ティファニー ボールペンおすすめ人気12選【30代女性に評価評判が良いデザイン】

万年筆

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

30代の女性は様々な場面で活躍の場を広げ、大人の魅力がどんどん増していく頃。仕事でも家庭でも重要な役割を担っている年代でしょう。それにつれてバッグや小物類などの持ち物も少し高級感のあるアイテムにシフトしていく時期でもあります。

例えばサインをする時や、書類を書く時、また日記をつけるときなど、さっと取り出したものが高級なボールペンだと素敵ですよね。こだわりのあるボールペンは、魅力ある大人の女性にとって1つは持っていたいアイテムといえるでしょう。

高級ボールペンというとPARKER(パーカー)やMontblanc(モンブラン)などが有名ですが、今回は多くの女性が憧れるジュエリーブランド「ティファニー」のボールペンをご紹介します!

人気コンテンツの目次

ティファニーとは

世界的に有名な宝飾品および銀製品のブランドであるティファニーは、1837年9月18日にアメリカで創業されたブランドです。発祥であるアメリカだけでなく、ロンドン・ローマ・シドニー・東京など世界20カ国にブランドショップを展開しており、多くの人に愛されています。

そんなティファニーの歴史についてご紹介します。

 

ティファニーの歴史

ティファニーは1837年9月18日にチャールズ・ルイス・ティファニー氏とジョン・B・ヤング氏の2人によって設立された会社です。創業当初は当時一般的であった時価での販売ではなく、商品それぞれに値札を付け値引き交渉には応じない革新的なポリシーを貫いており文房具や装飾品などをメインに取り扱っていました。

ティファニーの前身である会社名は、ティファニー・アンド・ヤングという会社で1853年に社名を現在の、Tiffany & Co.に改称しており、日本では日本橋三越店が日本第一号店になり、ティファニーが日本に上陸して50年が経過しています。ティファニーの一号店はニューヨークのブロードウェイ259番地にありましたが、1940年にニューヨークの5番街・57丁目に移転しています。

ティファニーの本店の入り口には、ギリシア神話の巨人であるアトラースに支えられた大時計が設置されていました。ティファニーブルーと呼ばれるカンパニーカラーを初めて使用したことでも知られており、時計事業にも進出し、スイスに工場を設立しています。

ティファニーブルーは、1873年から使われている商標登録されているカラーで、色合いはコマドリの卵の色から発想を得ています。

 

ティファニーの魅力

創業以来100年以上の長きに渡り、世界中の人々に愛され続けているブランドのティファニーは、多くの著名人に愛用されており1862年には、リンカーン大統領夫人が大統領就任舞踏会でティファニーのジュエリーを着用していたことでも知られているなど、たくさんの人を魅了しています。

また、1961年にはオードリー・ヘップバーン主演のハリウッド映画・ティファニーで朝食をの映画は、ティファニー五番街本店で撮影され、若い女性を中心に憧れの存在となりました。著名人の愛用・映画などにも使用されるティファニーは、卓越したデザイン・クラフトマンシップが魅力です。

1885年に、本店に設置されたアトラース時計をモチーフとしたアトラスシリーズ・1969年に発表されたリターントゥティファニーシリーズは、今もなお長く愛され続けているデザインとなっています。多くのデザイナーと一緒に、長きに渡って世界中で愛され続ける卓越したデザインを生み出しているティファニーのジュエリーのほとんどの商品は自社施設で製作されているのです。

ジュエリー材料の調整から、素材のカット・研磨など製作が完了するまで環境や社会に配慮して貢献しているのもティファニーの魅力の1つです。

 

30代女性におすすめ人気ティファニーのボールペン

1837にニューヨークで誕生したティファニー。今やティファニーといえばネックレスなどのジュエリーのイメージが強いブランドですが、もともとは「Tiffany&Young」という文具と宝飾品を取り扱うお店でした。その後、宝飾品に力を入れジュエリー界へと活躍の場を移していき、名称も現在の「Tiffany&Co.」となりました。

