彼氏の誕生日は靴(スニーカー)をプレゼント!嬉しいおすすめブランドは?

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

「お洒落は足元から」という言葉があるようにファッションには鉄則があります。なので、男性にとってファッションで特にこだわっているアイテムは「スニーカー」と言う人も多いです。

実際、スニーカーフリークという言葉がある様に、現在スニーカーブームとなっていますからね。

また、スニーカーは種類がとても多いために、色んな種類を集めたい男性も多いです。だから、プレゼントにはスニーカーを選べば喜んでくれること間違いなしですよ。

ということで、今回は彼氏の誕生日にプレゼントしたいブランドやおすすめのスニーカーを紹介していきます。カッコいいスニーカーばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ファッションが好きな彼氏には、使い勝手の良い靴(スニーカー)が最高のプレゼント

男性がもらって嬉しいプレゼントはファッションアイテムがダントツ人気

 

彼氏がオシャレさんの場合、誕生日プレゼントはやっぱり「ファッション関係」になると思います。でも、彼氏のファッションの好みを知らないとプレゼントを選ぶのは難しいですし、また彼氏が既に持っているアイテムをプレゼントするのは避けたいです。

ファッションアイテムをプレゼントする場合、こういった悩みが多いと思いますが、もしこんな悩みがあった場合にはスニーカーを贈るのをオススメします。

というのも、スニーカーは彼氏が既に持っているものかどうかをすぐに判断できるものですし、スニーカーをコレクションしてる彼氏なら、とても喜んでくれるプレゼントになるからです。

また、今ではスニーカーは「オリジナル」を作ることができます。いわゆる、オンリーワンのスニーカーをプレゼントすることができるということですね。

もし、オリジナルのスニーカーをプレゼントする場合には、カップルでペアのスニーカーを揃えるもの良いですね。”一緒にオリジナルのスニーカーを作る!”これだけで楽しいですし、最高のプレゼントになることでしょう!

なので、もしファッションアイテムでプレゼントに困ったら、スニーカーをセレクトすることをオススメします。

彼氏の誕生日は靴(スニーカー)をプレゼント!嬉しいおすすめブランドは?

NIKE AIR JORDAN

 

伝説のNBA選手マイケル・ジョーダンとNIKEのコラボレーション・シリーズとして爆発的ヒット、そしてバスケットシューズの定番となった「AIR JORDAN」。

NIKE独自のエアクッション技術で抜群のクッション性を実現しており、履き疲れがありません。また、デザインもかっこよく、ストリートファッションを中心としたスニーカーの定番モデルです。

一緒に読まれています

世界で1つのオーダーメイド腕時計を作ろう!20万通り以上のデザインが自由自在

NIKE AIR MAX

 

90年代に爆発的なヒットを飛ばし、当時は「AIR MAX狩り」という言葉まで生み出したハイテクシューズです。

そのファッショナブルなデザイン性はもちろん、元々はウォーキングシューズとして作られていることから履き心地は抜群です。NIKEの数あるシリーズの中でも特に人気が高く、最近では杯盤となっていた人気モデルの復刻が頻繁に行われています。

また、人気ストリートブランドSupremeなどともコラボレーションしており、今最もアツいスニーカーの一つです。

NIKE FREE RUN

 

その名の通り、NIKEが自信を持って送り出すウォーキング、ランニングシューズの最高傑作である「FREE RUN」。

走る、歩くことに特化した機能性とフィット感は一度履いたら病みつきになります。固さが選べたり、フライニットなどの素材も使っているものは抜群の通気性を発揮してくれます。

もちろんNIKEらしいデザインでファッション性も抜群で、ランニングやウォーキング、ストリートやフェス、仕事など幅広く活躍してくれるアイテムです。彼氏にプレゼントすれば、手放せなくなること間違いなしです。

一緒に読まれています

大人の男性の財布は世界最高級のハイブランドをプレゼント!モテるおしゃれメンズは本物志向だ

Adidas Originals TUBULAR DOOM SOCK

 

ストリートのスニーカーフリークに衝撃を与えた「TUBULAR DOOM SOCK」。

ストリートファッションにはもちろんモードファッションにもバッチリ決まり、バスケットシューズとランニングシューズの良い所取りのデザインと機能性が魅力です。

靴下のような履き心地も癖になる、おしゃれな彼氏におすすめのスニーカーです。

Adidas Originals NMD

 

現在のファッション性と履き心地などの機能性の両方を求められるファッションシーンで、圧倒的な支持を得ている「NMDシリーズ」。履いていることすらも忘れてしまうような履き心地と、ストリートファッションへの相性抜群のデザインが魅力です。

Adidasのシリーズ展開されているアイテムの中でも完成度が飛びぬけて高く、迷ったらコレと言うほどおすすめのスニーカーです。

一緒に読まれています

10代男性(友達、彼氏)にシンプルで薄いデザインのメンズ腕時計をプレゼント

Reebok CLASSIC Instapump Fury

 

90年代のハイテクスニーカーブームの火付け役であり、牽引する存在であったReebok CLASSICの「Instapump Fury」。

その特徴的なデザインも目を惹きますが、なんといっても「ザ ポンプ テクノロジー」が魅力です。「ザ ポンプ テクノロジー」とは、空気を注入するポンプチェンバーをアッパーに導入している機能のことで、靴ひもを結ぶことなく空気で足にフィットさせることができます。

この独特のフィット感から熱狂的なファンが多く、発売から20年以上経つ今でも支持されています。この独特の履き心地は、是非プレゼントして体感してほしいです。

〈次のページへ ⇛〉