ケイトスペード時計おすすめ人気9選【30代女性(レディース)へギフト・評価評判】

ファッション

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

腕時計は、かんたんに手元を輝かせることができて、日々のお出かけやビジネスのお供に欠かすことのできないアイテムです。
忙しい毎日を送る30代の女性には、洗練されたデザインの腕時計が日常を輝かせてくれることでしょう。

今回は、イギリスのファッションブランドであるケイトスペードから30代女性へのギフトにおすすめの腕時計をご紹介します。

 

ケイトスペードとは

ケイトスペードは1993年の1月にケイトとアンディスペードによって設立されたアメリカのブランドで、ブランドの正式名称はケイト・スペード ニューヨーク。ケイトスペード ニューヨークは、世界の女性がINTERESTING LIFEを送ることができるようにカラフルでクリエイティブな世界観を提案し続けているブランドです。

ケイトスペード ニューヨークのブランドが設立した当初はバッグを専門としたブランドでしたが、知名度が上がり人気が広がるにつれてバッグ以外のアイテム事業も拡大していきます。バッグを主戦力としながらも、アパレル・靴・アクセサリー・時計などの他に、子供服やインテリア雑貨など幅広いジャンルを取り扱っており、ファッションの最新アイテムはニューヨークファッションウィークに出展しています。

世界的にも知名度の高いケイトスペードは、2017年には269の国と地域で180店舗以上を展開しており、日本でも若い女性を中心に人気を集めています。

 

ケイトスペードのおすすめ人気腕時計の種類

ケイトスペードはイギリスのニューヨークで1993年に生まれたファッションブランド。洗練されたシンプルなデザインに、遊び心を取り入れたアイテムを取り揃えているケイトスペードは、前向きな女性を賞賛したファッションで人気を集めています。

ここからは30代女性におすすめ人気の腕時計をご紹介していきます。ぜひご覧ください。

 

ケイトスペード KATE SPADE ホランド スリーハンド KSW1739

ケイトスペード KATE SPADE ホランド スリーハンド KSW1739

出典:楽天市場

 

新年度や新学期など新しいライフステージに最適の腕時計です。黒を基調としたシンプルな時計ながらかわいらしさも兼ね備えています。文字盤に輝く小さなストーンを無数にセッティングした可憐なフラワーが特徴です。ケースとバンドを繋ぐT字ラグ華奢な手首を演出してくれるため、手元を華やかに仕上げてくれます。

サイズは幅が約0.9cm・手首周りは15cmから19.2cm・文字盤の直径は約2.8cmとなっています。シンプルさとかわいさを兼ね備えたデザインの腕時計のため、オン・オフを問わずに活用することができます。

 

ケイトスペード KATE SPADE new york METRO KSW1704

ケイトスペード KATE SPADE new york METRO KSW1704

出典:楽天市場

 

満天の夜空の中央にフクロウをデザインされたモデル。ブラックの盤面にはキラキラと輝く星やクリスタルがちりばめられています。インデックスや針、ベゼルにはゴールドカラーを使用しており、夜空の美しさを再現しています。

バンド部分にはレザー素材を使用し、表面はブラック、裏側にはピンクのカラーを使用しています。可愛らしいフクロウをデザインした素敵な腕時計は、身につける人を幸福に導いてくれるでしょう。

 

ケイトスペード KATE SPADE NEW YORK ホーランド クオーツ ブルーシェル KSW1157

ケイトスペード KATE SPADE NEW YORK ホーランド 34mm クオーツ ブルーシェル KSW1157

出典:楽天市場

 

鮮やかなシェルブルーの文字盤にシンプルテイストのピンクゴールドがきらめく腕時計です。貝殻のような美しさの文字盤には、バーインデックスを採用しており、12時の位置にはスペードがデザインされています。

バンド素材はレザーを使用し、全体のカラーをブルーで統一。調節ネジの部分にもスペードをあしらっており、細かいところにもこだわった腕時計です。シンプルでクラシカルな印象の腕時計なので、どんなコーディネートにも合うでしょう。

 

ケイトスペード KATE SPADE KSW1720 METRO

ケイトスペード KATE SPADE KSW1720 METRO

出典:楽天市場

 