ここからは、そんなティファニーのおすすめボールペンをご紹介します。

 

ティファニー TIFFANY&Co. スターリングシルバー リトラクタブル エルサ・ペレッティ ボールペン 25656946

ティファニー TIFFANY&Co. スターリングシルバー リトラクタブル エルサ・ペレッティ ボールペン 25656946

出典:楽天市場

 

スターリングシルバー製のボールペン。ストレートのラインゆえに光の反射で美しい輝きを放ちます。グリップは持ちやすく、心地いい書き心地を実感できます。リトラクタブル(先端格納式)タイプのため、利便性も申し分ありません。

 

ティファニー TIFFANY&Co. ボールペン 11717322

ティファニー TIFFANY&Co. ボールペン 11717322

出典:楽天市場

 

まるでアクセサリーのようなティファニーブルーとダイヤ模様が優美なボールペン。ティファニーを連想させるさわやかなブルーにダイヤモンド模様が美しいボールペンです。目を惹くカラーと繊細なデザインはティファニーならではのアイテムで、華やかさの似合う30代女性に特におすすめです。

重さは約15gで長さは約118mmとなっており、やや小ぶりのサイズ感は手の小さい女性にフィットしやすいでしょう。素敵なアクセサリー感覚で持ち歩け、気分もさわやかになれそうなボールペンですね!

 

ティファニー TIFFANY&Co. ボールペン エルサ・ペレッティ ブラック ラッカー

ティファニー TIFFANY&Co. ボールペン エルサ・ペレッティ ブラック ラッカー

出典:楽天市場

 

落ち着いた雰囲気を演出することができるのがエルサ・ペレッティ ブラック ラッカー。エルサペレッティシリーズは、フィレンツェ出身のエルサ・ペレッティ氏が1974年にティファニーのデザイナーとなったことから誕生したシリーズです。エルサ・ペレッティ氏がデザインしているボールペンは、有機的なフォルムが20世紀のジュエリーデザインに大きな改革を引きおこしたといわれており、世界中の人々を魅了しています。

優れた職人としての才能を持っていたエルサ・ペレッティ氏が鋭い洞察力と彫刻家の支店を持って自然の造形を捉え、リンゴ・ビーン・ヘビなど自然界にある様々な物が魅力的なフォルムに変化。回転式のボールペンでシンプルながらティファニーらしい気品溢れるエレガントなボールペンとなっています。落ち着いた女性を演出したい人におすすめのブラックのボールペンです。

 

ティファニー TIFFANY&Co. ティー クリップ ローラー ボールペン スターリングシルバー

ティファニー TIFFANY&Co. ティー クリップ ローラー ボールペン スターリングシルバー

出典:楽天市場

 

スマートに使えるベーシックな高級感あふれるティークリップボールペン。こちらは高級感あるシルバーカラーが印象的なボールペンです。ビジネスシーンにもピッタリなシンプルで飽きのこないデザインはこの先も長く使えるアイテムになるでしょう。ティークリップがポイントとなっており、書類やポケットに挟んで使うこともできます。

名入れをするのもおすすめ。ベーシックなボールペンに名前を入れてもらうと自分だけのオリジナルアイテムとなり、更に愛着が湧くでしょう。シンプルで万能なものを求めている人にはピッタリです。

 

ティファニー TIFFANY&Co. エルサ・ペレッティ ボールペン レッド ラッカー

ティファニー TIFFANY&Co. エルサ・ペレッティ ボールペン レッド ラッカー

出典:楽天市場

 

上品なレッドが女性らしい人気のボールペン、エレサ・ペレッティ。ティファニーのボールペンの中でも人気の高いエレサ・ペレッティ シリーズ。まるでアクセサリーのようなデザインが魅力的なボールペンです。細身のボディに上品な色味の赤は、落ち着いた大人の女性によく似合うでしょう。

「金属色以外の物が欲しい!」という人や少しひねりのあるデザインの物を探している人には特におすすめのアイテムです。取り出すたびに華やかで明るい気分になれるでしょう。

 

