オラクル トライアルセットの口コミ・レビュー【実際の評価評判で比較する】

オラクル トライアルセットの口コミ・レビュー【実際の評価評判で比較する】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

大人女子を悩ませる毛穴トラブル。加齢とともに外部の刺激から肌を守る細胞が減少して毛穴周りのハリがなくなることで毛穴トラブルの原因に。

加齢による毛穴トラブルには肌本来の力を引き出し「強く、美しい肌」へと導くスキンケアが大切です。

今回ご紹介するL’ORACLE(オラクル)は、「強く、美しい肌」を植物由来の成分で生み出すスキンケアブランドです。加齢とともに気になる毛穴を徹底集中ケアすることで大人のツヤ肌を実現します。

今回は、 L’ORACLE(オラクル)の魅力や特徴、口コミ・レビューからどんな商品なのかを徹底解説します。私も実際にトライアルセットを使ってみたので、使い方や効果、感想についてもご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

プロフィール

筆者・監修担当プロフィール:Misa

プロフィール:2人の子どもを育てるシステムエンジニア兼ライター。

自分にぴったりのスキンケア商品に出会うべく、いろいろなトライアルセットをお試し中。
敏感肌なので肌にやさしい成分のアイテムを探しています。趣味は美容、健康、ドラマ鑑賞など。
誰が読んでも分かりやすく「この記事を読むだけですべて解決!」そんな記事をお届けできるように頑張ります。

 

LUCK

記事の編集担当プロフィール:LUCK運営

LUCKメディア編集部。世にあふれる情報を整理し、あらゆる人気おすすめを紹介していきます。選択するという手間を少しでも省き、解決へのお手伝いします。

 

オラクル トライアルセットのリアルレビュー

5.0
Rated 5.0 out of 5
5.0 out of 5 stars (based on 1 review)
すばらしい100%
とても良い0%
普通0%
あまり良くない0%
ひどい0%

 

効果を実感

Rated 5.0 out of 5
4月 26, 2023

合う合わない、は人それぞれあると思いますが、私は効果を実感できています。全てほんのりいい香りが漂うのも魅力です。

半信半疑の方はトライアルから始めるのが賢いです。

安くはないので、まずはお試しからやってみてはいかがでしょうか、

あい

 

 

oracle

 

毛穴トラブルの原因とは

毛穴トラブルの原因とは

 

まずは女性を悩ませる原因についてご紹介します。

 

女性を悩ませる原因

毛穴トラブルは年齢や肌質問わず、多くの女性を悩ませています。毛穴トラブルの一因として加齢によるランゲルハンス細胞の減少が考えられます。

 

ランゲルハンス細胞

ランゲルハンス細胞とは、肌の表皮層に存在する細胞であり表皮全体の2~5%を占めています。

ランゲルハンス細胞には体内に有害な物質やばい菌などの異物の侵入を察知して免疫細胞に働きかける作用と、外部刺激に対する過剰な反応(炎症)をランゲルハンス細胞の鎮静化酵素により抑える作用があります。肌のバリア機能の役割を持つ大切な細胞です。

 

ランゲルハンス細胞

 

しかし、このランゲルハンス細胞の鎮静化酵素は加齢とともに減少し、毛穴周りのハリがなくなることで毛穴が広がり、以下のような肌トラブルの原因になるとされています。

 

肌トラブル
・くすみ
・乾燥
・化粧ノリが悪い
・老けて見える

 

今回ご紹介するL’ORACLE(オラクル)は、ランゲルハンス細胞の減少による毛穴トラブルを植物のエネルギーによって徹底集中ケアして肌本来の力を引き出すスキンケアブランドです。

そんなL’ORACLE(オラクル)の特徴をみていきます。

 

L’ORACLE(オラクル)の特徴

多種多様な植物成分

L’ORACLE(オラクル)最大の特徴である「植物成分」

植物は動物よりもはるかに長い歴史があり、過酷な環境や変化に耐え抜く強い生命力で今日まで繁栄を続けてきました。L’ORACLE(オラクル)はそんな植物のエネルギーに着目して長年にわたる独自の研究に基づき、数十万種類におよぶ植物のなかから厳選した成分を配合しています。

