おしゃれなペアリングおすすめ人気27選【個性的で被らないブランド】

おしゃれなペアリングおすすめ人気【個性的で被らないブランド】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

カップルのプレゼントの定番と言えば、やっぱり「ペアリング」ですよね。2人の愛の証として、女性なら一度は憧れるのではないでしょうか?

しかし、ペアリングと言えばシンプルなものが多く、ペアリングで「周りと差を付けたい」という思っているおしゃれカップルさんも多いことでしょう。「ペアリングに見えないおしゃれなペアリング」で、コーディネートのアクセントにもなるペアリングを探しているカップルは必見です。

今回は、ペアリングの人気ブランドで個性的なデザインのところを紹介していきます。デザインが個性的なものをたくさんありますので、お気に入りのリングが見つかりますよ。

 

ご紹介するペアリング一覧
  • BLOOM (ブルーム)
  • THE KISS (ザ・キッス)
  • ete (エテ)
  • Ange (アンジェ)
  • Southern Blue (サザンブルー)
  • AQUA SILVER (アクアシルバー)
  • wacca (ワッカ)
  • LOVE of Destiny (ラブ オブ ディスティニー)
  • close to me (クロストゥーミー)
  • Magiesche Vissen (マジェスフィッセン)
  • ヴァンドーム青山
  • Agate (アガット)
  • 2PEACES (ツーピーシーズ)
  • SBG (エスビージー)
  • Fiss (フィス)
  • LA PUREZZA (ラプレッツァ)
  • WISP (ウィスプ)
  • LOVERS SCENE (ラバーズシーン)
  • STAR JEWERY (スタージュエリー)
  • JAM HOME MADE (ジャム・ホームメイド)
  • NORTH cafe & craft(ノースカフェ&クラフト)
  • ArtemisKings(アルテミスキングス)
  • KENBLOOD(ケンブラッド)
  • DEAL DESIGN(ディールデザイン)
  • Born to Groove(ボーントゥーグローブ)
  • Justin Davis(ジャスティンデイビス)
  • SAINTS(セインツ)

 

記事の執筆・編集担当プロフィール:LUCK運営

累計800万人ものユーザーが訪れたおすすめ情報メディア・LUCKの編集部。世にあふれる情報を整理し、あらゆる人気おすすめを紹介していきます。選択するという手間を少しでも省き、解決へのお手伝いします。

 

人気コンテンツの目次

カップルでペアリングを付けるメリット

カップルでペアリングを付けるメリット

出典:楽天

 

ペアリングは、パートナーとお揃いで身に付けることができるアイテムとして多く選ばれているジュエリーです。何気なく身に付けているカップルも多いかもしれませんが、カップルでペアリングを身に付けるのにはさまざまなメリットがあります。

それでは、ペアリングを付けるメリットを見ていきましょう。

 

安心感を与える

安心感を与える

出典:楽天

 

カップルでペアリングを身に付けるメリットの1つが、お互いに安心感を与えることができることです。毎日身に付けることで常に相手の存在を身近に感じることができ、相手も自分のことを考えてくれているというお互いに安心感を得ることができます。

パートナーの存在を周囲に知ってもらえるなどのパワーもペアリングから発することができるでしょう。また、ペアリングを一緒に選ぶことから始まるため、特別な思い出になり絆をさらに強いものにしてくれます。

 

将来に対して前向きになれる

将来に対して前向きになれる

出典:楽天

 

パートナーとお揃いのペアリングを身に付けることで、将来に対して前向きになることができるのもメリットの1つです。

ペアリングをつけることで、関係性が深まり将来を意識する可能性が高くなります。お互いの将来を見据えたステップアップの1つとしてペアリングは有効なアイテムともいえます。

 

カップル以外でも身に付けられる

カップル以外でも身に付けられる

出典:楽天

 

パートナー同士で身に付けることが多いイメージが強いペアリング。必ずしもパートナー同士だけで身に付けるだけのものではありません。仲がいい友達同士で、友情の証としてペアリングを身に付けることもできます。

常に身に付けることができますので、お互いの信頼を形にしたりするアイテムの1つとして、ペアリングを選ぶのもおすすめです。

アメリカなどでは大学・高校の卒業のさいに、お揃いで作ったり購入したりする、カレッジリングやスクールリングなど、記念の1つとして友人同士・仲間同士でペアリングを身に付ける文化としても定着しています。

 

ペアリングを付ける指は決まってる?