ティファニー TIFFANY&Co. リボンモチーフ ボールペン ティファニーブルー ゴールド

ティファニー TIFFANY&Co. リボンモチーフ ボールペン ティファニーブルー ゴールド

出典:楽天市場

 

とにかくキュートなティファニーブルーとゴールドリボンが大人可愛いボールペン。思わず「かわいい!」と声に出してしまいそうなキュートなボールペンです。高貴で気高いというティファニーのイメージカラーであるブルーと、子どもっぽくなりすぎないゴールドカラーのリボンが絶妙にマッチしています。

大人っぽさの中にかわいさがぎゅっと詰まったボールペンは、様々なシーンで輝く30代女性に特におすすめです。書き心地はもちろん、ティファニーらしいデザインで見た目にも満足したい人にはぴったりでしょう。

ティファニー TIFFANY&Co. リボンモチーフ ボールペン ティファニーブルー ゴールド
TIFFANY(ティファニー)

 

ティファニー TIFFANY&CO. ボールペン 62385669

ティファニー TIFFANY&CO. ボールペン 62385669

出典:楽天市場

 

スターリングシルバーが重厚に輝くティファニーの定番ボールペン。シルバーカラーが映えるシンプルなボールペンは、ビジネスでもプライベートでもシーンを問わず使えるおすすめのアイテムです。

ティファニーブルーのベルトが品よくブランド色を演出しており、高級感のある仕上がりになっています。細身のボディでコンパクトサイズのため、スマートに持ち歩けるのも魅力のひとつ。この先年代が変わっても愛用できる定番スタイルは1つ持っていると重宝するでしょう。

ティファニー TIFFANY&CO. ボールペン 62385669
TIFFANY(ティファニー)

 

ティファニー TIFFANY&CO. エグゼクティブ Tクリップ・ボールペン

ティファニー エグゼクティブ Tクリップ・ボールペン

出典:楽天市場

 

Tクリップがアクセントになっているティファニー エグゼクティブ ボールペン。ブラックにゴールドカラーのティークリップが映えるこちらのボールペンは、品の良い落ち着いた雰囲気が特徴です。

中央にあるゴールドのベルト部分には「Tiffany&Co.」の刻印がさりげなく施されておりブランドの高級感を出してくれています。ボディも細すぎず、長すぎず、バランスの良いサイズ感を求めている方にはおすすめのアイテムです。書き心地も良く、ストレスなく使いこなせるでしょう。

ティファニー エグゼクティブ Tクリップ・ボールペン
TIFFANY(ティファニー)

 

ティファニー TIFFANY&CO. ボールペン ストリーメリカ シルバー STREAMERICA

ティファニーボールペンストリーメリカSV925 シルバー製筆記具STREAMERICA

出典:楽天市場

 

ティファニーで人気のコレクション、STREAMERICA(ストリーメリカ)ボールペン。ストーリーとアメリカをミックスしたネーミングのストリーメリカ。ティファニーでは指輪やピアス、時計やネックレスなども人気のコレクションです。

シルバー製のおもむきある雰囲気はアクセサリーのようなデザインで、長さは約140mm、太さ約12mmと存在感たっぷりのサイズ。シルバー好きな方にはおすすめのボールペンです。クリップ部分をバッグやポケットなどに差し込んでアクセサリー感覚で楽しむこともできるでしょう。

ティファニー TIFFANY&CO. ボールペン ストリーメリカ シルバー STREAMERICA
TIFFANY(ティファニー)

 

ティファニー TIFFANY&CO. ブルー ラッカー パース ペン 10494397

ティファニー TIFFANY&CO. ブルー ラッカー パース ペン 10494397

出典:楽天市場

 

ティファニーのボールペンといえば、やはりティファニーブルーのボールペン。色鮮やかなブルーが目をひきます。また先端部分のゴールドカラーがアクセントなっており、可愛らしさの中に洗練された大人な雰囲気も漂うボールペンです。

 

ティファニー TIFFANY&CO. ブルー バンド パースペン 62385669

ティファニー TIFFANY&CO. ブルー バンド パースペン 62385669

出典:楽天市場

 

