コーチ(COACH)長財布おすすめ人気9選【レディースに高評価なデザイン】

バッグ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

誰でも一度は目にしたことがある有名ブランド「コーチ」。1941年にアメリカのマンハッタンで誕生して以来、幅広い世代のファンに愛されています。

ブランド名の「コーチ」は、「馬車」の意味を持つ英語です。その名の通り、ブランドロゴは「ホースアンドキャリッジ」と呼ばれている馬と馬車のモチーフロゴとなっています。

コーチ最大の魅力は、上品かつ高級感のあるアイテムが身近な価格帯で手に入るという事。これは、コーチのテーマであるアクセシブル・ラグジュアリー(手の届く贅沢)という精神が実現させています。他のブランドに比べ手に届く価格設定であるコーチは、初めてブランドアイテムを購入する方にもおすすめです。

今回は、そんなコーチのレディース長財布を紹介します。人気のおすすめ種類や財布の選び方も共に紹介するので、ぜひ購入前の参考にしてみて下さい。

 

おすすめ人気コーチ長財布の種類

それでは、ここからおすすめ人気のコーチの長財布についてご紹介していきます。

 

コーチ COACH コーティングキャンバス スムースレザー シグネチャー スリム エンベロープ ウォレット coach3034

コーチ COACH コーティングキャンバス スムースレザー シグネチャー スリム エンベロープ ウォレット coach3034

出典:楽天市場

 

コーティングキャンバス スムースレザーは、スリムで上品でクラシカルな雰囲気をもたらす封筒型のデザインが特徴の長財布です。コーチを象徴するシグネチャー柄と本革レザーの組み合わせが高級感を演出してくれます。

スリムなフォルムをしていますが、内側はカードポケットなどの収納面が充実しているのも嬉しいポイント。背面にはファスナーポケットが設置されていますので、小銭の出し入れも便利な使い勝手抜群の長財布です。

ベーシックなカラーリングで、大人っぽい雰囲気のコーチの財布を探している人におすすめです。

COACH コーチ コーティングキャンバス スムースレザー シグネチャー スリム エンベロープ ウォレット coach3034
COACH(コーチ)

 

コーチ COACH PVCコーティングキャンバス×レザー シグネチャー アコーディオン アラウンド F54630

コーチ COACH PVCコーティングキャンバス×レザー シグネチャー アコーディオン アラウンド F54630

出典:楽天市場

 

これぞコーチといったデザインの長財布は、シグネチャーが目を引きます。PVCコーティングキャンバスとレザーの組み合わせがとても上品で、大人っぽい雰囲気が素敵です。ブラック×カーキの落ち着いたカラーリングで、飽きることなく愛用出来そう。本体サイズは20×10cm、マチは2cmあります。カード収納×12、ポケット×2、マチ付き札入れ×2、ファスナー小銭入れ×1と、ベーシックで使い勝手の良い長財布です。

 

コーチ COACH チョーク×グレイシャーホワイト シグネチャー PVC レザー アコーディオン ジップ アラウンド F54632 54632

コーチ COACH チョーク×グレイシャーホワイト シグネチャー PVC レザー アコーディオン ジップ アラウンド F54632 54632

出典:楽天市場

 

ホワイトのシグネチャーデザインに、ゴールドのフロントロゴが映える長財布です。ホワイト×ゴールドの組み合わせはとても上品で、女性人気が高いカラーリング。アコーディオンタイプは、口が大きく開き中が見やすく出し入れがスムーズに出来る点が魅力です。カード収納×12、ポケット×2、マチ付き札入れ×2、ファスナー小銭入れ×1、背面ポケット×1と収納力抜群。マチは2cmで、本体は19×10cmのサイズ感です。

コーチ COACH チョーク×グレイシャーホワイト シグネチャー PVC レザー アコーディオン ジップ アラウンド F54632 54632
COACH(コーチ)

 

コーチ COACH 長財布 F79868

コーチ COACH 長財布 F79868

出典:楽天市場

 