厳選した植物成分を絶妙なバランスで組み合わせることで相乗作用をもたらし、植物のエネルギーを最大限に引き出します。強くて美しい肌への栄養素がたっぷりと配合されているうえに植物成分なので安心ですね。

植物成分

 

L’ORACLE(オラクル)は植物の香りがもたらす効果にも着目し、植物の奥深い香りによってスキンケアの時間に癒やしをもたらす工夫もされています。

L’ORACLE(オラクル)が厳選した主な植物成分にはハリを与えるホホバ種子油、マカダミアナッツ、うるおいを保つヤチヤナギエキス、クマザサエキス、ツヤをもたらすトウキンセンカエキス、ダマスクバラ花水、弾力を生み出すスラカバエキス、オタネニンジンエキスが配合されています。

 

ホホバ種子油

ホホバ種子油は北アメリカの南部に自生する常緑低木であるホホバの種子を圧搾・精製して得られる成分です。ホホバ種子油の構成要素であるワックスエステルが人間の皮膚の皮脂成分の構造と似ていることから肌に馴染みやすい特徴があります。

100%天然由来成分なのでどんな肌質の方も安心・安全に使うことができるとされ、赤ちゃん用のスキンケア商品に配合されることも。無色透明かつ無臭であることから全身に使える万能オイルとしても重宝されています。

 

ホホバ種子油

 

ホホバ種子油の効果として高い保湿力、弾力性、肌荒れ予防、紫外線予防が期待できます。

乾燥した暑い地域で自生するホホバは熱に強く保水力に優れています。ホホバ種子油は角質層の表面の油分を補い、肌の水分蒸発を防ぐことでうるおいを保ちます。ホホバ種子油の油分には肌を柔らかくする作用もあるので、弾力性のある肌へと導いてくれるでしょう。

 

ホホバ種子油の注目ポイント
ホホバ種子油には肌のターンオーバーを促進するビタミンが含まれることから、肌荒れの予防にも効果が期待できます。肌のバリア機能を向上してくれる作用もあるので紫外線の予防にもなるとされています。

オイル特有のベタつきがないサラサラとした塗り心地なのでヘアオイルの成分にも使われています。紫外線予防の効果もあるので、つい見落としがちな髪への紫外線ダメージも防止してくれる優秀な成分です。

 

マカダミアナッツ

オーストラリアやアメリカを原産とするマカダミアナッツは主に食用として知られています。しかしながら健康面での効果だけではなく、マカダミアナッツを圧搾して抽出されるマカダミアナッツオイルは、美容面での効果も注目されています。

 

ホホバ種子油

 

マカダミアナッツには一価不飽和脂肪酸であるパルミトレイン酸やオレイン酸が豊富に含まれています。パルミトレイン酸は人間の皮膚にも存在する成分であり、肌にハリとツヤをもたらす成分であることから「若さの脂肪酸」とも呼ばれています。

パルミトレイン酸は加齢とともに減少し、減少することで肌のうるおいが不足して乾燥によるシワや肌荒れといったトラブルの原因に。マカダミアナッツオイルを肌に塗布し、パルミトレイン酸を補給することでこうしたトラブルを防ぐことが期待できます。

 

オレイン酸の注目ポイント
オレイン酸は保湿効果が高く、肌を柔軟にする作用があるとされています。ほかにも水分の蒸発を防いでうるおいをキープするリノレン酸、抗酸化作用によってエイジングケアが期待できるファイトケミカル、ビタミンEなどが含まれています。

 

ヤチヤナギエキス

ヤチヤナギエキス

 

落葉小低木のヤチヤナギの葉から抽出されるヤチヤナギエキスには肌の油分と水分を補う効果が期待できます。肌の乾燥を防ぎ、キメを整えてツヤのある肌へと導いてくれるでしょう。

