腕時計の買取査定おすすめサービス!完全無料・少しでも高く売りたい方必見

ファッション

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

お持ちの腕時計、今売るとどれくらいの価格になるのか気になりませんか?

大事な腕時計を売るタイミングを間違えないためには、日頃から愛機の価値を把握しておくことが大事です。腕時計の価値は日々変動しているので、今日が高くても明日になれば査定額が下がってしまうこともよくあります。

売りどき、タイミングを間違えないためにも、ぜひ今すぐ愛機の価値を調べてみてください。

\利用者10万人超え!完全無料で時計を査定/

 

腕時計を高く売るために必要なこと

ファッション

 

腕時計を少しでも高く売るためには、さまざまな買取店で査定の見積もりを依頼することが必須です。A社では80万円と査定額を提示された場合でも、B社であれば100万円という査定額を提示されることはよくあるからです。

特に、ロレックスといった人気ブランド、人気モデルは競合他社がしのぎを削っています。売れ線のモデルは何が何でも買い取りたいことから、他社よりも高い価格を提示することが多いです。

そのため、腕時計の査定は複数の店舗へ査定依頼を出し、その中から一番高い提示額を出したところへ売却するのがベスト言えます。何十万円という価格差が当たり前に生じるのが腕時計の買い取りです。手間を感じて、1社のみで決めてしまっては何十万円もの損失を生むこともありえます。
こんな重大なミスを起こさないように、絶対に複数社へ査定依頼を出すようにしましょう。

 

複数社へ査定依頼を出す簡単な方法

ファッション

 

複数の店舗へ大事な時計を持ち運ぶことが大事なのは、お分かりになったと思いますが、それでも面倒だ、という気持ちはわかります。足を運ぶ時間や労力は相当なものでしょう。

そんな体力と時間の無駄を極力省きたい方は、時計の一括査定サービスを利用することをおすすめします。

 

インターネットというオンラインのみで、時計の査定依頼ができるサービスです。しかも、最大8社の査定額を提示してもらうことができます。

 

 

A,B,C,D,E社といった競合があなたの時計を「なんとしても買い取りたい」と名乗りを上げて査定額を提示します。ということは、競合他社に負けないように買取店は今現在で提示できる最大の金額を出してくれるのです。

あなたの愛機が、A社では80万円だったとしても、B社では100万円という金額を提示してくれる、という流れが起こることは容易に想像できますよね。

また、提示額に納得ができなければ、【売る】という決断をする必要もありません。純粋に、現在の査定額を知りたいためだけにも利用することができるのです。

たった30秒でできる簡単な(時計の)情報を登録するのみ!あとは、各社がしのぎを削って、査定額を提示してくれるのを待つだけです。

 

簡単30秒査定

査定に必要な情報は以下の通り。

※より詳細な情報を入力すれば、より具体的な査定額を把握することができるようになります。システムの関係上、1日で査定依頼できる上限が決められています。枠が空いている場合は、今すぐ無料査定の依頼をおすすめします。

※類似サイトにご注意ください。

 

営業お断り代行

無料サービスで一番気になるのが、各社からの営業でしょう。最大8社へ査定依頼を出すのですから、同時に営業をかけられるのは相当疲労が蓄積します。

こんな困った事態が起こらないように、お断り連絡の代行もします。査定額に納得ができなければ、時計査定の窓口が買取業者へ代行連絡します。

あなたはシンプルに査定額のみを知り、あとは時計査定の窓口が対応してくれるので、これほど気楽に査定額を知れる手段は他にないと言えるでしょう。

実店舗へ足を運んだしても、相当熱意のこもった営業をかけられることは容易に想像ができます。時計査定の窓口だからこそ気楽に査定額と知れるといえ、これが最大の特徴でもあります。

 

買取業者も有名店ばかり

買取業者は、知名度の高い会社が多くあります。新宿などの実店舗をもつロデオドライブや業界最大手でもある宝石広場、Quarkなど、時計好きであれば一度は聞いたことがあるお店ではないでしょうか。

信用できる業者が名を連ねていることから、安心して査定依頼ができます。

また、上記の店舗へ足を運ぼうとお考えだった方も、この無料サービスを使うことで時間と体力の無駄を軽減できます。インターネット環境、オンラインで完全無料で査定依頼ができるのですからね!
売却するつもりはないけど、査定額だけ知りたい!なんて方は、ぜひお気軽に利用してみてください。

 

メディア掲載

画期的なサービスとして知られる時計査定の窓口。メディアにも出演しています。

 

実際の買取事例

査定依頼を出すモデルによって異なりますが、一括査定した場合の価格差は以下の通りです。

 

想像以上に店舗によって提示額が異なっています。これほどまで差が生じるということは、やはり複数社への査定依頼は必須だということがわかりますね。

実店舗へ買取依頼する際にも、他店舗が提示した金額を知っておくこと交渉する材料としても使えます。あとから後悔しないためにも、まずは無料の一括査定を利用するようにしましょう。

\利用者10万人超え!完全無料で時計を査定/

※類似サイトにご注意ください。

 

あなたの時計を最高額で売るためにはどうするのが一番?

それは1社でも多くの買取業者の査定をしてもらうこと!

さまざまな店舗の査定額を比較しても、最も高い金額を提示してくれたところに大切な愛機を売却してみてくださいね!

\利用者10万人超え!完全無料で時計を査定/

※類似サイトにご注意ください。