オメガコンステレーションおすすめモデル8選【人気種類・評価が高い】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

エレガントな高級腕時計が欲しい場合に選択肢にあがるのがオメガコンステレーションです。

オメガの中でも珍しいモデルの為、実は隠れた人気のシリーズになっています。

そんなオメガコンステレーションは種類が豊富で、どれを購入したら良いのか迷ってしまうものです。

そこでこれから、オメガコンステレーションを選ぶ際のポイントと、実際におすすめするオメガコンステレーションについてご紹介していきたいと思います。

オメガコンステレーションの選び方と選ぶ際のコツ・ポイント

オメガの中でコンステレーションシリーズに絞ったとしても種類は豊富で、悩んでしまうものです。

たくさんの種類の中から自分好みのオメガコンステレーションを購入する為には、購入する前に選ぶ際のポイントをおさえておくことが大切。

これからオメガコンステレーションを選ぶ際のポイントを2つにしぼってご紹介しますので、ぜひ参考になさって下さいね。

 

価格・値段で選ぶ

最初に述べたように、オメガコンステレーションは高級腕時計です。

高級腕時計が欲しいと思ったということは、高級腕時計を購入できるだけの金銭的余裕があるかとは思いますが、それでも、オメガコンステレーションを購入してしまったら財布が空っぽに…という場合もあるでしょう。

せっかく購入するならあなたが本当に欲しいものを購入するべきですが、それで生活が苦しくなってしまっては意味がありません。

そこで、購入する前に上限を決めておくようにしましょう。

オメガコンステレーションの相場価格を確認した後、上限を決め、上限の範囲内で最も欲しいと思うものを選ぶようにして下さい。

そうすれば、今まで通りの生活を送りつつ、欲しいと思うオメガコンステレーションを手にして幸せな日々を送ることができますよ。

 

デザイン・おしゃれな見た目で選ぶ

オメガコンステレーションはどれもエレガントで大人の雰囲気が漂うようなデザイン。

しかし、エレガントで大人の雰囲気が漂うデザインの中にも、様々なデザインがあるのです。

色も形も様々ですし、感じる印象も細かく異なりますから、自分好みのデザインを見つけて下さいね。

シンプルなものからゴージャスなものまでありますし、似たようなデザインでも微妙に異なるデザインのものもあるので、人とかぶる心配もなく、あなたらしさを表現できるオメガコンステレーションがきっと見つかりますので、これというものを是非見つけて下さい。

おすすめ人気オメガコンステレーションの種類

omega(オメガ) コンステレーション ブラッシュホワイトシェル文字盤 Ref.123.10.27.60.05.001

omega コンステレーション ブラッシュホワイトシェル文字盤 123.10.27.60.05.001

出典:楽天市場

 

ホワイトシェルを文字盤に使用しているところが特徴的なコンステレーション。

ホワイトシェルを使用していることで、貝殻のように角度によって美しく輝き、とても綺麗です。

輝きはあるものの、色合いはとてもシンプルなので、プライベートだけではなく、ビジネスシーンやフォーマルなシーンでも活躍してくれるコンステレーションになっています。

シンプルなデザインということもあり、時代に左右されることがないので、長い間使い続けることができそうですね。

 

omega(オメガ) コンステレーション ブラック文字盤ダイヤ Ref.123.15.24.60.01.001

コンステレーション ブラック文字盤ダイヤ 123.15.24.60.01.001

出典:楽天市場

 

美しくも可愛らしい星のデザインが特徴的なコンステレーションです。

星の形の装飾が文字盤に散りばめられていて可愛らしい印象を与え、ベゼルにダイヤモンドが付いていることで高級感があり美しい印象も与えます。

サイズが小さいのでスーツ姿に合わせても違和感がありませんし、その可愛らしさと美しさが、結婚式やパーティーなどの華やかな場面でも活躍してくれるコンステレーションになっていますよ。

 

omega(オメガ) コンステレーション クアドラ Ref.1631.10.12

コンステレーション クアドラ 1631.10.12

出典:楽天市場

 

アニマル柄のレザーベルトが特徴的なコンステレーションです。

アニマル柄のレザーベルトと、イエローゴールドのケースという存在感の大きなデザインになっています。

それでも派手過ぎることはなく、小ぶりな作りになっていることもあって、ビジネスシーンで合わせることも可能。

派手過ぎることはないですが、もちろんパーティーなどの華やかな場面で活躍してくれますよ。

ビジネスシーン、フォーマルシーンなど様々な場面で活躍してくれるので嬉しいですね。

 

omega(オメガ) コンステレーション ポリッシュクォーツ Ref.123.10.24.60.51.002

コンステレーション ポリッシュクォーツ 123.10.24.60.51.002

出典:楽天市場

 