ペアリングを付ける指は決まってる?

出典:楽天

 

結婚指輪は左手の薬指に付けると決まっていますが、ペアリングには付ける指が決まっていません。デザインに合わせて親指・人差し指など付ける指を選ぶことができます。

カップル同士では右手の薬指に付けることが多いです。右手の薬指に付けるリングはラブリングと呼ばれています。ファッションの1つとして身に付けながら、さりげなく恋人の存在をアピールすることができます。

 

ペアリングを付ける指の意味

ペアリングを付ける指の意味

出典:楽天

 

リングは身に付ける指によって意味が異なります。ペアリングを身に付ける指ごとの意味を確認して、ご自身が望んでいる理由にぴったりの指に身に付けるのもおすすめです。

 

親指

右手の親指には指導力・左手の親指には想いという意味があります。リーダーシップを強く発揮したいときに右手の親指にリングを付けると行動力・勇気が湧いてくるかもしれません。

左手の親指は想いの象徴です。ご自身の信念を貫いて自分の道を進みたいときには左手の親指にリングを身に付けましょう。

 

人差し指

右手の人差し指は集中力が高まり、左手の人差し指は積極性が高まるといわれています。右手の人差し指にはリングを付けることで勉強・仕事・趣味など、何かに集中して打ち込みたいとき・集中力が散漫になっているときに右手の人差し指にリングを付けることで集中力が高まるかもしれません。

左手の人差し指は積極性を表しており、仕事や勉強に前向きに取り組みたい時や新しいことに挑戦する際に、物怖じせずに挑戦したいときなどに左手の人差し指にリングを付けることで、気持ちを支えてくれるでしょう。

 

中指

右手の中指には行動力・左手の中指には直観力という意味があります。自分が思うように動けない時やフットワークを軽くしたいときなどに、右手の中指にリングを付けると勇気を与えてくれるでしょう。

左手の中指は直感力を表しています。インスピレーションを高め、良いアイデアを浮かびやすくしたいとき左手の中指に身に付けると、独創性が高まり良いアイデアが浮かんでくるかもしれません。

 

薬指

右手の薬指には自分らしさ・左手の薬指には愛情の意味があります。周囲に流されることなく自分の芯を貫きたいときには右手の薬指にリングを付けるのがおすすめです。また、自信を持ちたい時にも気持ちを支えてくれるかもしません。

左手の薬指は結婚指輪を付けることで知られており、そのまま愛情を意味しています。心臓に繋がる血管があることから、命に一番近い指と古代より伝えられています。薬指は永遠の愛や2人の絆を深めるという意味が左手です。

 

小指

小指に付けるリングはピンキーリングと呼ばれています。右手の小指には魅力・左手の小指にはチャンスの意味があります。

人を引き付ける力が欲しいときや好感度を高めたい時のお守りにしたいときには右手の小指にリングを付けましょう。左手小指には変化・変わるきっかけ・転機が欲しい時に気持ちを前向きにしてくれるパワーをもらえるかもしれません。

 

ペアリングの選び方

素材で選ぶ

素材で選ぶ

出典:楽天

 

ペアリングを選ぶ際には、素材とデザインで選ぶのも1つのポイントです。

ペアリングは素材とデザインで手元の印象が大きく変わります。ピンクゴールド・ホワイトゴールド・イエローゴールドなど、身に付けたい素材をあらかじめ相談してから選ぶといいでしょう。

 

デザインで選ぶ

デザインで選ぶ

出典:楽天

 