とてもシンプルなボールペンゆえに、様々なシーンで使うことができます。アクセントにさりげなく施されているティファニーブルーが、洗練された大人な女性を演出してくれるでしょう。

ティファニー TIFFANY&CO. ブルー バンド パースペン 62385669
TIFFANY(ティファニー)

 

ティファニー TIFFANY&CO. エグゼクティブ T-クリップ ボールペン

ティファニー TIFFANY&CO. エグゼクティブ T-クリップ ボールペン

出典:楽天市場

 

ティファニーブルーが鮮やかで目を引くボールペン。シルバーのクリップがTになっており、可愛らしさをプラスしています。ティファニー好きにはたまらないボールペンです。

ティファニー TIFFANY&CO. エグゼクティブ T-クリップ ボールペン
TIFFANY(ティファニー)

 

ティファニーのボールペンの魅力

ティファニーのボールペンはユニセックスアイテムであることも魅力です。オニキスを備えている、限定商品であるダイヤモンドポイント コレクションのボールペンをはじめとしてパブロ・ピカソの娘パロマ・ピカソによるデザインが秀逸な、パースペンなどが男女問わず愛用することができるユニセックスのボールペンが揃っています。また世界的に有名なハイブランドでありながら、ティファニーのボールペンは手の届きやすい価格設定と個性的なデザインが魅力といえるでしょう。

ティファニーのボールペンは細身のスタイリングが特徴です。胸ポケットからスタイリッシュに見えるティファニーのボールペンは、落ち着きのある大人の雰囲気を演出してくれます。

その他にも、ジュエリーの輝きや洗練されたデザインも挙げられます。

ダイヤモンドいえばティファニーというぐらい、ティファニーのダイヤモンドの輝きは目をひきつけられます。それは選び抜かれたダイヤモンドだけを使用し、優れた加工技術があってこそなせる技です。

ティファニーは珍しく自社でカッティング工房を有しているほど、ダイヤモンドへのこだわりが強くあります。またアメリカニューヨークで産声をあげたことからもわかる通り、オシャレなニューヨーカーの人々を夢中にさせたほど、洗練されたデザインをしています。

他のブランドほどの派手さはないかもしれません。しかしシンプルなデザインの中の可愛らしさがアクセントになっており、年代問わず幅広い世代から人気です。世代問わず、そして流行に先端を走り続けることができる理由は、ティファニーにはたくさんの世界的に優秀なデザイナーが何人もいるということです。その優秀なデザイナーたちが作り出す洗練かつ可愛い商品が、人々を魅了し続けるのです。

 

ティファニー ボールペンの選び方

ボールペンはティファニーで決まり!文具メーカーの技術力で書き心地やアフターケアにも満足できることや、宝飾店ならではのデザイン性で美しいこと。魅力が詰まったこだわりのボールペンはティファニーがおすすめです。

 

サイズを選ぶ

いくら良いと言われるボールペンを購入しても、自分にとって書き心地が良くなければだんだんと使わなくなってしまいます。書く人の手の大きさや筆圧などによって書きやすいと思うボールペンは違ってくるため、まずはペンの大きさや太さなどを確認してみる事をおすすめします。握った時や書いた時の感覚が手にしっくりと馴染むもの、疲れないサイズのものを選ぶと良いでしょう。

 

サイズの特徴

ティファニーのボールペンのサイズの特徴は「細身のサイズ」であるということ。その細身のボールペンのシルエットは見た目がとても美しく、女性らしいフォルムです。細身であるがゆえに、持ち運びに便利なのと、メモを取りたいときにさっと取り出すことができるので、利便性と見た目の良さが兼ね備わったボールペンと言えるでしょう。

カジュアルなシーンから、ビジネスなどの仕事用としても十分使うことができます。どんな場面にもティファニーのボールペンらしい華やかさを演出してくれること間違いなしです。

 

デザインを選ぶ

次に使いたい場面を思い描いてみましょう。ビジネスシーンで使いたいのか、日記や手帳などプライベート中心なのか、その両方で使いたいなど様々な条件があると思います。その上で、クリップの有無や装飾の具合、また名入れなども出来るかどうか等を決めるとスムーズに選ぶことが出来ますよ。ティファニーのボールペンはカラーバリエーションもあり、高級感に加え女性らしい華やかなデザインも多いため大人女性にぴったりでしょう!