無地レザーに高級感あるロゴがワンポイントとして飾られたスタイリッシュな長財布。カラーは落ち着きのあるブラックにネイビー、優しい色味のブルーとピンクの4色展開です。スナップ開閉式なので、全体的に大きく開き中が見やすくなっています。オープンポケット×4、カード収納×13、パスケース×1が備わった内部デザイン。外部にファスナー小銭入れが付いているので、スリムなシルエットを実現した長財布です。本体は20×10.5、マチは3cmとなっています。

 

コーチ COACH 長財布 C2326 LHTAU

コーチ COACH 長財布 C2326 LHTAU

出典:楽天市場

 

落ち着いたカラーリングとレター型のデザインがマッチしたフェミニンなデザインが素敵です。コーチのイニシャルである「C」がアクセントとなり、上品さと高級感を兼ね備えています。外部に小銭入れが付いている長財布は、小銭をスムーズに行えるのでちょっとしたお会計時に便利です。本体サイズは19.5×9cm、マチは2.5cm。内部には札入れ×1、オープンポケット×2、カード収納×8が備わっています。

 

コーチ COACH 長財布 花柄 ラウンドファスナー 87715SVPGX

コーチ COACH 長財布 花柄 ラウンドファスナー 87715SVPGX

出典:楽天市場

 

ブラックのレザーにブルーフラワーがプリントされた長財布は、落ち着きのある大人っぽい魅力を感じさせます。アート作品のような花柄は、見とれてしまうほどの美しいデザインが特徴的です。本体は19×10cmと、丁度良いサイズ感。小銭入れ×1、札入れ×2、カード収納×12、多目的収納×2というたっぷりポケットで満足な使い心地が実感できそう。周りと差を付けたい方にピッタリのデザインですね。

 

コーチ COACH 長財布 76517 QBQRI

コーチ COACH 長財布 76517 QBQRI

出典:楽天市場

 

華やかなピンクレモネードカラーが目を引くフェミニンな長財布です。ただのピンクではなくアクセントとしてブラックを入れているので、落ち着きも感じる大人ピンクになっています。内部デザインはファスナー小銭入れ×1、札入れ×2、オープンポケット×2、カード収納×12。本体サイズは19×10cm、マチは2cmとなっています。ストラップ付きなので、持ち運びの際に便利です。

 

コーチ COACH 長財布 フローラルプリント 花柄 アコーディオン COO33 IMCAH

コーチ COACH 長財布 フローラルプリント 花柄 アコーディオン COO33 IMCAH

出典:楽天市場

 

ホワイトレザーに、様々なカラーのフラワーがプリントされた華やかな長財布です。内部にはふんわりとしたピンクカラーを採用し、とことんガーリーな装いにデザインされています。ただ可愛いだけでなく、フロントにはゴールドのメタルロゴをプラスして高級感もばっちり。本体サイズは20×10cmです。札入れ×2、小銭入れ×1、カード収納×12、ポケット×2が備わっています。

コーチ COACH 長財布 フローラルプリント 花柄 アコーディオン COO33 IMCAH
COACH(コーチ)

 

コーチ COACH デニムマルチ デニム×レザー ラウンドファスナー長財布 c2883imdei

コーチ COACH デニムマルチ デニム×レザー ラウンドファスナー長財布 c2883imdei

出典:楽天市場

 

デニムで作られた長財布はファッション性が高く、とてもおしゃれ。内部にはブラウンのレザーを使用し、上品さとカジュアルさが上手くマッチしたデザインが魅力的です。どんなファッションとも相性が良く飽きの来ないデザインの長財布は、デイリユースにぴったり。ギフトとしてもおすすめです。本体サイズは10×16cm、マチは3cm。内部デザインは小銭入れ×1、札入れ×1、カード収納×12、パスケース×1、ポケット×2となっています。

 

コーチ(COACH)とは?どんなブランド?