ヤチヤナギは肌への効果はもちろん、その香りも特徴のひとつ。爽やかなヤチヤナギの香りはリラクゼーションや安眠の効果があると言われています。爽やかな香りに包まれてリラックスしながらスキンケアができます。

 

クマザサエキス

クマザサエキスは日本の京都を原産とする熊笹の葉から抽出される成分であり、ビタミンやミネラル、葉緑素、バンフォリンと呼ばれるササ多糖類が豊富に含まれています。

葉緑素には抗菌作用があり、ニキビの原因となる悪玉アクネ菌の増殖を抑制して肌トラブルを予防してくれる効果が期待できます。ニオイを抑制する効果もあるので体臭予防にも。そのほかにも保湿作用があります。

 

クマザサエキスの注目ポイント
クマザサエキスには健康分野においても貧血の改善や動脈硬化の予防、高血圧・コレステロール値の抑制、胃の症状を改善といった効能があります。

 

トウキンセンカエキス

トウキンセンカエキス

 

トウキンセンカエキスは南ヨーロッパを原産とするハーブであるトウキンセンカの花から抽出した成分です。

トウキンセンカエキスには、カロチノイド、サポニン、トルテルベノイド、フラボノイド、アミノ酸といった成分が含まれており、肌の酸化を防ぐ抗酸化作用とシミやそばかすの原因となるメラニン色素の沈着を抑制する作用があるとされています。

 

トウキンセンカエキスの注目ポイント
トウキンセンカエキスはメディカルハーブとして外傷や湿疹の治療にも効能があり医療分野でも活用されています。天然由来成分かつ低刺激であることから敏感肌の方も安心して使えます。

 

ダマスクバラ花水

ダマスクバラ花水

 

ダマスクバラは香りが高く「バラの女王」とも呼ばれている品種。そのダマスクバラの花から抽出される成分がダマスクバラ花水です。高貴な香りから高級ブランドのフレグランスや化粧品にも使われていて、香りのファンも多いバラです。

ダマスクバラ花水にはフェネチルアルコール、シトロネロール、ゲラニオール、リナロールといった成分が含まれていて、保湿作用や抗菌作用があることからエイジングケアの効果が期待できます。

なかでも香りによるリラックス効果が高く、リラックスすることで女性ホルモンであるエストロゲンを増やし、肌の老化を防ぐ効果が期待できます。

 

シラカバエキス

シラカバエキス

 

落葉高木の白樺の樹皮や葉から抽出されるシラカバエキスには、タンニンやサポニン、フラボノイド、ビタミンCなどが含まれています。肌を引き締める効果や汗を抑える効果、肌のターンオーバーを活性化させる血行促進効果、殺菌効果、消炎効果、保湿効果などが期待できます。

シラカバエキスはほかにも血行促進、老廃物の排出、胃や腸を整える作用があります。医療分野でも活用されていることから安全性の高い成分です。

 

オタネニンジンエキス

オタネニンジンは中国の遼東半島や朝鮮半島を原産とする多年草であり、高麗人参の呼び名で親しまれています。健康面での効能が有名で食用として人気の高いオタネニンジンは、サポニン、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれていることから美容面での効能も期待できます。

 

オタネニンジンエキス

 

シミやそばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑制する作用やニキビのもととなるアクネ菌の繁殖を抑制する抗菌作用、血行促進作用、肌の酸化を防ぐ抗酸化作用により肌の老化を防止する効果が期待可能です。

長年の研究によって厳選された植物成分は、さらにいくつもの試作の末に植物のエネルギーを最大限に引き出すベストな温度、タイミング、配合量を見極め肌へと届けられます。単体でもさまざまな効果が期待できる成分ですが、何種類もの組み合わせにより相乗作用が得られるのはうれしいポイントです。

 

こだわりの原料と品質

L'ORACLE(オラクル)とは

 

L’ORACLE(オラクル)良質な原料の処方にこだわり、ヒマワリやクマザサ、クロフサグスリなどを北海道旭川にある自社農園「ルナ・ファーム」で有機栽培しています。植物が根を張る広大な大地にはミネラルがたっぷりと含まれた大雪山の伏流川が流れ、長くて厳しい冬に耐えた植物たちは春になると勢いよく芽吹き、エネルギーに満ち溢れます。