ペアリングはデザインのバリエーションも非常に豊富です。仕事・プライベート問わず身に付けることができるシンプルなデザインなどたくさんあります。

また、ウェーブライン・クロスラインなど指を美しく魅せてくれるデザインも豊富です。

おすすめ人気のおしゃれなペアリング

カップルの定番アイテムであるペアリング。ペアリングといえば、シンプルなデザインや細いリングを選ぶカップルが多いことでしょう。

しかし「他のカップルとは違ったデザインのペアリングを着けたい」なんて思っているカップルもいるはず。ここからは、おしゃれなペアリングについてご紹介していきます。

 

BLOOM (ブルーム)

BLOOM (ブルーム)

出典:楽天

 

ブランドの名称にもあるように、「私らしさが咲くマイジュエリー」をコンセプトとしてさまざまなリングを展開しているブランド。カラーも形も一般的なシンプルなものから独創的なものまで豊富な種類が揃っています。

すべてのアイテムにおいて繊細で美しいディテールが特徴で、個性的かつ上品なペアリングを探している人に非常におすすめです。

オンラインでの購入はもちろん店舗販売も行っており、バラエティショップのロフトのワンコーナーに展開される店舗が多いことから、気軽に足を運べるのも特徴。リングの品質は優秀なのに、価格も高すぎないので手を出しやすいのも嬉しいポイントです。

[ブルーム] ペアリング
BLOOM(ブルーム)

 

THE KISS (ザ・キッス)

THE KISS (ザ・キッス)

出典:楽天

 

店舗のワンコーナーに展開されていることが多く、気軽に見に行けるのが魅力のブランドです。価格帯も安め~平均くらいなので学生でも手を出しやすいでしょう。

ブランドの特徴としては男性も女性もつけやすい絶妙なデザイン。女性向けの華奢すぎるアイテムは男性が着けづらいですし、反対に男性向けにカジュアルすぎるデザインだと女性が納得いかないなんてことも。

THE KISSのペアリングはペアでも同じシルエットでカラーが違ったり、コンセプトは違うけれどそえぞれ若干デザインが異なっていたりと、カップル2人が満足できるリングがたくさんあります。価格的にもデザイン的にも、初めてのペアリングにはピッタリのブランドです。

[ザ・キッス] THE KISS
THE KISS(ザ・キッス)

 

ete (エテ)

ete (エテ)

出典:楽天

 

eteのコンセプトは「いつも自分らしさを大切に」。一般的なデザインばかりではなく、アクセサリーを自由に楽しめるような遊び心のあるデザインにこだわったブランドです。そのためペアリングも他のブランドにはないような独特なデザインが多く、いい意味でペアリングらしくないおしゃれアイテムとして活躍してくれるでしょう。

とはいえ極端に派手すぎるというわけではなく、上品さを持ちながらもインパクトを与えてくれ、豊富な種類の中からお気に入りを選ぶ楽しさを味わうことができます。

カジュアルからラグジュアリーまでテイストもさまざまなのであらゆる好みの人に好まれるブランドです。

 

Ange (アンジェ)

Ange (アンジェ)

出典:楽天

 

華奢で繊細なリングを求めている人にまずおすすめしたいのがこのAnge。一般的なリングよりも細く華奢なアイテムを取り扱っており、ブランド名からも連想するとおり「まるで天使からの贈り物」と評判です。

華奢なアイテムだと男性がつけるのに抵抗があるという人が多いですが、デザインがスタイリッシュでファッション性があるため違和感がありません。女性用にはダイヤモンドが埋め込まれているなど、カップルのそれぞれが喜ぶデザインにこだわられています。

華美なペアリングはコーディネートを選びがちですが、シンプルで服の邪魔をしないのも人気の理由です。

 

Southern Blue (サザンブルー)

Southern Blue (サザンブルー)

出典:amazon

 