コーチは1941年にアメリカ・ニューヨークで創立されたグローバルファッション・ブランドです。クリエイティブディレクターのスチュアート・ヴィヴァース氏のビジョンと、ニューヨークの勇気あふれる姿勢からインスパイアされたコーチは、自分らしさを体現することができて、美しく・長く愛用できるアイテムを多く作り続けています。

 

コーチの信念

コーチは自分らしさを体現できる美しいモノづくりを信念としています。1941年に創業して以来、発祥の場所であるニューヨークの精神にインスピレーションを得て伝統ある技術と、素直に生きる勇気を応援するコミュニティーを築き上げています。

アイテムを作り上げる一針一針を大切にするように、コーチは人々・コミュニティー・地球環境への影響に配慮しています。あらゆるアイテムをより良いものにすることが、多くの人たちにとって素敵な未来の創造につながるという信念のもと、長く愛用することができるアイテムづくりに努めています。

 

コーチ(COACH)の歴史

美しく精巧でありながら、実用的な革製品を作り上げたいという夢がコーチの始まりです。1941年に創業して以降、たくさんのアイテムを作り上げてきたコーチのアイテムは世界中の人たちに愛されています。

1941年にたった6人の職人がニューヨークで創立したコーチは、リリアン・カーン氏とマイルズ・カーン氏の夫妻のビジョンのもと、オリジナル・アメリカン・ハウス・オブ・レザーへと成長していきました。

コーチは大胆な色彩センス・バランス感覚・奇抜さ・抜群の行動力によって、現代的な自由と平等を掲げる1960年代のニューヨークの空気に見事に反映した、ファッションブランドへと変わっていきました。創立当初と同じく、現在でも卓越した伝統・技術を紡いでいるコーチは、高いクラフトマンシップ・ニューヨーク・アメリカの伝統・常に前向きにいきるスタイルを受け継いでいます。

 

世界への展開

コーチはカバンだけでなくレディース向けのアクセサリーも多数展開した、ボニー・カシン氏の活躍により1970年代に順調に売上を伸ばしていき、ニューヨークだけでなくアメリカ全土への販売路線を拡大していきます。

1979年に入社したルー・フランクフォート氏は、カタログの制作・直営店の出店などでコーチの知名度をアップさせ、販売経路の多角化を行うとコーチの名前はすぐにアメリカ全土に知られるようになりました。1985年には、世界をターゲットとするグローバルなトータルファッションブランドとして地位を築いていき、今では世界中で幅広い世代の人たちに愛されるブランドになっていきました。

 

コーチの歴史を変えたコレクション

コーチのCのロゴが連続しているモノグラムデザインが特徴のシグネチャー・コレクションはコーチの歴史を変えたコレクションといわれています。ナイロンやキャンバス生地を使ったシグネチャー・コレクションは2001年に発表されたコレクションで、これまで高品質な皮革製品をメインにしていたアイテムと異なり、カジュアルで新鮮なデザインが多くの人に受け入れられブームになったのです。

リード・クラッコフ氏が作ったシグネチャー・コレクションは、いまではコーチのアイコン的存在になっています。ナイロンやキャンバス生地によって作り出されたシグネチャー・コレクションは、多くの人が手に取りやすい価格帯となっており、コーチの人気をさらに上げていったのです。

 

コーチの魅力

コーチには魅力がたくさんあります。コーチの最大の魅力は、ブランドのコンセプトにもなっている、アクセシブル・ラグジュアリーな手の届く高級品であることです。

ハイブランドのイメージのあるコーチですが、手の届きやすい価格帯のアイテムが豊富に揃っています。品質を落とすことなく、多くの人が求めやすい価格の商品の数々は、世界中の人たちからも愛されています。

 

豊富なコレクション

コーチの魅力は手が届きやすい価格だけではありません。豊富なコレクションの数々も、コーチの魅力の1つです。コーチには10以上のコレクションがあり、幅広いファッション・ライフスタイルにマッチしています。新しく発表されるコレクションや、シーズンごとに進化しているアイテムは、購入する際に豊富な選択肢を与えてくれますね。

 

品質の良さも魅力

品質の良さもコーチの魅力の1つです。コーチの革の品質は定評があり、ブランド力だけでなく確かな品質と、シンプルなデザインから個性的なデザインなど、幅広いデザインが世界中の人たちを魅了しています。

 

レディース向けコーチ長財布の選び方

財布は長く付き合うアイテムなので、せっかく購入するのであれば失敗はしたくありませんよね。ポケットがどの程度付いているのか、コイン収納はあるのか、使い勝手の良い収納力がある物を選ぶ事が大切です。そして毎日使う物だからこそ、飽きの来ないデザインを見つける事もポイントになってきます。

 