そうした環境で栄養豊かに育った植物はエキス工房へと運ばれ、30日から90日をかけてじっくりと熟成します。職人がひとつひとつ手仕事で丁寧に抽出した成分にはたっぷりと栄養が凝縮され、まっすぐと肌に届きます。

 

oracle

 

エキス工房では日々変化する湿度や気温を考慮して、五感を研ぎ澄まし慎重に調合していきます。品質を第一に考えた厳しいマネジメント体制のもと、最新の設備と清潔な作業環境を揃え、製造のプロセスで厳しい検査をクリアした高い品質の製品のみを届けています。

「いつも同じ使い心地と効果を実感してほしい」その想いで人の感性と技術にこだわり、大量生産せず作りたてのフレッシュな状態で届けているので安心できる要因といえるでしょう。

 

独自の美容理論

L’ORACLE(オラクル)は古代ギリシアの自然哲学思想『4元素論』に基づく独自の美容理論で「強く、美しい肌」へと導きます。L’ORACLE(オラクル)のスキンケアは「強く、美しい肌」に必要な4つの条件を満たしています。

 

「強く、美しい肌」に必要な4つの条件
1.みずみずしいうるおい
2.美しく整ったキメ
3.クリアな透明感
4.しなやかなハリ

 

古代ギリシアの自然哲学思想『4元素論』

古代ギリシアの自然哲学思想『4元素論』は万物の成り立ちを火、水、風、地の4元素によって理解するという思想。それぞれの肌トラブルをこの4元素にあてはめ、植物の部位ごとに持つ特有のパワーがしっかりとアプローチします。

 

「火」は実や種から抽出された代謝のエネルギーの根源となる成分を意味します。くすんだ肌や肌荒れに作用します。
「水」はその名の通りうるおいを保ち、肌をなめらかにする成分を意味します。葉や茎から抽出され、乾燥しがちな肌に作用します。
「風」は花から抽出され、肌の健康を維持して状態を整える成分です。ターンオーバーが乱れがちな肌にしっかりとアプローチします。
「地」は根や樹皮から抽出された肌の力の源となる成分。弱くなったバリア機能によりトラブルが起こりやすい肌に作用します。

 

植物の相乗作用を活かして作られたL’ORACLE(オラクル)のスキンケアは、お手入れを重ねることで肌本来の力を引き出し、10年後、20年後、さらにその先の未来でも変わらない「強く、美しい肌」の実現をサポートしてくれます。

一時的な美しさではなく、未来へと繋がる持続性のある肌へと導いてくれるので、高いエイジングケア効果が期待できます。

 

L’ORACLE(オラクル)とは

オラクル トライアルセットの口コミ・レビュー【実際の評価評判で比較する】

 

L’ORACLE(オラクル)は公式サイトで1週間分のトライアルセットを注文することができます。今回はトライアルセットに含まれる7つの製品の概要をみていきます。

 

メイクアップ リムーバー ミルク(メイク落とし)
メイクアップ リムーバー ミルク
用途 メイク落とし
主な成分 キキョウ根エキス/タイソウエキス/ゼニアオイエキス/クマザサエキス/ニンジン根エキス/クロフサスグリ葉エキス/ヒマワリ種子油/オリーブ油
香り くつろぎのシトラスフローラルの香り
テクスチャー 美容液で汚れをくるむ

 

エッセンシャルクレンザー(洗顔料)
エッセンシャルクレンザー
用途 洗顔料
主な成分 クマザサエキス/ブクリョウエキス/キュウリ果実エキス/トウキンセンカエキス/ヒマワリ種子エキス/ホホバ種子油/オリーブ油/ヤチヤナギ葉水
香り そよ風が運ぶ、花の香り
テクスチャー 毛穴の奥までかき出す泡

 

