イルビゾンテ キーケースおすすめ7選【20代女性の人気デザイン・評価評判】

ファッション

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

イルビゾンテ(IL BISONTE)は、1970年にイタリアのフィレンチェで誕生した高級革製品のブランドです。上質で美しい革素材と飽きのこないタイムレスなデザインは、男女問わず幅広い年代から熱い支持を得ています。「エイジング(経年変化)を楽しめて、愛着が湧く!」との意見が多数あり、一度購入すれば長い間飽きずに使える事が人気の大きな理由だと言えるでしょう。

今回はイルビゾンテの中から20代女性におすすめのキーケースをご紹介します。イルビゾンテのアイテムは男性向けかと思われている人も多いですが、豊富なカラーやデザインが揃っておりSNSでは女性の投稿が多くあります。おしゃれ感度の高い20代女性には特に必見ですよ。

20代女性におすすめ人気のイルビゾンテのキーケース

それでは、さっそくですが20代女性におすすめのイルビゾンテのキーケースについてご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

 

イルビゾンテ IL BISONTE ベル型キーケース 54_1_ 411225

イルビゾンテ IL BISONTE ベル型キーケース 54_1_ 411225

出典:楽天市場

 

可愛い形に一目惚れ続出!イルビゾンテで人気のベル型キーケース。

中央にイルビゾンテのロゴであるバッファローの刻印がおしゃれなベルの形をしたこちらのキーケース。イルビゾンテでは定番の人気アイテムです。

開け閉めをすることなく中の鍵を引っ張る事で簡単に取り出せるため「とにかくスマートに鍵を出し入れしたい!」という人にはピッタリのキーケース。可愛いベル型のデザインやカラーの豊富さも人気の理由になっており、見た目も機能性も満足できる一品でしょう。

イルビゾンテ IL BISONTE ベル型キーケース 54_1_ 411225
IL BISONTE(イルビゾンテ)

 

イルビゾンテ IL BISONTE カードケース 5452404350

イルビゾンテ IL BISONTE カードケース 5452404350

出典:楽天市場

 

便利すぎて手放せない!イルビゾンテ(IL BISONTE)のカードケース付きキーケース。

こちらのキーケースはカードと鍵を一緒に管理できる優れもの。「車の鍵とETCカードは一緒に持っておきたい!」や「家の鍵は普通の鍵だけどマンションのオートロックはカードキー」などカードと鍵をセットにしておきたい場面はあるでしょう。キーケースにカードケースが1つついているだけですが手放せなくなるほど便利と人気の高いアイテムです。

表と裏に刻印されているロゴマークや星のチャームもついておりファッション的にも評判が良く、落ち着きあるアンティークカラーの金具と上質の革素材は年齢を重ねても使い続けられるでしょう。

 

イルビゾンテ IL BISONTE スマートキーキーケース 54_1_ 5432404150

イルビゾンテ IL BISONTE スマートキーキーケース 54_1_ 5432404150

出典:楽天市場

 

車などのスマートキーを安心して収納できるコンパクトなキーケース。

ベーシックで丈夫な3つ折りタイプのキーケース。2つのスナップボタンで開閉出来て、しっかりと鍵を守ります。全体的にはシンプルな印象ですが、フラップ部分が斜めにデザインされるなどさりげないおしゃれが光るアイテムは、オン、オフどちらにもマッチするでしょう。

カラーも豊富で選ぶのが楽しくなりそうですね。機能性にも優れ、硬質のクオイエットレザーが繊細な鍵類をカバーしてくれるため安心感があり、オーソドックスなキーケースを求めている方にはとてもおすすめです。

 

イルビゾンテ IL BISONTE 迷彩カモフラージュ柄 キーレス対応レザーキーケース 5442405840

イルビゾンテ IL BISONTE 迷彩カモフラージュ柄 キーレス対応レザーキーケース 5442405840

出典:楽天市場

 

目立つキーケースが欲しい!迷彩柄が好き!そんなあなたにおすすめの逸品。

ファッションに個性をうまく取り入れる事ができる20代女性は、小物もこだわりを持って選ぶことが多いでしょう。こちらはイルビゾンテの中でも個性あるおしゃれなデザイン!迷彩柄のキャンパス地に劣化を防ぐPVC加工がほどこされた生地を使っており、相性抜群のブラウンレザーでトリミングしてあります。「キーケースもおしゃれに持ち歩きたい!」「迷彩柄を見ると気分が上がる!」という人にはピッタリのアイテムです。

 

イルビゾンテ IL BISONTE コインケース キーリング付 5402305395

イルビゾンテ IL BISONTE コインケース キーリング付 5402305395

出典:楽天市場

 

荷物を持ちたくない時にはキーケースとコイン入れが一体化したアイテムがおすすめ。

「持っている鍵は家の鍵だけ!」「家用と仕事用でスマートキーが2つある」など一般的なキーケースはライフスタイルに合わないと思っている人に特におすすめするこちらのアイテム!コインケースにキーリングがついており、ちょっとした外出ではこれ1つでOKでしょう。

かさばる鍵を複数持っている人にもファスナー付きコインケースに収納できて安心。カラーバリエーションも豊富で、オレンジやレッドなど女性らしいカラーもおすすめです。

 