近年トレンドのハワイアンジュエリーのアクセサリーブランドです。ペアリングだけど華やかさや明るさなどを取り入れたい人にはピッタリ。

ハワイアンジュエリーといえば、ハイビスカスなどの主張が強いものをイメージする人が多いと思います。しかし、意外とシンプルで取り入れやすいものもたくさんあります。

高級感のあるかしこまった雰囲気ではなく、ラフで軽やかな気持ちでペアリングをつけたいカップルはぜひこのサザンブルーをチェックしてみてください。価格は安いとは言えませんが、すべてオーダーメイドで作られるので世界に1つだけの自分たちのペアリングが作れます。

ハワイアンジュエリー イニシャルリング
Southern Blue(サザンブルー)

 

AQUA SILVER (アクアシルバー)

AQUA SILVER (アクアシルバー)

出典:楽天

 

アクアシルバーはアクセサリーブランドの中でペアリングを扱っているのではなく、ペアリングの専門店なので種類がかなり豊富です。一切刻印や宝石の入っていないつるんとしたシンプルなものから、デザイン性が高くインパクトのあるアイテムまで幅広く取り扱っています。

また、若者の街渋谷が発祥なだけあって10代~20代の若い世代に絶大な人気があります。

学生のアルバイトでも頑張れば手を出せる価格帯なので、彼女への初めてのプレゼントにいいかもしれません。オンラインサイトでは時折セールも行っているので、随時チェックしておくとお得に手に入れられるでしょう。

[アクアシルバー] ペアリング
AQUA SILVER(アクアシルバー)

 

wacca (ワッカ)

wacca (ワッカ)

出典:楽天

 

リングの輪をイメージしてつけたというブランド名「ワッカ」。とても可愛らしくて思わずクスっとしてしまいます。

ブランド名からもわかるとおり、日本で作られたブランドなので品質やその後のケアにも安心できるのが魅力。もちろんデザイン性も評判。シルバーのスタイリッシュなリングの表面に大胆に刻印されたクロスデザインは他と被らないと人気です。

シンプルで飾りのないリングより着けていてペア感があり、若い世代におすすめのリングブランドです。

 

LOVE of Destiny (ラブ オブ ディスティニー)

LOVE of Destiny (ラブ オブ ディスティニー)

出典:楽天

 

ブランド名からして非常にロマンチックなこのブランドは、リングにもドラマを感じられる世界観のあるデザインが非常に人気です。

表面上は非常にシンプルですが、内側に赤いラインが入っていたり、名前や記念日を刻印できたりと2人の愛をドラマチックに形にしてくれています。表面に入れる刻印もおしゃれな筆記体になっており、誰が見ても「素敵だね!」と驚くようなクオリティの高いリングが展開されています。

赤い糸で結ばれているようなデザインにときめく女性は多いので、記念日や誕生日にサプライズで贈ると喜ばれるでしょう。

ラブオブディスティニー[LOVE of DESTINY]
LOVE of DESTINY[ラブオブディスティニー]

 

close to me (クロストゥーミー)

close to me (クロストゥーミー)

出典:楽天

 

華やかでデザイン性の高いリングもたくさんありますが、「やっぱりシンプルが1番!」というカップルにおすすめしたいのがこのブランド。定番の飾り気のないシルバーリングや、上品なカーブが描かれたデザインなど主張が少なくどんなテイストとも喧嘩しないリングが豊富にそろっています。

しかしシンプルな中にもメンズとレディースを合わせてデザインが完成するものなど遊び心も効いています。、飽きがこないのも最大の魅力です。

嬉しいことに名前や記念日などリング内側への刻印を無料で行ってくれます。予算が決まっている人でも大満足の仕上がりです。

close to me クロストゥーミー
Close to me(クローストゥーミー)

 

Magiesche Vissen (マジェスフィッセン)

Magiesche Vissen (マジェスフィッセン)

出典:楽天

 