クラリファイングトナー(化粧水)
クラリファイングトナー
用途 化粧水
主な成分 ダマスクバラ花水/ヒマワリエキス/ビワ葉エキス/ハマメリス水/シラカバエキス/マグノリアオフィシナリス樹皮エキス/トウキンセンカエキス/オトギリソウエキス
香り 華やかな香りに包まれて
テクスチャー とろみのあるドロップライプ

 

パワーモイスチャー(美容液)
パワーモイスチャー
用途 美容液
主な成分 トウキンセンカエキス/タイムエキス/シラカバエキス/マグノリアオフィシナリス樹皮エキス/トウヒエキス/カカオ脂/ホホバ種子油/ヒマワリエキス
香り 心をやわらげる香り
テクスチャー ひきしめて、もちあげる

 

クリームルネサンス(ナイトクリーム)
クリームルネサンス
用途 ナイトクリーム
主な成分 オタネニンジン根エキス/カカオ脂/ヤチヤナギエキス/マカダミアナッツ油/ヒマワリエキス/ローズヒップ油/スギナエキス/タイムエキス
香り リラクゼーションの極み
テクスチャー 深層の肌体力に働きかける

 

アイフォーミュラ(目元用美容液)
アイフォーミュラ
用途 目元用美容液
主な成分 アイブライトエキス/セイヨウニワトコ花エキス/アンズ核油/ゼニアオイエキス/クロフサスグリ種子油/ニンジン根エキス/ローズヒップ油/メドウファーム油
香り 優雅で豊かなローズの香り
テクスチャー うるおい、しっかり

 

クリアブライト(パック)
クリアブライト
用途 パック
主な成分 イチジクエキス/オタネニンジン根エキス/クワ葉エキス/ヒマワリエキス/ククイナッツ油/オトギリソウエキス/トウヒエキス/クマザサエキス
香り 時の流れは、ハーブの魔法
テクスチャー 素肌環境がととのう

 

oracle

 

L’ORACLE(オラクル)のトライアルセットにはメイク落としから洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、集中的にケアする目元美容液やパックもたっぷり1週間分含まれています。

それぞれに多種多様な植物成分が配合されていて、相乗作用で美容効果を最大限に発揮。植物の香りにもこだわっているので、スキンケアの時間がリラックスライムにしてくれます。

また、L’ORACLE(オラクル)は肌に負担をかける以下の成分を排除しています。

 

排除している成分
・防腐剤パラベン
・タール系色素
・石油系界面活性剤
・着色
・鉱物油

 

L’ORACLE(オラクル)はどんな肌の方も安心して使えるように無添加処方にもこだわっています。毎日使うものだからこそ、肌への負担が考えられているやさしいスキンケアであることはとても大切ですね。

oracle

 

L’ORACLE(オラクル)の使い方の手順

続いては使い方の手順をみていきます。トライアルセットに梱包されている7つの製品の使い方をご紹介します。

 

メイクアップ リムーバー ミルク(メイク落とし)

メイクアップ リムーバー ミルク(メイク落とし)

 

STEP1 手と顔が乾いた状態で使用します。手のひらに取って指先でまぜるように軽く温めてからおでこ、両頬、鼻、あごにのせます。使用の目安量は2~3プッシュほど。
STEP2 指の腹で円を描くようにやさしく顔全体にゆっくりとのばしていきます。
STEP3 小鼻や肌の細かいくぼみ、アイメイク、口紅によくなじませます。メイクとのなじみが悪いと感じたら多めに使ってみてくださいね。
STEP4 30~35度のぬるま湯で肌をやさしくなでるように洗い流します。

 

エッセンシャルクレンザー(洗顔料)

エッセンシャルクレンザー(洗顔料)

 

STEP1 1~2プッシュほどを手に取り、ぬるま湯を加えながら指の腹で円を描くように泡立てます。強くこすったり水分が多すぎると泡立ちにくくなるので、注意してください。
STEP2 両手のひらで泡を顔全体に転がしてやさしく洗います
STEP3 30~35度のぬるま湯で肌をこすらずに湯を顔にかけるように泡を洗い流します。髪の生え際やあごのラインも丁寧に洗い流してくださいね。
STEP4 清潔なタオルで顔全体をやさしく押さえるようにふき取ります。