数あるボールペンの中でも特に人気なカラーはティファニーブルー。ティファニーのボールペンといえば、というならではのカラーリングが魅力です。このカラーの由来は”ヨーロッパコマドリの卵の色”だと言われています。

爽やかなブルーのカラーが柔らかさや女性らしさを演出してくれます。このティファニーブルーは、ティファニーのブランドの創業当時から使われているものであり、伝統的なデザインの良さを感じられるのもポイントです。

 

プレゼントにもおすすめ

ユニセックスアイテムであるティファニーのボールペンは、女性へのプレゼント・男性へのプレゼントにもおすすめです。ブランド力・デザイン性に反比例している、ティファニーのボールペンの価格設定は、贈る側・贈られる側両サイドに嬉しいメリットがあります。高い贈りものは相手を遠慮させてしまうかもしれない・高いものを頂いては申し訳ないという両サイドの不安を解消してくれる価格設定で、両サイドに嬉しい立ち位置であることがプレゼントにもおすすめの理由です。

ティファニーでは、商品に名前を刻印してくれるサービスを実施しており、ボールペンも商品によっては名前の刻印が可能となっています。結婚のお祝いは就職のお祝いなど、新たな門出のプレゼントとして贈ると一生ものとして使うことができます。

 

書き心地も良い

ティファニーのボールペンは書き心地も抜群。ティファニーのボールペンに使われている芯は、クロス製かパーカー製となっています。クロスとパーカーはどちらも名のある高級文具メーカーとなっていますので、書き心地に関しても申し分ない良さが魅力です。

デザイン性だけでなく、ボールペン自体の使い勝手の良さも創業180年以上を誇るティファニーの魅力で、トータル的に優れているボールペンに仕上がっています。インクを使い切ったあとも芯を取り換えることで繰り替えし使うことができるので、長く大切に愛用することができます。

 

持ちやすさで選ぶ

ティファニーのボールペンを選ぶ際には、持ちやすさで選ぶのもポイントです。ハイブランドでありながら手が届きやすい価格設定になっているティファニーのボールペンは、ユニセックスアイテムとしても人気があります。

しかし、手の大きさ・形は人によりそれぞれ異なります。手に取りやすい価格設定となっているティファニーのボールペンですが、サイズが合わず持ちにくい場合は使いにくく使用頻度が減ることもあります。ティファニーのボールペンは、細身でスタイリッシュなデザインの商品が多いため、ご自身で購入する際には実際に手に取って、持ちやすいさ・手へのフィット感などを合わせて、ご自身に合ったお気に入りのデザインを選ぶのがいいでしょう。

プレゼントとして贈る場合には、相手の持ちやすさで選ぶことになるため、少し難しいですが普段プレゼントをする相手が使用しているボールペンのサイズなどを観察してみたり、何気ない日常会話から好みのボールペンの種類などを聞きだして同じような持ちやすさの商品を選ぶのも1つのポイントですよ。

 

購入場所を選ぶ

ティファニーのボールペンは店舗でも、百貨店などの文房具のエリアでも購入することができます。ネット販売もされているので、もちろんオンラインでの購入も可能です。

しかし、サイズなどの項目でもあったようにティファニーのボールペンは細身のシャープなデザインですので、握り心地、書き心地を確かめたほうがいいと言えるでしょう。そのためには店舗に行ったり、実際に実物を体験できる売り場などで実際に手にとって見たりしてから購入することがおすすめです。

ネットで購入するという場合には、口コミやレビューなどの実際に購入して使ったことがある方の意見を見てから購入すると、実際に体感していなくても試用感などを確かめることはできますよ。

 

