彼女の誕生日プレゼントは渡し方でサプライズ!感動するネタを紹介

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

年に一度の特別な日である誕生日。

女性にとって誕生日は、クリスマスと並んで大事なイベントです。

 

一大イベントである誕生日は、誕生日プレゼントを頑張って用意するのも重要ですが、それと同じくらいプレゼントの渡し方も重要です。

実際、プレゼントの渡し方一つで、お祝いされた時の喜びが何倍にもなりますからね。

 

ということで今回は、誕生日という特別な日に、”誕生日プレゼントをサプライズで渡す”感動するネタを紹介していきます。

彼女にとっての大切な日を、ロマンチックにお祝いしましょう♪

彼女の誕生日プレゼントは渡し方でサプライズ!感動するネタを紹介

中高生にはコレ!相手の机にプレゼントを隠す

 

シンプルでありながら、学生らしいサプライズです。

中高生のように自分の机があることが前提となりますが、このサプライズをされたら、思わず大声を出してしまうほど驚きます。

 

このサプライズの成功には、誕生日プレゼントを机に入れたことは絶対にさとられてはいけません。

また、なるべくプレゼントを用意した雰囲気を出さない、誕生日に気づいていないという演出が大事です。

 

そして、この演出は大げさの方が良いです!!

ドッキリ感がある方がサプライズ感は大きくなりますからね。

 

まさにシンプルイズベストなサプライズですよ。

関連記事誕生日に学生の友達にサプライズ!面白いアイディアや手作りの流行りは?

 

最初にダミーのプレゼントを渡そう!

 

やはり大切な彼氏からの誕生日プレゼントということで、彼女も期待ワクワクの気持ちがありますよね。

なので、あえて”その気持ちを一度沈ませる”というサプライズ方法があります。

 

やはりドッキリなどを演出して、感動のふり幅が大きいほど印象に残りますし、喜びも倍増するはずです。

なので、まずはダミーの何とも言えないプレゼントを渡し、少し時間を空けてメインのプレゼントを渡しましょう。

 

ガッカリから感動をプレゼント!!

なんだか微笑ましいカップルが想像できます♪

関連記事彼女の誕生日はお店でサプライズ!感動するネタやアイデアを紹介

遊び心満載!宝探しでプレゼント

 

彼女を自宅に呼び、様々なヒントを出しながら実際に宝探しのように探してもらいましょう。

ワクワクする気持ちと、「早くプレゼントを見たい」という気持ちで、かなり盛り上がること間違いありませんよ。

 

もちろん盛り上がるだけではなく、プレゼントを見たときの感動も大きくなるのではないでしょうか?

いつもとは違う遊び心に溢れたサプライズは最高の思い出になるはずです。

関連記事カップルの誕生日は定番の旅行プランがおすすめ!日帰りや宿泊は思い出に

 

プレゼントをコインロッカーに隠そう!

出典:instagram

 

彼女へのプレゼントをコインロッカーに隠して、彼女に取りに行ってもらいましょう。

 

いきなりコインロッカーのカギを渡されたら「?」ってなりますよね。

正直、プレゼント&サプライズあがることを相手に少し感づかれますが、それでも大丈夫です。

 

というのも、コインロッカーに取りに行くまでのワクワクと、コインロッカーを開けたときの喜びは何にも変えられませんからね。

「なにかある」と悟られても、そんなことを忘れされる感動があるから問題ないのです!!

 

ちなみに注意ですが、彼女の帰る方向やよく会っている場所、そして帰宅道の近くのコインロッカーを選んでください。

でないと、スムーズにサプライズをプレゼントすることができませんからね。

 

あと、コインロッカーの利用時間なども考慮して、追加料金にならないように気を付けてくださいね。

関連記事誕生日サプライズはホテルで決まり!感動するアイデアやネタはコレだ

〈次のページへ ⇛〉