 

クラリファイングトナー(化粧水)

クラリファイングトナー(化粧水)

 

STEP1 使用量の目安である500円玉の半分を手のひらにとります。
STEP2 手のひらや指の腹でやさしく肌を包み込むように顔全体によくなじませます。
STEP3 さらにもう一度、使用量の半分を同じようになじませます。手の甲を頬にあてて吸い付く感覚が浸透の目安です。乾燥が気になるところには繰り返し使ってみてください。

 

パワーモイスチャー(美容液)

パワーモイスチャー(美容液)

 

STEP1 2プッシュを手に取り、指先でなじませるように軽く温めて顔全体になじませます。
STEP2 顔の内側から外側、下から上へとやさしく顔全体に美容液を伸ばしていきます。
STEP3 手のひらや指の腹でそっと肌を包み込むようによくなじませます。
STEP4 首にも使うことができます。適量を上から下へすべらせるようになじませます。

 

クリームルネサンス(ナイトクリーム)

クリームルネサンス(ナイトクリーム)

 

STEP1 ナイトケアの最後に使うナイトクリーム。1.5プッシュを手に取り、指先でなじませるように軽く温めて顔全体になじませます。
STEP2 両手のひらで泡を顔全体に転がしてやさしく洗います。
STEP3 30~35度のぬるま湯で肌をこすらずに湯を顔にかけるように泡を洗い流します。髪の生え際やあごのラインも丁寧に洗い流してくださいね。
STEP4 清潔なタオルで顔全体をやさしく押さえるようにふき取ります。

 

アイフォーミュラ(目元用美容液)

アイフォーミュラ(目元用美容液)

 

STEP1 美容液のあとに使います。1プッシュを薬指の腹で少しずつ目元になじませます。
STEP2 上まぶたは目頭から目尻に向かって軽くすべらせます。このとき、反対の手でこめかみを軽くおさえることでなじませやすくなりますよ。
STEP3 下まぶたは目尻から目頭へトントンと軽くおさえます。
STEP4 気になるところには重ねて使ってみてください。目元の皮膚はデリケートなので強く引っ張ったりしないように注意してくださいね。

 

クリアブライト(パック)

クリアブライト(パック)

 

STEP1 洗顔後に顔の水分を軽くふき取り、サクランボ2個分のクリームを顔全体になじませます。
STEP2 肌色が少し隠れるくらいの厚みになったら約10~15分待ちます。クリームタイプなので乾くまで待つ必要はありません。
STEP3 30~35度のぬるま湯でごしごしと強くこすらず、湯を肌にかけるように丁寧に洗い流します。
STEP4 清潔なタオルで顔全体をやさしく押さえるようにふき取ります。1週間に2~3回の使用が目安です。肌に浸透しやすい入浴後の使用がおすすめ。

 

oracle

 

実際に使ってみた感想(特徴や魅力など)

実際に使ってみた感想(特徴や魅力など)

 

今回、私もL’ORACLE(オラクル)のトライアルセットを実際に注文して使ってみました。トライアルセットは全7品目、通常価格7,700円相当を1,760円(2023年2月時点)でお試しできるのでとてもお得です。「とりあえず使ってみたい!」という方はぜひトライアルセットを検討してみてください。

ここではトライアルセットを1週間使ってみて気になる効果、肌へのやさしさ、その使いやすさの視点から特徴や魅力をお伝えしたいと思います。

 

効果について

まずは一番気になる効果。L’ORACLE(オラクル)は植物のエネルギーで気になる毛穴を徹底集中ケアして「強く、美しい肌」を導くスキンケアブランドです。私自身、毛穴にはあまり自信がなく小鼻の角栓や目元のくすみも気になるのでトライアルセットの使用でどんな効果があるのか観察してみました。