イルビゾンテ IL BISONTE キーケース c0966

イルビゾンテ IL BISONTE キーケース c0966 ep 1016

出典:楽天市場

 

透き通るような美しさの革製品!パステルカラーレザーのキーケースが大人気なアイテム。

ブラウン系革製品のイメージとはまた違い、見ていてウキウキするようなパステルカラーのキーケース。イルビゾンテならではのカラー展開で大人気のシリーズです。繊細な色味を存分に楽しめるシンプルなデザインは、派手になり過ぎず使いやすいでしょう。

「上質な革素材は外せないけれど、女性らしさも欲しい!」という人にピッタリです。イルビゾンテのキーケースの中でもトレンドに敏感で勢いのある20代女性によく似合うキーケースでしょう。

 

イルビゾンテ IL BISONTE ねじ式ホルダーキーケース 5432409150

イルビゾンテ IL BISONTE ねじ式ホルダーキーケース 5432409150

出典:楽天市場

 

シンプルで羽根の形がかわいい!イルビゾンテのバタフライ型キーケース。

カバンの持ち手部分にコロンと付けられるバタフライ型のキーケース。手の平に収まるコンパクトサイズでちょうちょの羽のような形がかわいいアイテム!手軽に付け外しが出来るねじ式で、しっかりと鍵を守ってくれます。

ファッション性も高いため、コーディネートのポイントとしてつけるのもおすすめです。カラー展開も豊富で、キーケースでは珍しいさわやかなホワイトカラーを選んでみても素敵でしょう。

 

イルビゾンテのキーケースの選び方

キーケースは頻繁に買い替えたりする事があまりないアイテム。購入するときは色やデザインなど気に入った物を選びたいですよね!また大切な鍵類を収納するため、機能面にも優れているものがいいでしょう。

とはいえイルビゾンテにはたくさんのキーケースがあり、どれを選んだら良いか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。そこでイルビゾンテでキーケースを選ぶ時のコツやポイント、また20代女性におすすめするアイテムをいくつかご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

ライフスタイルに合わせて形を選ぶ

まずは持って歩きたい鍵の大きさや数を確認しておきましょう。それを踏まえた上で形を決めると選びやすくなります。キーケースには主に3種類の形状があります。一番オーソドックスな形はフック型。三つ折りになっていて、開けて中のフックに鍵をかけるタイプ。丈夫で型崩れしにくいため特に条件がない人はこのタイプがおすすめです。

2つ目はファスナーで開閉して使うジップ型。スマートキーなどをしっかりと収納したい!また鍵で周りの物を傷つけたくない人はこちらを選ぶと安心でしょう。ジップ型にはポケットなどがついている物も多数あって収納力も抜群。ちょっとした外出では、財布と兼用する事も出来るという利点にも注目です。

最後はバタフライ型。鍵を中にはさむ形でコンパクトに収まります。個性的なスタイルでおしゃれのポイントにもなるアイテム。バックやポーチにさっと引っ掛けられ鍵が迷子になりにくいのも嬉しいです。

 

素材を選ぶとイメージに合いやすい

イルビゾンテと言えばヌメ革の印象が強いですが、光沢感のあるメタリックレザーやエナメルレザーは女性におすすめの素材。発色が綺麗で女性らしさが際立ちます。またカラーバリエーションが豊富なため、ピンク系やオレンジ系などの柔らかい印象の色もチェックしてみると良いでしょう。

大人っぽいイメージを求めている人にはブラックカラーやクロコダイルの型押しされたデザインがおすすめ!上品で高級感漂う雰囲気を演出してくれます。

そして「やっぱり革本来の素材感やエイジングをたっぷり楽しみたい!」という人にはヌメ革やブラウン系の素材。使い続けているうちに深く味のある色味に変化していきます。また色だけでなくシワや艶感も増していき、オリジナルの表情に愛着が湧くこと間違いなしです。

まとめ

今回は20代女性におすすめのキーケースについてご紹介していきましたが、気になる種類は見つかりましたか?

心地いい手触りの上質なレザーが用いられているイルビゾンテのキーケース。経年とともに味わい深い色味へと変化していく魅力的なアイテムです。

どの種類を選べばいいか迷ったときには、ぜひ今回はご紹介した種類から見つけてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

イルビゾンテ財布おすすめ7選【30代女性の人気デザイン・評価評判】

イルビゾンテ財布おすすめ7選【30代男性の人気デザイン・評価評判】

レディースにおすすめココマイスターのキーケース9選【女性に人気な種類&デザイン】

ココマイスターキーケースおすすめ11選【男性(メンズ)の人気デザイン】

ディオール ネックレスおすすめ7選【20代女性に人気・評判が良い】

ケイトスペード財布おすすめ7選【20代女性(レディース)人気ギフト・評価評判】

クロエ香水おすすめ7選【20代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ジバンシイ財布おすすめ8選【20代女性に人気・評判が良い】

バーバリー財布おすすめ7選【20代女性に人気・評判が良い】

ロクシタン ハンドクリームおすすめ4選【20代女性の人気ギフト・評価評判】

ロエベ財布おすすめ8選【20代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

グッチ財布おすすめ9選【20代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ジバンシイ香水おすすめ8選【20代女性に人気・評判が良い】

ティファニー ブレスレットおすすめ7選【20代女性に人気・評判が良い】