一見とてもシンプルなデザインですが、リングを外してみると意味がわかるとてもドラマチックなリングを看板アイテムとしているブランドです。

まずデザインとして女性用が細く、男性用が太く作られているのも、それぞれの需要に寄り添っています。一般的には宝石や刻印が表面にくる中で、このブランドでは内側に付けられているため「ペアリング!」という主張がないのもポイントです。

宝石を埋め込むタイプのものは互いの誕生石をチョイスする「プロミスリング」が非常に人気になっています。

一見ペアリングには見えないのに、実は互いの象徴をいつも身に着けている。このようなドラマのあるリングが豊富に揃っており、とてもロマンチックなブランドです。

Magiesche Vissen (マジェスフィッセン)
Magische Vissen(マジェスフィッセン)

 

ヴァンドーム青山

ヴァンドーム青山

出典:楽天

 

「知的・エレガンス・ベーシック」をコンセプトに日本の女性へ向けてアクセサリーを手掛けています。欧米人と日本人ではやはり似合うものや、輝きを引き立ててくれるアイテムは違うので、日本の女性に特化したアイテムを作っているのです。

そのブランドから出されているペアリングは女性はもちろん男性にも着けやすく、使用される素材の質もいいため、非常に人気です。男性用は至ってシンプルに。女性用は上品な華やかさを演出してくれています。

価格は3万~5万と決して安くはありませんが、買って後悔しない品質の高さで高い人気を誇っています。

[VAヴァンドーム青山] VA VENDOME AOYAMA
VA VENDOME AOYAMA(VAヴァンドーム青山)

 

Agate (アガット)

Agate (アガット)

出典:楽天

 

アガットのブランドコンセプトは「シンプルで洗練された中にも、時代感覚のあるファッションジュエリー」です。そのコンセプトのとおり、1990年創業から変わらないシンプルさを保ちながら、現代のトレンドに合わせた魅力的なアクセサリーを作り続けています。

30年に渡り女性の普段使いできる上品なアクセサリーとして高い人気があります。男性も付けられるユニセックスアイテムやペアリングも展開されています。

一見シンプルでも近くで見ると素材や刻印に工夫がなさるなど、飽きの来ないデザインが男女ともに人気です。

 

2PEACES (ツーピーシーズ)

2PEACES (ツーピーシーズ)

出典:楽天

 

シルバーアクセサリーの人気ブランドです。男性も女性も身に着けられるカジュアルなデザインが魅力で、ラグジュアリーなリングに苦手意識のある人も気軽に手を出せるのが魅力です。

ペアリングのデザインもどちらかというと女性向けよりは男性向けに寄っているのでリングは太く、ゴツゴツとしたものが多い印象です。強いかっこいいデザインのリングを探している人は、ぜひチェックしてみてください。

価格は幅広く、2000円~1万5000円ほど。非常にリーズナブルなリングもたくさんあるので、高校生や大学生のカップルにもおすすめです。

2PEACES(ツーピーシーズ)
2PEACES(ツーピーシーズ)

 

SBG (エスビージー)

SBG (エスビージー)

出典:楽天

 

「とにかくゴツくてインパクトのあるリングがいい」という人にはこのエスビージーがおすすめ。シルバーだけでなくゴールドのアクセサリーも豊富に揃っています。

一般的なペアリングは華奢で上品なものが多いので、ファッションのテイスト的にゴツゴツしたアイテムがいいカップルや、人と被らないデザインを探しているならピッタリのブランドです。イメージ的にはヒップホップ系や原宿系のテイストによく似合うでしょう。

また、本物のハワイアンジュエリーだと価格が高いですが、エスビージーのハワイアンモチーフならリーズナブルに手に入れることが可能。10代~20代の若い世代にも人気があるブランドです。

 

Fiss (フィス)

Fiss (フィス)

出典:楽天

 

フィスはセミオーダーのペアリング専門店で、定番のシンプルなデザインから女性が嬉しい宝石が埋められたもの、そして男性に人気のあるスタイリッシュなクロスデザインなど豊富な品揃えが魅力。好きな文字の刻印もできるので、お互いの名前や誕生日、記念日などを入れて2人だけの特別なリングを作ることができます。