トライアルセットは1週間分の内容量とされていますが、2週間弱は使える量でした(使用量には個人差があります)。トライアルセットを使い切ってみて、目元のくすみについては目に見える効果はありませんでしたが、小鼻の角栓はほとんど気にならなくなりました

肌のターンオーバーは健康な20代の方で約28日間かかります。この期間が肌が生まれ変わるひとつの目安になるので、肌の深層にひそむくすみへの効果を実感するにはもう少し長い期間使う必要がありそうです。

ただ、この短期間でも毛穴悩みに対しての効果はしっかり感じたので植物の強いエネルギーに驚きました。

 

肌へのやさしさ

L’ORACLE(オラクル)は植物由来成分を配合しており、肌に負担のかかる5つの成分を排除しているのでどんな肌質の方も使える肌へのやさしさも特徴のひとつです。

私は敏感肌かつ乾燥肌なので、敏感肌向けで保湿力の高いスキンケア製品を選ぶようにしています。過去には肌へのやさしさを謳ったスキンケア製品でも肌荒れしてしまうことがあったので、L’ORACLE(オラクル)のスキンケア製品を使って肌荒れがしないかを注意してみていきました。

L’ORACLE(オラクル)のトライアルセット7品には一貫して高い保湿力を感じました。夜に使うと朝起きてもしっとりともちもちした肌で化粧ノリの良さも実感。肌のターンオーバーを促す作用がある植物成分が配合されていることから、肌荒れをしっかりと防いでくれました。

 

使用感・使いやすさ

使用感・使いやすさ

 

毎日使うものだからこそ使いやすさにはこだわりたいですね。ここでは化粧水「クラリファイングトナー」と美容液「パワーモイスチャー」の使い心地をご紹介します。

クラリファイングトナーはさっぱりとしたテクスチャーですが肌に塗布するとしっとりとしてうるおいを実感。花のようなフローラルな香りもほのかに感じられるので癒されます。

パワーモイスチャーもさらっとしたテクスチャーで肌なじみの良さを感じました。さらっとしながらもとろみがあって高い保湿力を実感することができます。高貴なバラの香りでリラックスできます。

柔らかすぎず硬すぎない絶妙なテスクチャ―で高い保湿力がありながらもベタつかずさらっとしているので、肌へのなじみも抜群です。

L’ORACLE(オラクル)は香りにもこだわっていて、それぞれにこだわりの香りを配合しているのでスキンケアの時間に香りを楽しみたい方、リラックス効果を求めている方にもおすすめです。

 

L’ORACLE(オラクル)の概要

L'ORACLE(オラクル)の概要

 

L’ORACLE(オラクル)は植物に秘められたエネルギーに着目して「強く、美しい肌」へと導くスキンケアとして作られています。

加齢とともに増える肌悩みを一時的に解決するのではなく、肌本来の力を引き出して数年後も美しい肌を保つスキンケアを目指し、一切の妥協を許さない強い信念のもと、自社農園「ルナ・ファーム」で作られた原料を職人がひとつひとつ丁寧に抽出。絶妙なバランスで配合された植物成分は相乗作用によって個々の持つ力以上の効果を発揮します。

どんな肌質の方にも使える肌へのやさしさがあるので、肌質で悩んでいる方にもおすすめです。品質はもちろんテクスチャーや香りにもこだわり、使う人への癒やしも与えてくれるのでいつものスキンケアを極上の時間に。

L’ORACLE(オラクル)のスキンケアセットではたっぷり1週間分の内容量で試すことができるので、気になる方はぜひ試してみてください。

 

L’ORACLE(オラクル)の口コミ・レビュー

次に実際に使った方の口コミ・レビューをご紹介します。

 

良い口コミ

 ★★★★★★☆

女性
まず、とってもいい香りです!使用してると気分がよくなります♪ 1番のヒットはパックでした。使ったあとは肌がワントーン明るくなり、ツヤツヤに。おすすめです!
引用:@COSME 

香りにもこだわるL’ORACLE(オラクル)のスキンケアにはリラックス効果も。パックのクリアブライトはその名の通り、クリアで輝きのある肌へと導きます。肌がトーンアップしたとの口コミも多く見かけました。