ティファニーボールペンの人気のポイント

ティファニーのボールペンは女性からも、男性からも高い人気があります。男性からの人気はギフトとしての利用が多いです。ティファニーのボールペンの人気は果たしてどのような理由からなのでしょうか。

ここからは、ティファニーのボールペンが人気の理由や特徴などをそれぞれ紹介します。ティファニーのボールペンを選ぶ際の参考にしてみてください。

 

替え芯があり長く使うことができる

せっかくのブランドのボールペンを購入したのなら、長く大切に使いたいものです。そんな時に気になるポイントといえば「替え芯」でしょう。普通のボールペンであれば、一回使い切ったら新しいものをボールペンの本体から購入します。しかし、このティファニーのボールペンは替え芯があるので、インクが切れてしまったら替え芯を購入することによってボールペンの本体はそのままで、長く使うことができるのです。

また、ティファニーのボールペンは銀でできており、使えば使うほど味が出てきて新品の良さとはまた違う味わい深さが出てくるように作られています。そのため、替え芯を利用し長く使うことによりボールペンを使い込むことができますので、自分だけの他にはないボールペンへと育っていきます。

自分の手に馴染んだり、使い込むことにより味わい深くなるところが、長く使うことができる際の魅力でしょう。長く、大切にいいボールペンを使いたいという方におすすめです。

 

ギフトにぴったり

ティファニーのボールペンは、ギフトにもぴったりと人気。人気の理由は、ボールペンに名前やイニシャルなどを刻印できるという点です。

名前やイニシャルなどを刻印することで、その人だけのボールペンとなりますので、特別感が生まれることからギフトに最適とされています。また、名前などだけではなく記念日などの日付を入れたりなどをして、大切にしたい記念として残すこともできます。ボールペンを使いながら、いつまでも思い出を思い出すことかできたり、自分の名前ガイ入ったものを支えるのは嬉しいポイントです。

※名前やイニシャル、記念日の日付などの刻印ができるものはボールペンの種類などによって異なり、刻印できる場所も様々ですので刻印する際に確認しておくと安心です。

 

また、刻印以外にもギフトとして喜ばれる理由は、ラッピングや専用紙袋もしっかりとついてくるところにもあります。特別感のあるショッパーは、ギフトを贈る際にぜひ活用していきたいですね。

 

書きやすさ

書きやすさにも定評があるティファニーのボールペン。ボールペンは、なめらかな書き心地などの書きやすさが大切になってきますが、通常のボールペンブランドと同じく書き心地は問題ないでしょう。

細いゆえに、指なじみは人それぞれ感じるところはあると思いますので、気になる方は実際に店頭に行き握ってみたり、試し書きをして行きながら使用感を確認することをおすすめします。強いていうならば、ボディーの細さから握りにくさを感じる人もいるようですが、芯部分の書きやすさに関しては申し分ないとの意見が多くありました。

 

メンズのシリーズもラインアップ

ティファニーのブランドといえば女性のブランドというイメージを持つ方が多いと思いますが、実は男性もののシルエットのボールペンもラインナップされています。爽やかで柔らかいデザインが女性ものですが、男性もののボールペンはシャープなネイビーやシルバーのシルエットのボールペンなど、数多くのデザインがあります。

特にシルバーのデザインがメンズに人気なようで、ティファニーらしいティファニーブルーのカラーが本体にあしらわれているので、ティファニーのブランドらしさもしっかりと感じていただけます。シンプルな色使いで、場所や人を選ばないのが人気の理由です。

男女でお揃いにしたり、ペアで購入するという人も多く、ギフトとしても人気。ボールペンのシルエットやデザイン的に、学生などというよりかは大人な男性など、年齢を選ぶものとなっていますが、特にビジネスマンなどに会うデザインのものが多い印象です。スマートな手帳にティファニーのボールペンが添えられているなど、ビジネスシーンに似合うボールペンです。

なぜティファニーのボールペンなのか

ティファニーといえば、ジュエリーという印象が強いですよね。その中、今回おすすめするのはティファニーのボールペンです。「なぜティファニーのボールペンなの?」と思う人もいるでしょう。

