心地の良い作りが特徴的。締め付けも少なく、立体成型で完璧なフィット感があります。

M~LLサイズがあり、種類やデザインも豊富なところが魅力的。老舗のグンゼが開発した下着なので、その信頼性と安心感もポイントです。

 

アンブロ(umbro) ボクサーパンツ

アンブロ ボクサーパンツ

出典:楽天

 

素材は綿100%で柔らかな肌触りが魅力的なボクサーパンツです。カラーラインアップは、ブラック、ネイビー、グレーモクとカラーバリエーションも様々。その日の気分に合わせて色を選べば、モチベーションが上がること間違いなしです。

全体的にシンプルなデザインですが、ウエスト部分にアンブロのロゴがプリントされていてアクセントを表現しています。派手すぎないデザインは年齢層を問わないので、プレゼントとしても選びやすいボクサーパンツです。

 

メンズボクサーパンツ ボクサーブリーフ 吸汗速乾

メンズボクサーパンツ ボクサーブリーフ 吸汗速乾

出典:楽天

 

特別な刺繍の施しがないシンプルで王道のボクサーパンツです。シルエットがとても綺麗なので、スタイルを強調し、男の色気を引き出します。

素材は立体縫製を使用しているので、動きやすくストレスなく着用できる点もおすすめポイントです。快適なはき心地を維持する機能性も大きな魅力。綿とポリエステルを混ぜて作れた生地は、吸汗速乾燥性に優れているので、汗がすぐに乾き、さわやかな履き心地を維持してくれます。

サイズはM~LLまで用意があるので、あなたの身長やウエストにあわせて選んでみてください。

メンズボクサーパンツ ボクサーブリーフ 吸汗速乾

 

EGDE スーパーローライズ ボクサーパンツ

EGDE スーパーローライズ ボクサーパンツ

出典:楽天

 

アジアのファッションから着想を得てデザインされたボクサーパンツです。ラーメンの鉢をテーマにしたデザインは、ユーモアとお洒落が絶妙なバランスで混合していて、一歩先のファッション性を感じさせます。着用しているだけで、楽しい気分になること間違いなしですね。

オリジナルの柔軟性に長けた素材を使用しいて、着用時も動きやすいので、運動する際に使用するのもおすすめです。

EGDE スーパーローライズ ボクサーパンツ
EGDE

 

Mスキン HIP FIT!! ショートボクサー

Mスキン HIP FIT!! ショートボクサー

出典:楽天

 

シルエットがきれいでスタイリッシュなボクサーパンツです。伸縮性に優れた素材が、着用時のリラックス感を実現しました。おしりに沿うようして着用できるので、ヒップラインを強調し、男の色気を演出します。

また、上下左右にずれることなく、フィット感あるはき心地をキープしてくれるのでうれしいですよね。品質を表示するタグを生地の裏側に印刷しているので、なめらかでやわらかい肌触りを堪能することができます。

 

ボクサーパンツ メンズ ルコック

ボクサーパンツ メンズ ルコック

出典:楽天

 

フランス発祥のスポーツブランド、ルコックスポルティフのボクサーパンツです。ベーシックな形状と、華やかでおしゃれなデザインが特徴的。生地は質の高いインド性を採用しているため、吸湿性に優れていて、抜群のはき心地を実現しています。

また、ボクサーパンツの構造がフロント立体設計になっているので、適度にボディイランに寄り添い締め付感を軽減してくれます。誰とも被る事のない、個性的なデザインのボクサーパンツを着用して、自分らしさを追求してみてください。

 

ビトーンズ(BETONES) メンズ ボクサーパンツ

ビトーンズ(BETONES) メンズ ボクサーパンツ

出典:楽天

 

様々な動物がプリントされた、愛嬌たっぷりのボクサーパンツです。一度見るだけで、鮮烈な印象を脳に焼き付ける斬新なデザインは、プレゼント用としても重宝します。友人や大切な人とお揃いで身に着けることもできるので、うれしいですよね。

デザインだけでなく機能性も優れています。縫い目が少ない、なめらかな生地を使用しているので、着用時のくすぐったさはほとんどありません。

また、肌にフィットするような設計は、着ぶくれをなくし、スタイルが協調されるような細身のズボンもよく映えます。伸縮性も抜群で、ウエスト36㎝から65㎝まで伸びるので、どのような体系にもフィットします。

 

OUTDOOR Lee ブランドボクサー

OUTDOOR Lee ブランドボクサー

出典:楽天

 

様々なブランドが7枚セットになって自宅に届きます。それぞれのブランドのイメージを喚起させるようなお洒落なデザインは、若年層から年配の方まで多くの方に人気です。日替わりで使い回しもできるので、便利ですよね。

どのブランドが家に届くか、お楽しみに。

 

まとめ

今回はおすすめボクサーパンツについてご紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

ボクサーパンツも今や多くのブランドから登場しているため、デザインや使用されている素材も様々。きっとあなたの好みのデザインや素材の種類を見つけることができます。

もし、どれを選べばいいか迷った時には、ぜひ今回の内容を参考にしてみてください。どれも人気のあるものなので、失敗することはありませんよ。

 

一緒に読まれています

メンズランニングシューズ【人気メーカー・軽い・クッションがある】

メンズ リュックおすすめブランド【人気種類・大きめ大容量】

メンズ ミニ財布おすすめ【人気ブランド・コンパクトサイズ】

メンズ シンプルネックレス【男性に人気ブランド・女子ウケ抜群】

メンズ シルバーネックレスおすすめ【人気ブランド・高級デザイン】

メンズ スリッポンおすすめ【人気ブランド・疲れない軽い種類】

脇汗パッドおすすめ【直貼り・人気透明種類・効果は口コミで評価】

メンズのメガネおすすめブランド【人気デザイン・おしゃれ】

メンズ用カルティエブレスレットおすすめ【人気種類】

グランドセイコー おすすめメンズモデル【人気種類・評価高い】

メンズパーカーおすすめ【人気ブランド・肉厚でフードが立つ種類など】