価格は1万円前後のものが多く手を出しやすいですが、値段以上のクオリティで高見えするのも嬉しいポイント。

長く肌に触れるリングなので素材にもこだわられており、ものによってはアレルギーフリーのサージカルステンレスが使用されています。このようにさまざまな人が快適に着けられるための工夫がされているのもフィスの大きな人気の理由です。

 

LA PUREZZA (ラプレッツァ)

LA PUREZZA (ラプレッツァ)

出典:楽天

 

このブランドは「純粋・清純・高潔」をコンセプトとし、名称にもしています。その名のとおり過度な華やかさがなく、落ち着きの中に遊び心を感じられるリングがたくさんです。

名前こそイタリア語ですが、ブランド自体は日本のものなので、日本人の好みをよく考えてデザインされているのも大きな魅力。他では見ない独特なデザインに心ときめく人は多いのではないでしょうか。

リングのシルエットは細みのものもあり、また意外にも太いデザインが多いのが特徴。太いリングは強く男性らしい印象を持ってしまいがちですが、ラプレッツァのリングは不思議とそういった印象は持ちません。

ナチュラルで上品な印象すらもたらしてくれるので、女性にも非常に人気があります。

 

WISP (ウィスプ)

WISP (ウィスプ)

出典:楽天

 

WISP(ウィスプ)は日本語にすると「小さな束」という意味になります。「小さな幸せを形にする」という意味が込められていて、このブランドのアイテムは皆、幸せを象徴するような優しく繊細なデティールが魅力です。

シルエットこそシンプルですが、絶妙なカービングや光沢感が特徴的で高級感があり、値段以上に素敵に見せてくれるでしょう。

男女のデザインに大きな違いのないものが多いので、よりペアリング感を感じたいという人におすすめのアイテムが多いです。また、毎年ディズニーコラボのリングも発売されているので、ディズニー好きにはぜひチェックしてみてください。

 

LOVERS SCENE (ラバーズシーン)

LOVERS SCENE (ラバーズシーン)

出典:楽天

 

ラバーズシーンは湘南発祥のアクセサリーブランドです。湘南といえば海を連想する人が多いと思いますが、海を舞台にした情熱的な恋を象徴するようなロマンティックなアイテムが非常に多く取り揃えられています。

デザインにはさまざまなものがあります。恋人たちを喜ばせるような素敵なメッセージが刻印されていたり、ドラマのあるフォルムが施されていたりと、遊び心も満載。2つのリングを合わせて初めてストーリーが完成するペアリングもあるので、より2人の仲を深めてくれるでしょう。

 

STAR JEWERY (スタージュエリー)

STAR JEWERY (スタージュエリー)

出典:楽天

 

日本初で品質の高いジュエリーブランドとして定評のあるスタージュエリーも、ペアリングがとても人気です。名称になっている星のように、着けた人の心をも輝かせてくれるようデザインから素材、シルエットまでこだわりつくされたアイテムがバリエーション豊富に揃っています。

どれを選んでも間違いのない定番デザインでありながら、どこか特別感を感じさせてくれる上品さが魅力。リングの太さは女性も男性も抵抗のないごく一般的なもの。しかし、それぞれが気に入って身に着けられるよう細かなディテールが違うので、そこも注目してみてください。

価格は1万円台~3万円以上と幅広いので、あらゆる予算の人も選ぶことができるでしょう。

STAR JEWERY(スタージュエリー)
STAR JEWERY(スタージュエリー)

 

JAM HOME MADE (ジャム・ホームメイド)

JAM HOME MADE (ジャム・ホームメイド)

出典:楽天

 

こちらのブランドは自分たちの手でリングを作れる特別なブランドです。購入すると送られてくるのはでき上がったリングではなく、リングを作るのに必要な工具。出来たものを買うより時間も手間もかかりますが、その分カップルで過ごす時間が長く、濃い時間になるのでより絆を深めることができるでしょう。