素材で選ぶ

コーチの長財布を選ぶ際には素材を選んでから、お気に入りのデザインを見つけるのも1つのポイントです。コーチの素材は大きく分けてレザー素材とキャンバス素材の2つに分けられますが、どちらの素材もしっかりしていて高級感があります。選ぶ素材によって雰囲気が変わってきますので、素材に着目して選ぶのもおすすめです。

 

レザー素材

コーチの財布の中でもレザー素材の財布は特に人気が高いです。コーチの原点ともいえる野球のグローブをヒントにして作られたグラブタンレザーを初めとして、表面に光沢感のあるもの・キルト調に加工してあるものなど、様々な雰囲気のデザインがあります。

コーチの財布でレザー素材のものは、全体的なシンプルで落ち着いた雰囲気のデザインが多く、ブランドのロゴが控えめに入っている物が多いです。コーチの財布をスマートに持ち歩きたい人や落ち着いたコーディネートが好みのひとに最適な素材。キズなどの経年劣化も一緒に楽しみたいなど、長く愛用できる財布を探している日におすすめです。

 

キャンバス素材

カジュアルな雰囲気が好きな人・個性的なデザインのコーチの財布が欲しいという人にはキャンバス素材の財布がおすすめです。キャンバス素材の財布は、明るい色柄ものが多くシグネチャー柄はもちろんのこと、フラワープリントのものもあり個性的なデザインの財布も多く取り扱っています。

お手入れは少し難しい素材ではありますが、キャンバスに特殊加工が施されているコーテッドキャンバスであれば、汚れがつきにくいです。光沢感もありますので、レザーに似た高級感も楽しめます。

 

収納力で選ぶ

財布を選ぶ際に注目したいのは収納力。女性は特に、銀行のカードだけでなくポイントカードを持ち歩く人も多いです。そのため、カードポケットは多く付いている方が使い勝手が良く、財布の中も整理整頓出来ます。

他には、ポケットはいくつあるのか・札入れはマチ付きなのか・小銭入れの配置なども見てみましょう。あなたがどのくらいのカードや現金を入れるのかイメージしながらデザインを選ぶと、あなた好みの長財布が探しやすいです。

 

人気のデザインで選ぶ

コーチには人気デザインが数多くあります。コーチを象徴するシグネチャーデザインはもちろん飽きの来ないプレーン、そしてフェミニンなフローラルプリントレザーもあります。

シンプルかつ上品なデザインが好みのあなたにおすすめしたいのは、シグネチャーやプレーンデザインの長財布です。どんなバッグやコーディネートにも合わせやすい長財布は、長期に渡り愛用出来ると人気のアイテム。上質なレザーやキャンバス地で作られているので、質感がとても良く高級感を感じられます。

ファッション性が高く華やかな長財布は、個性を大切にしたいあなたにピッタリです。鮮やかなカラーのレザーで作られたデザインやフラワープリントデザインは、使うたびに気分が上がります。「ハイブランドの長財布はデザインが大人すぎて挑戦しにくい・・・」なんて方には、デニムを使用して作られたアイテムも使いやすいと人気です。

まとめ

今回はおすすめのコーチの長財布についてご紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

比較的お手頃な価格で購入できるブランドがコーチ。若年層から高齢層まで幅広い層に人気があるブランドです。

ぜひ今回ご紹介した中からお気に入りのコーチの長財布を見つけてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

ブルガリ レディース香水おすすめ【人気の香り・評価評判が良い】

レディース ショルダーバッグおすすめ【人気ブランド・斜めがけバッグ】

レディース ビジネスリュックおすすめ【人気ブランド・コスパ最強】

レディース プラチナリングおすすめ【普段使い・人気ブランド】

レディースシンプルネックレスおすすめ【女性に人気ブランド】

レディースミニ財布おすすめ【人気ハイブランド】

レディースのメガネおすすめブランド【人気デザイン】

大人レディースの人気白Tシャツ【定番ブランド・厚手がおすすめ】

レディーススヌードおすすめ【人気ブランド・可愛いおしゃれ】

レディース軟骨ピアスおすすめ【人気ブランド・可愛い種類】

レディース用人気スポーツサンダル【プチプラ安い種類・おすすめ】