インデックスに埋め込まれたダイヤモンドがエレガントさを演出してくれるコンステレーションです。

丸形のケースもベルトも、全てがステンレスで統一されていますよ。

ダイヤモンドはもちろん、文字盤の上部にはブランドロゴもしっかり挿入されており、高級感たっぷりのモデルに。

高級感があるものの、シンプルなデザインで落ち着いた雰囲気があるので、ビジネスシーンから華やかなシーンまで、シーンを選ばずに活躍してくれますよ。

 

omega(オメガ) コンステレーション マンハッタン Ref.131.10.25.60.06.001

omega コンステレーション マンハッタン 131.10.25.60.06.001

出典:楽天市場

 

星の形のワンポイントが可愛らしい特徴であるコンステレーションです。

光沢感のあるブラウンのカラーは柔らかな女性らしい印象があり、落ち着いたデザインとなっています。

シンプルで飽きがこない、だけれどオシャレなデザインが、いつまでも使い続けたい気持ちにさせてくれることでしょう。

30メートルの生活防水が搭載されているところも嬉しいポイントの1つとなっています。

 

omega(オメガ) コンステレーション グローブマスター Ref.130.30.39.21.03.001

omega コンステレーション グローブマスター 130.30.39.21.03.001

出典:楽天市場

 

スイス連邦計量・認定局による新規格“マスタークロノメーター”の試験に2015年に世界で初めて合格したことで有名なコンステレーションです。

深いブルーの文字盤や、インデックスバーを結ぶ12角形の立体的デザインが高級感を感じさせます。

高級感を感じさせながらも、シンプルで落ち着いた大人の雰囲気も醸し出してくれることでしょう。

デイト表示の機能や、100メートルの防水機能などが付いているところも嬉しいポイントとなっています。

 

omega(オメガ) コンステレーション クアドラミニ Ref.1131.71

omega コンステレーション クアドラミニ 1131.71

出典:楽天市場

 

ゴールドカラーが特徴的なコンステレーションです。

ゴールドのカラーという部分と、スクエアケースとブレスレットの幅が同じというデザインの部分から、アクセサリーとしてブレスレット感覚で身に着けることができますよ。

時計として身に着けているのにブレスレットとして周りから見られるのは一石二鳥で嬉しいです。

そのエレガントな見た目は、見ているだけで嬉しくなってしまうこと間違いありません。

 

omega(オメガ) コンステレーション ダイヤクォーツ Ref.123.25.27.60.58.001

omega コンステレーション ダイヤクォーツ 123.25.27.60.58.001

出典:楽天市場

 

ダイヤモンドのゴージャスさが目を引くコンステレーションです。

文字盤のインデックス、ケースのサイドにはダイヤモンドがびっしり埋め込まれています。

また、文字盤のブランドロゴもゴージャス感を感じさせる腕時計。

ケースとベルトはステンレスの素材を採用。

文字盤は放射状のカーブがデザインされているので、ダイヤモンドと合わせて、見る角度によってゴージャスな輝きを放ってくれますよ。

大人な高級感を醸し出してくれ、ドレスアップウォッチとして活躍してくれること間違いなしです。

 

まとめ

おすすめオメガのコンステレーションについてご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。今回紹介したのは、コンステレーションの中でも人気のある種類ばかりです。

上品なデザインで腕元を綺麗に彩ってくれる最高のアイテム。着用する方を格上げしてくれる腕時計です。

オメガシリーズの中で、どの腕時計を選ぼうか迷ったときには、ぜひ今回の内容を参考にしてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

腕時計メンズブランドおすすめ80選【人気高級ブランド】

ダニエルウェリントンおすすめ8選【メンズ人気腕時計・評判の良い種類】

ダニエルウェリントンおすすめ8選【レディース人気腕時計・評判の良い】

オメガシーマスターおすすめモデル8選【人気種類・評価が高い】

ロレックスデイトナおすすめ8選【人気モデル・売れ筋の種類】

レディース軟骨ピアスおすすめ8選【人気ブランド・可愛い種類】

オメガスピードマスターおすすめモデル8選【人気種類・評価が高い】

ロレックスサブマリーナおすすめ8選【人気モデル・売れ筋の種類】