価格は1万円以下で購入できる手軽なものもあれば、3万円以上する高価なアイテムもあるので予算に合わせて楽しめるのも特徴。一緒に作るのはもちろん、自分で作ったものをパートナーにプレゼントするのも、一生の思い出に残るサプライズになるでしょう。

 

NORTH cafe & craft(ノースカフェ&クラフト)

NORTH cafe & craft(ノースカフェ&クラフト)

出典:楽天

 

横浜から生まれたハンドメイド・アクセサリーブランドである「NORTH cafe & craft」。銀貨を用いたアクセサリーに定評があり、そのデザイン性だけではなくクオリティーの高さも高い評価を得ているブランドです。

ペアリングというイメージを覆してくれる豊富なデザインのバリエーションが人気です。

なかなかアンティークな雰囲気のペアリングというのも珍しく、いい意味でペアリングらしさがないという点も着けやすいのではないでしょうか。

古着系や民族系と言った個性的なファッションやコーディネートにもしっかりと対応できます。ファッションのアクセントとしても重宝するはずです。

 

ArtemisKings(アルテミスキングス)

ArtemisKings(アルテミスキングス)

出典:楽天

 

ロックな雰囲気が漂うアイテムが豊富なブランドである「ArtemisKings」。モノトーンコーデやパンクスなどのファッションにもピッタリではないでしょうか。

ロック好きのカップルに特におすすめ。値段的にもそこまで高くはないので手が出しやすいです。シルバーアクセサリーのかっこよさが詰まった、そんなペアリングが揃っています。

 

KENBLOOD(ケンブラッド)

KENBLOOD(ケンブラッド)

出典:楽天

 

無骨で男らしいデザインが揃う「KENBLOOD」。2006年の「名探偵コナン」とのコラボアイテムの製作を始め、数多くの映画やドラマ、タレントとのコラボレーションもしています。

日本のブランドならではのハイクオリティーなアイテムが多く、正にペアリングらしくないデザインのペアリングを扱っています。ロックな雰囲気のカップルにピッタリ合うでしょう。

男性のみならず女性までコアなファンが多いブランドだけに、一度チェックしてみてください。

 

DEAL DESIGN(ディールデザイン)

DEAL DESIGN(ディールデザイン)

出典:楽天

 

ロックテイストの、やりすぎない品のあるデザインのアイテムを展開している「DEAL DESIGN」。ミュージシャンやモデルが身に付けていそうな高級感溢れるデザインで、個性的なアイテムが揃っています。

ワイルドな印象ながらコーディネートのアクセントとして重宝でき、ラフなファッションにも映えるとして人気です。また、女性向けのデザインも提供していることから、個性的でありながら様々なシーンで活躍できるペアリングを探しているという人にはぴったりです。

コストパフォーマンスにも優れています。デザインのバリエーションも豊富なので一度チェックしてみてください。

DEAL DESIGN(ディールデザイン)
DEAL DESIGN(ディールデザイン)

 

Born to Groove(ボーントゥーグローブ)

出典:borntogroove

 

「ペアリングなんて恥ずかしい」とか「何となく重い」という考えから、中々ペアリングを付けるのをためらってしまうという人がいると思います。こういった悩みを解決するために考えて作られたアイテムを豊富に展開するのが「Born to Groove」です。

とにかくデザインのバリエーションが豊富なため、好みのペアリングも見つかりやすいです。絶対人とは被らないような個性的なアイテムが揃っています。また、ファッションアイテムとしても欲しくなってしまうものばかりです。

個性的で主張が強いアイテムが多いですが、コーディネートに合わせやすいアイテムが多いのも嬉しいですね。

Born to Groove(ボーントゥーグローブ)
Born to Groove(ボーントゥーグローブ)

 

Justin Davis(ジャスティンデイビス)

Justin Davis(ジャスティンデイビス)

出典:楽天

 