ニューヨークをテーマにしたアイコンを散りばめた、キャッチーで可愛らしい腕時計です。ブラックの文字盤にゴールドの針が、コントラストを綺麗に彩っています。

インデックス部分が、ケイトスペードを代表するスペードはもちろん、タクシーやピザなど、可愛らしいアイコンになっています。1時はリンゴ、5時はホットドックなど、日常を楽しく過ごせる工夫が楽しいデザインです。手首を華奢に見せてくれる細身のストラップも嬉しいポイント。忙しい毎日をポジティブに過ごせそうですね。

 

ケイトスペード KATE SPADE KSW1729 HOLLAND

ケイトスペード KATE SPADE KSW1729 HOLLAND

出典:楽天市場

 

バイカラーが美しいシンプルなデザインの腕時計です。シルバーとピンクゴールドの2色使いで、日常をきらびやかに演出します。ベゼルにはキラキラとちりばめられたクリスタルの輝きが、洗練された印象を与えています。

ステンレス素材を使用しており、キレイめなデザインのアイテムなので、オフィス使いに日常使いと、シーンを選びません。きらびやかな印象の腕時計は、あなたの日常を美しく彩ってくれるでしょう。

 

ケイトスペード KATE SPADE KSW1724 PARK

ケイトスペード KATE SPADE KSW1724 PARK

出典:楽天市場

 

ブラックカラーのバンドにローズをプリントした艶やかさが人気の腕時計です。ベゼルや文字にはゴールドを使用しており、ブラックとのコントラストがエレガントな雰囲気を演出しています。

バンド素材はシリコンを使用しており、肌になじみやすいつけ心地です。手軽に華やかさを感じることのできる腕時計で、お出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ケイトスペード KATE SPADE KSW1665 MORNINGSIDE

ケイトスペード KATE SPADE KSW1665 MORNINGSIDE

出典:楽天市場

 

ピンクとホワイトを基調とした女性心をくすぐるデザインの腕時計です。ホワイトの文字盤とピンクゴールドのベゼルがレースのようなデザインになっており、時刻を表す位置にはクリスタルが美しく輝いています。

バンド素材にはレザーを採用。淡い色のピンクを使用したことで、より女性らしいデザインに仕上がっています。シンプルかつ、遊び心も盛り込んだフェミニンな雰囲気の腕時計です。

ケイトスペード KATE SPADE KSW1665 MORNINGSIDE
Kate spade(ケイトスペード)

 

ケイトスペード KATE SPADE モーニングサイド KSW1531

ケイトスペード KATE SPADE モーニングサイド KSW1531

出典:楽天市場

 

淡い色味のピンクとホワイトのパイカラーが特徴的な腕時計です。時計の中央からキレイに2色に分かれており、シンプルながら細かいデザイン性にも優れています。

バンド部分にはレザー素材を採用。ベゼルや留め具部分はピンクゴールドを使用しており、全体の雰囲気を明るくしています。パイカラーの華やかな腕時計は、何気ない普段のお出かけでも気分を上げてくれるでしょう。

 

ケイトスペード KATE SPADE KSW1694 PARK

ケイトスペード KATE SPADE KSW1694 PARK

出典:楽天市場

 

ベルト部分のドット柄が特徴的なホワイトカラーの腕時計です。インデックスや針部分にはゴールドカラーを使用しています。

シリコン素材のバンド部分にはホワイト×ブラックのドット柄のデザインを取り入れています。ホワイトカラーを基調としたデザインですが、差し色のゴールドやドット柄がより全体を明るく印象付けています。時刻が見やすく、プライベートシーンで活躍できるおすすめの腕時計です。

 

ケイトスペードの歴史

ケイト・スペード ニューヨークは、ブランドの設立者の1人であるケイトスペードの名前がそのままブランド名に使われています。設立者のケイトスペードはアリゾナ州立大学を卒業した後雑誌のアクセサリー担当の編集者として働いていた経歴の持ち主です。

ケイトスペードは大のバッグ好きでしたが、編集者として働いていたときは自分の理想のバッグに中々出会うことができなかったことに不満を感じていたといわれています。スタイリッシュで洗練されたバッグを求めていたケイトスペードに、アンディスペードがバッグの会社を自分で作ることを提案したことが、ケイト・スペード ニューヨークの始まりです。編集者の仕事を辞めたケイトスペードは、たくさんのリサーチを重ねて1993年にケイト・スペード ニューヨークを設立します。