そこでティファニーのボールペンの特徴と魅力について紹介し、なぜティファニーのボールペンがおすすめなのかについて解説していきます。

 

ティファニーブルー

ティファニーといえば、ティファニーブルー!というほどに、あの鮮やかで澄んだ水色を思いうかべることができるでしょう。

このティファニーブルーはヨーロッパコマドリの卵の色だと言われ、創業当時から変わらず使われている色です。女性なら一度は憧れる色でしょう。

ジュエリーを包む袋や、箱など、すべてがこのティファニーブルー。この色を見るだけで、ティファニーをすぐさま連想させます。

そしてボールペンにも勿論このティファニーブルーが使われています。憧れのティファニーブルーを身近に感じられ、見るたびときめくこと間違いなしです。

 

細身でシンプル

ティファニーのボールペンの特徴は、細身かつシンプルということです。シンプルゆえに、そのフォルムの美しさが際立ちます。

また細身なので、手帳などに挟むのにも便利。そのためビジネスシーンなどで、活躍すること間違いなしです。

 

長く愛用できる

せっかくお気に入りのものを購入するのですから、長く愛用できるものを購入したいですよね。その点でも、ティファニーのボールペンはおすすめ。

銀製品でも有名なティファニーは、ボールペンのフォルムも銀でできています。この銀がまた使っていくうちに、何ともいえない味わいをかもしだしてくれるのです。また芯もかえることができるので、何年にもわたって愛用することができます。

 

プレゼントにおすすめ

ティファニーのボールペンは、自分用に購入する人ももちろんもいますが、プレゼントにも最適です。「ボールペンっていいものをほしいけど、なかなかわざわざ自分では買わないなあ」ボールペンはかさばらず、荷物にもならないのでおすすめ。また名前などを刻印することもできるので、日ごろの感謝をこめてプレゼントしてみるのもいいでしょう。

 

書きやすい

ボールペンにおいて、一番重要なことは書きやすさですよね。筆記用具メーカーでもないのに、書きやすいの?と心配になってしまうかもしれません。

しかし、そこは全く問題ありません。なぜなら芯は、クロス・パーカー社製のものを使用しているからです。なめらかな書き心地が特徴の芯なので、サラサラ書ける芯が好みの人にうってつけでしょう。

まとめ

今回は30代女性におすすめのティファニーのボールペンについてご紹介してきました。気になる種類は見つかりましたか?

ジュエリーはもちろんのこと、食器やボールペンなどティファニーからラインアップされるアイテムはどれも高い人気を誇ります。

ボールペンもさまざまな種類は展開されていますので、どれを選べばいいか迷ったときにはぜひ今回はご紹介した種類から見つけてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

ティファニー食器おすすめ【30代女性の人気デザイン・評価評判】

ティファニー バングルおすすめ【30代女性の人気デザイン・評価評判】

ティファニー リング(指輪)おすすめ【30代女性に人気・評判が良い】

ティファニー ブレスレットおすすめ【20代女性に人気・評判が良い】

ティファニー ブレスレットおすすめ【40代女性に人気・評判が良い】

ティファニー ブレスレットおすすめ【30代女性に人気・評判が良い】

ティファニー リング(指輪)おすすめ【20代女性に人気・評判が良い】

ティファニーピアスおすすめ【40代女性に人気のデザイン】

ティファニー リング(指輪)おすすめ【40代女性に人気・評判が良い】

ティファニーピアスおすすめ【20代女性に人気のデザイン】

ティファニーピアスおすすめ【30代女性に人気のデザイン】

メンズ ティファニーピアスおすすめ【人気種類・普段使いできる】

ティファニー婚約指輪おすすめ【人気デザイン・相場や選び方】

ティファニー ネックレスおすすめ【40代女性に人気・評判が良い】

ティファニー ネックレスおすすめ【30代女性に人気・評判が良い】

ティファニーネックレスおすすめ【20代女性に人気・評判が良い】

ティファニーペアリング(指輪)おすすめ【人気デザイン】