シルバーブランドの王道である「Justin Davis」。圧倒的な人気を誇るシルバーアクセサリーのブランドであるJustin Davisも、ペアリングにピッタリなアイテムを扱っています。

彼氏がJustin Davisのファンという場合は、もちろんチェックせずにはいられません。Justin Davisらしいアイテムをペアリングとして身に着ければ、ワンランク上のおしゃれカップルになるはずですよ。

 

SAINTS(セインツ)

SAINTS(セインツ)

出典:楽天

 

個性的なペアアクセサリーと言えば「SAINTS」も外せません。伝統的なモチーフと現代ファッションを融合させたオリジナルなペアリングも展開しています。

ペアリングらしくないペアリングでおしゃれアイテムとしても楽しめますし、ペアリングとしての嫌らしさもありません。きっと周りのカップルと差をつけることができるアイテムが揃ってますよ。

 

取り扱いブランドが豊富

ペアリングは多くのブランドが取り扱っており、リーズナブルな価格で購入することができるブランドからハイブランドまであります。

それではカップルに人気のおすすめのブランドを見ていきましょう。

 

4℃

1972年に誕生した4℃は、女性の魅力を引き出す繊細で美しいジュエリーを多数取り扱っています。シンプルなデザインが多く、洗練された印象のペアリングをたくさん展開しており、品質を重視したい人におすすめのブランドです。

 

ザ・キッス(THE KISS)

ザ・キッスはリーズナブルな価格のアクセサリーを扱う日本のブランドです。シンプルでスタイリッシュなジュエリーが多く、若い世代を中心に人気を集めています。華奢なラインと上品なデザインが多く、学生にも手が届きやすい価格帯のペアリングが揃っているのも魅力です。

 

エテ(ete)

エテはシンプルながらも遊び心がプラスされたジュエリーを多く取り扱っている日本のブランドです。上質な素材を使っており、シーンを問わず身に付けることができるペアリングが多くラインナップされています。価格もリーズナブルな価格帯のペアリングが多いため、品質と価格を重視したい人におすすめです。

 

まとめ

今回は、ペアリングの人気ブランドで個性的なデザインのところを紹介していきました。

「ペアリングは恥ずかしい」「ペアリングはシンプルなものが多い」と悩んでいる方にとって、興味深い内容だったのではないでしょうか?

2人の二人の愛の証であるペアリングとしても、がっつりおしゃれを楽しむファッションアイテムとしても一石二鳥の人気ブランドばかりをピックアップしました。

おしゃれかつペアリングの嫌らしさがなく手元を彩ってくれるおすすめブランドばかりです。

周りのカップルと差を付けたいと悩んでいるおしゃれカップルさんは、ぜひ参考にしてみてください。

 

一緒に読まれています

ティファニー リング(指輪)おすすめ【30代女性に人気・評判が良い】

ティファニー リング(指輪)おすすめ【20代女性に人気・評判が良い】

ティファニー リング(指輪)おすすめ【40代女性に人気・評判が良い】

メンズ ブシュロンリング(指輪)おすすめ【人気デザイン・評価評判】

メンズ クロムハーツのリング(指輪)おすすめ【人気デザイン・評価評判】

レディース クロムハーツのリング(指輪)おすすめ【人気デザイン・評価評判】

プラチナリングおすすめ【人気レディースブランド・普段使い】

カルティエ婚約指輪おすすめ【人気デザイン・リングの選び方】

指輪の意味とは?小指のピンキーリングは恋愛成就・恋愛運UP【人気おすすめ】

ティファニーペアリング(指輪)おすすめ【人気デザイン】

メンズハワイアンジュエリーリングおすすめ【人気ブランド】

カルティエペアリング(指輪)おすすめ【人気デザイン・評価評判】

シンプルデザインのペアリングおすすめ【人気ブランド】

高級ペアリングおすすめ【人気ハイブランド・プラチナ素材】

錆びないペアリング(指輪)おすすめ【ステンレス素材・人気ブランド】

学生に人気!ペアリングおすすめ【1000円~プチプラブランド】