ケイトスペードのバッグはシンプルなデザインながらも女性の心をつかむカラーや細やかなギミック・高い実用性が調和されたバッグです。自分の理想のバッグを求めていたケイトスペードは、女性が本当に求めているバッグを知っていたからこそ、ケイトスペードにしか現わすことができないデザインのバッグは、すぐに人気を集めるようになったのです。

 

日本への店舗展開

1993年のブランド設立以降、アメリカだけでなく世界でも知名度を広げていったケイトスペードは、日本へも進出します。日本では1996年からサンエー・インターナショナルにより販売が開始され、その後は合弁の日本法人のケイト・スペードジャパンを設立して2009年から、正規輸入・販売を行っています。

2012年には合弁会社のサンエー・インターナショナル持分をケイト・スペード社が取得して、2017年にアメリカKate Spade LLCの100%子会社となりました。

日本に進出した当社は、東京の繁華街などに店舗を展開していましたが、2022年6月現在、東京の繁華街だけでなく、全国の百貨店・ショッピングセンター・アウトレットモールなどにも店舗を拡大しています。

 

ケイトスペードのコンセプト

ケイト・スペードはシンプルなシルエット・手の込んだディテール・情熱に満ち溢れたカラフルな世界をコンセプトにしています。また、ブランド設立者のケイトスペード本人のコンセプトでもある、地涌陽的で耐久性の高さを重視したシンプルなデザインが、ブランドの特徴です。

シンプルなデザインが特徴のケイトスペードのアイテムですが、ただシンプルなだけでなく猫の顔を模しているデザインなど、随所に遊び心が表現されているデザインセンスも兼ね備えていることも特徴で、若い女性を中心に人気を集めている理由の1つにもなっています。

 

ケイトスペードの腕時計の選び方

時刻を確認するだけでなく、ファッションとしても楽しめる腕時計は、ギフトやプレゼントに喜ばれるアイテムです。せっかくギフトを送るなら、喜んでもらえるものを選びたいですよね。

ここからは、ケイトスペードの時計の選び方をご紹介します。選びのポイントを押さえて、相手に喜ばれるギフトを送りましょう。

 

デザインで選ぶ

時計選びで1番オーソドックスな方法として、デザインで選ぶ方法があります。ひと口にデザインといっても、美しいデザインや可愛らしいデザインなど、その種類は千差万別です。

ギフトとして送る場合は、相手の好みに合わせたデザインのものを選ぶと喜ばれます。相手の好きな系統や、カラーに合わせたデザインの中から探すなど、ある程度的を絞って選ぶことで、最適な商品選びができますよ。

 

使用シーンに合わせて選ぶ

相手の使用シーンを想定して選ぶという方法もおすすめです。腕時計をオフィスで使うことを想定した場合、デザインによってはTPOにそぐわないものもあります。そういった場合はビジネスに向いたシンプルな時計を選ぶといいでしょう。

相手の使用シーンに配慮した商品を選ぶことは、ギフトを受け取った相手を喜ばせることに繋がります。腕時計を使用するシチュエーションについても、ぜひアンテナを向けて商品を選んでみましょう。

 

人気のアイテムを選ぶ

商品の中から、人気のものを選ぶという方法があります。「相手に喜んでもらえる商品を選びたいけど失敗したくない」という方も多いのではないでしょうか。

定番の人気商品は多くの人が賞賛しているアイテムなので、人気商品から選ぶことで失敗のリスクを減らすことができます。「センスに自信がない」といった方は、人気定番商品から選ぶのもひとつの手です。本記事でも人気の商品をご紹介していますので、ぜひご参考ください。

 

予算に合わせて選ぶ

ケイトスペードの時計を選ぶ際には、ご自身の予算に合わせて選ぶのもポイント。ケイトスペードの時計は1万円代から3万円代と幅広い価格帯が用意されています。モデルも多数用意されているため、自分の予算からお気に入りのデザインを見つけていくのも1つのポイントです。