クリアブライトには肌の水分の蒸発を防いでうるおいをキープすることで肌を柔らかくする成分が配合されているのでエモリエント効果も期待できます。

 

★★★★★★☆

女性
女優に愛用者多数という事で、トライアルセットを購入です。
個人的には洗顔料とパックが気に入りました。
洗顔料は洗い上がりが、とてもしっとり。でもかなり柑橘系の臭いがきつめです。
私的には好きですけど、好みが分かれると思います。
パックは乾燥不要の洗い流すタイプで、湯船に浸かりながらできるので、セレブ気分で出来ますよ。効果も抜群で、しっとりするし、肌が白く明るくなっているのがすぐに実感できます。
ただ、どのアイテムも香りがソコソコするので、好みが分かれると思う分1つ減点です。
引用:@COSME 

洗顔料のエッセンシャルクレンザーは、微粒子の天然クレイを含んだキメ細かいクリーミーな泡が毛穴の奥の汚れをしっかりとキャッチしてくれます。

オレンジやグレープフルーツのフルーティなさわやかな香りも特徴です。乾燥不要なクリアブライトはお風呂でも使えるので、ハーバル系のすっきりとした香りでよりリラックスしたバスタイムに。

 

★★★★★★★

女性
さまざまなスキンケア製品を使いましたが、オラクルが一番好みです。パッケージも素敵だし、香りは森の香りのようにさわやかで、かつ強く印象に残ります。癒し効果大です。
引用:@COSME 

L’ORACLE(オラクル)のスキンケア製品のパッケージは白と深緑を基調としたシンプルなデザインです。植物成分をたっぷりと配合しているので、自然な良い香りに包まれながらスキンケアができますね。

 

悪い口コミ

続いては気になる悪い口コミもご紹介します。

 

★☆☆☆☆☆☆

女性
私には香りが少し気になり、どれもよさを感じられませんでした。
お試しできて良かったです。
引用:@COSME 

香りのある製品については賛否両論ありますね。人それぞれ好みの香りが異なるので、なかには苦手な香りと感じる方も。無香料のスキンケアが好みの方にとってはあまりおすすめできません。

 

★★☆☆☆☆☆

女性
トライアル良かったら現品買おうと思っていたのですが、、
あまり洗顔も心地良さを感じなかったしちょっと微妙でした。
無添加なので肌に刺激がある等はなかったですが化粧水もあまり…
逆にトライアルを試せて良かったです。
引用:@COSME 

洗顔料の使用後についてはしっとりというよりはさっぱりとしています。しっとりとした仕上がりを求める方にとっては少し物足りなさがあるかもしれません。無添加で低刺激なのでどんな肌質の方にも使えるところは助かりますね。

毎日使うものなのでしっかりと自分の肌に合ったものを使用したいですよね。トライアルセットはお得に数種類の商品がお試しできるので、ぜひ自分に合うものを見つけてください。

 

oracle

 

 

 

一緒に読まれています

オーガニックコスメおすすめ人気【人気ブランド・効果のあるプレゼント】

ジルスチュアート コスメおすすめ人気【30代女性に評価評判が良い】

可愛い容器のハンドクリームおすすめ【おしゃれパッケージ・コスメ】

女子高生に1000円以内おすすめ誕プレ【人気おしゃれ高級品コスメ】

ミテラオーガニクスの口コミ・レビュー【実際の評価評判で比較する】

美容液おすすめ人気【30代女性に人気・デパコスやドラッグストア市販品】

フットクリームおすすめ人気【ドラッグストア・薬局の人気市販品】

ジルスチュアート ハンドクリームおすすめ人気【40代女性に評価評判が良い】

エルメス リップクリームおすすめ人気【30代女性(レディース)ギフト・評価評判】

シャネル リップクリームおすすめ人気【30代女性(レディース)評価評判が良いギフト】

メンズ向けアイプチおすすめ人気【バレない・男性用の薬局市販品】