ケイトスペードの魅力とは

ケイトスペードは世界中の女性から人気を集めています。ケイトスペードのアイテムが人気の理由は主に3つあります。人気の理由について見ていきましょう。

 

流行を捉えたスタイル

ケイトスペードの人気の理由の1つ目はかわいらしさと使いやすさです。毎日使いたくなるようなアイテムがコンセプトになっているため、ケイトスペードのアイテムの数々はデイリーユースでシンプルなデザインが多いなかで、リボンや動物などがデザインされているワンポイントのかわいさも魅力です。カラーリングも流行をとらえたカラーリングが多いため新作アイテムも取り入れやすくオン・オフともに使いやすいアイテムがたくさんあります。

 

リーズナブルな価格で購入できるチャンスがある

ケイトスペードが人気の理由の2つ目はリーズナブルな価格で購入できるチャンスがあることです。ケイトスペードはハイブランドのイメージもありますが、公式のオンラインショップ・大手通販サイト・アウトレットモールなどで通常価格よりも安く販売されていることもあります。

新作が発売されてすぐは、通常価格での販売となりますが数か月すると新品・未使用品でも値下げすることがあります。新品・未使用品もリーズナブルな価格で入手することができることもありますので、アウトレットモールやオンラインショップなどは要チェックです。

 

アイテムの豊富さ

3つ目のケイトスペードの人気の理由はアイテムの豊富さです。主力製品であるバッグ以外にもジュエリー・洋服・帽子・靴・香水・小物類など幅広いアイテムを販売しており、トータルをケイトスペードでコーディネートすることができます。

また、友達と衣装を合わせた双子コーデや、カップルでのペアアイテムなどおすすめのファッションアイテム・アクセサリーなどが揃っています。

 

ケイトスペードの時計が人気の理由

ケイトスペードの時計は、上品で洗練されたデザインが人気です。シンプルなデザインの時計から手の込んだディテール・グラフィカルなデザインなど、遊び心満載の時計も揃っていることが幅広い世代の女性から支持を得ている理由の1つでもあります。

バッグを主戦力としているためハンドバッグのテイストに似合う時計も数多く揃っており、通常のモデルは少し大きめのフェイスとなっているため存在感も抜群です。シンプルなデザインから遊び心溢れるデザインまで、洗練性とファッションに特化したフェミニンスタイルの時計は日常的にも使いやすくなっています。

また、ケイトスペードの時計はホリスシリーズやメトロウォッチシリーズ・ブルックビルシリーズ・モーニングサイドシリーズなど、豊富なモデルとデザイン・カラーリングが魅力です。

まとめ

今回は30代女性におすすめのケイトスペードの財布について紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

比較的手の届きやすい価格帯のアイテムが豊富にラインアップしているブランド、ケイトスペード。大人の品を漂わせるアイテムが魅力です。

どの財布を選べばいいか迷った時には、ぜひ今回紹介した種類から見つけてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

ケイトスペード香水おすすめ7選【30代女性(レディース)人気ギフト・評価評判】

ケイトスペード財布おすすめ8選【30代女性(レディース)人気ギフト・評価評判】

ダニエルウェリントンおすすめ8選【レディース人気腕時計・評判の良い】

レディース用おすすめカスタマイズ腕時計ブランド【おしゃれ可愛い・人気】

baby-g 40代女性におすすめ10選【レディース人気モデル・評価評判】

レディースアクセサリーおすすめ17選【人気ブランドジュエリー】

Gショックのスケルトンモデルおすすめ8選【レディースの人気デザイン・評価】

Baby-g 30代女性におすすめ6選【レディース人気モデル・評価評判】

Baby-G 大人女性におすすめ10選【レディース人気モデル・評価評判】

Gショック 白(ホワイト)のおすすめ7選【人気レディースモデル・高評価】

Gショック限定モデルおすすめ8選【人気レディースレアモデル・高評価】

Gショック レアモデルおすすめ7選【人気レディースモデル・高評価】

レディース スリッポンおすすめ17選【人気ブランド・疲れない軽い種類】

ブルガリ レディース香水おすすめ8選【人気の香り・評価評判が良い】

レディース ビジネスリュックおすすめ11選【人気ブランド・コスパ最強】

メガネおすすめブランド8選【人気レディースデザイン・評価評判】